be in a brown study


"Portaphile v2^2" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: Portaphile v2^2   Tags: ---

Portaphile V2^2

VBと一緒に購入してしまいましたw

in a brown study


Maxxed仕様です。


前から気になっていたアンプなんですが、これはイイです!
かなり濃い音で、低音域がとても良く出ています。
私が良く聴く音楽ジャンルとは相性が良く、聴いていて楽しいです♪

ちなみに、ES3Xで聴いても、iQubeで発生するようなノイズがほとんど無いです。

内蔵スイッチが8個あるんですが、これを操作するには六角レンチがないとできません。(電池交換はレンチが無くてもできます。)
ダイソーで買った六角レンチはこれのためです。

Gainをhighにして他のスイッチをONにすると、ポータブルでは今まで聴いたことのないような凄まじい音になります。
ただ、wikiのレビューにもあるように、かなり電池食い仕様なので、アルカリだと2時間ちょいぐらいしかもちませんでした。

なので、これにPowerizerの9V、400mAhリチウム充電池を使います♪


しかし、edition9を稼働させるのにはこのアンプが一番イイです。(私が持っているPHPAのなかで)
ここまでイイと、Portaphile以外のアンプの使用頻度が少なくなりそうです・・・。

スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。