be in a brown study


"fashion" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: fashion   Tags: ---

Mountain Equipment

IMG_7209

買っちゃいました!
オレンジファスナーに惚れました(・´з`・)


テーマ ファッション    ジャンル ファッション・ブランド


09
Category: fashion   Tags: ---

The Sartorialist

本を買いました。ファッションストリートスナップ写真集。洋書になります。


手にとった瞬間に購入決定(^^)


老若男女、欧米のファッショニスタ達のファッションを見ることが出来ます(^^)


500ページもあるので見応えあります!


$be in a brown study





14
Category: fashion   Tags: ---

眼鏡3

ちょっと前に眼鏡を新調しました。



$be in a brown study




$be in a brown study




YELLOWS PLUSのモノです。

どんなスタイルにも合わせやすくて大変気に入っています。


これまで使ってた眼鏡はほんの少し度が強めだったので、今回は一段階下げることに。




次はOliver Goldsmithの眼鏡が欲しい気分です。


16
Category: fashion   Tags: ---

肌寒い・・・

なんだかすっかり寒くなっちゃいましたね。

昨日今日と秋を感じます。





そんな中、昨日家族で某アウトレットに行ってきました。

現地に着くと・・・寒すぎるww

Tシャツの上に長袖シャツを着て行ったのですが、それだけでは寒かった( ;∀;)


このままだと風邪ひきそうだということでで、その場で羽織れるものを何か買おうと探し出したのがこちら。



$be in a brown study
Canon EOS7D +SIGMA 50mmF1.4 EX DG HSM



JOURNAL STANDARDの物だったと思います。


なかなか凝った作りでカワイイ!しかも安い!何よりその日の自分の服装にぴったりな色だったので、即買いしちゃいましたw


$be in a brown study
Canon EOS7D +SIGMA 50mmF1.4 EX DG HSM



これからの季節にピッタリです(・ω・)b


31
Category: fashion   Tags: ---

ジダン起用

久々にファッションネタ。



ヨウジヤマモトとアディダスのコラボブランド、Y-3(ワイスリー)が2010-11秋冬コレクションに2010春夏同様にジネディーヌ・ジダンの起用を起用した広告キャンペーンを行ったようです。

↓↓
「Y-3」2010-11秋冬コレクション&ジダン起用 広告キャンペーン



ちなみに昨年9月に行われた2010春夏コレクションではデザイナー山本耀司とジダンによるサッカーのPK合戦が行われるというユニークなものでした。

↓↓
デザイナー山本耀司とジダンがPK合戦!? アディダス「Y-3」新作コレクション



ヨウジヤマモトといえば、昨年10月に民事再生法を申請し倒産したわけですが(負債60億だったか?)、その後プライベート・エクイティ投資会社インテグラルとスポンサー契約を行い(インテグラルが100%出資の新会社ヨウジヤマモトが事業譲受する形)ましたが、東京スター銀行も10億ほど融資をしたそうで、今後の動向が気になるところではあります。


やっぱり日本のブランドですからね!頑張って欲しいです!


今年の春夏はヨウジのワイドパンツを穿いてバッサバッサ風に靡かせようかしら。


ワイドパンツって気持ちイイんですよねw一回穿くと病み付きになりますw





それではこのへんで~(。・ω・)ノ゙



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
