be in a brown study


"PMA" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: PMA   Tags: ---

HeadRoom Portable Micro Amp

さてさて、皆さんこんばんは。久しぶりの更新です。


今年に入ってから更新の頻度が格段と落ちましたが、それはまぁ、さすがにヘタレの私といへども、この時期は色々と忙しいということで、こういうことになってしまっていますw

しかしながら「さすがに少しは更新したいなぁ。」という思いもあり、そこで昨年末に幾つか買い物していたので、それについて書いていこうかなぁと思ってます。



今回はポータブルヘッドホンアンプをご紹介。


HeadRoomPortable Micro Amp(PMA)です。

ポータブルヘッドホンアンプ略してPHPA。
しかしこのPMAはポータブルと呼ぶにはかなりギリギリのラインで、人によってはポータブルじゃねぇwと思う人もいるかもしれません。
サイズも大きいですが、性能も申し分なく素晴らしいです。コストパフォーマンスはかなりいいと思います。
ポータブルとしてはもちろん、据え置きでも十分活躍してくれると思います。
作りもしっかりしてイイです♪


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


ちなみに私が購入したのはDAC付きのもので、$599となります。
DAC機能はUSB、optical、coaxialに対応。
DAC無しのものだと$399です。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



一応こんな感じで使ったりしています。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



DACを使うときは主にノートPCからopticalでつないでいます。
ihpから光出力しても良いのですが、ここのところihpは全然使ってないというw(やっぱり使い勝手がiPodと比べると良くないのでw)


ちなみに私がオーダーしたときは決済して手元に届くまでに2週間ほどかかりました。(本来だと1週間程で届くようですが、年末ということもあって多少遅れたのだと思います。個人輸入での2週間なんて早いほうだと思いますがw)


HeadRoomは対応が早く、かつしっかりしているのでかなり安心して取引できると思います。
支払いはPayPalで行いました。PayPal決済の場合、カートで購入することができないと思うので、メールで見積もりをしてもらってからPaypalで決済を済ませました。



まぁこんなところでしょうかw
音の傾向などについてはまた今度書くことにしたいと思っています。(いつになるかわかりませんがw)

スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。