be in a brown study


In 04 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: fashion   Tags: ---

こんばんわ。YUです。



休日だったわけですが、特に予定もなかったので横浜あたりをぶらぶら。


んで、ヨドバシでskypeのためのヘッドセットを買い、その後UNIQLOにもよってきました。


でこれ。


080427_1748~0001.jpg

実際はもうちょいイイ色です(笑)


やっぱり黄色が気になる今日この頃。

DIGAWELのポケT買えばよかったんですけど、まあ他にも欲しいものあったんで、我慢して今回これを。

1/7の値段。(笑)

GARCONSとかのブラウスの下にでも着ようかな。


着なくなったら部屋着でもいいしね(笑)



あー明日から3日間も大学あるのか~ま、いいか( °д°)






あ、書き忘れた。




いや、また明日書きます(笑)



28
Category: fashion   Tags: ---

used

こんにちは。YUです。


いやーまさにGW。













今日は午後から大学です。(´д`lll)


くー。めんどくさいっす。(´・ω・`)


まあしょうがないので、行きますけどね・・・・多分(笑)


んー今日は何について書きましょうかね。いまんところゲームについて一回も書いてないんですよねー。

まあそれはまた今度書きます(笑)おそらく、PS3とPSPについて書くと思うけど、そこのところはよろしく。



じゃあ本題に。

先日中目黒に行ったときに買ったものPart2。


080426_1929~0001.jpg

古着のリーバイス。よく知らないんですが、ヨーロッパのだとか。

サイズと色が気に入ったので、買ってしまいました。ジャンティークにて。

最近黒のパンツが非常に多かったので、なんだかうれしい(笑)

DIGAWELのシャツなんかをさらっときて楽なスタイルでいきたいですねー。


なんだかカッチリしたスタイルが最近好きじゃなくて(・・;)まあ学生だしドレスシャツとか着る機会もめったにないですしね(笑)

大学行くのにあんま気合入れたくないんですよねー以前は少しがんばっちゃってましたが(笑)

「どこかゆるーい感じ」 が最近のポイントですかね。



ではまたー。





27
Category: music   Tags: ---

念願の・・・

どうもこんにちは。YUです。



どうやらGWらしいですねー。普通に大学あったりするんで微妙です( ̄_ ̄ i)

全部休みにしてくれればいいのに!ケチ~!ヽ(`Д´)ノuaaaaaan



さて、話を本題へ。

先日お話したCD注文の件ですが、無事届きましたー。

これも一気に書くとあれなので、一枚ずついきますね(笑)

ではまず一枚目。


ご存知の方も多いでしょう。


080427_1515~0001-0001.jpg

SAOSINの白EP。TRANSLATING THE NAME


以前から欲しかったんですが、もうなかなか手に入らないみたいでオークションでは高値がついいていたりしてました。

半ば諦めていたんですが、先日、某オンラインショップにて入荷があったようで、即注文してしまいました。(笑)

このCDではSAOSINが初代VoのAnthony Green(現CIRCA SURVIVE)のころのもの。

(SAOSINはアンソニー脱退後、解散とも言われていましたが、新VoのCove Reberを迎え入れ、現在も活動中です。)

いやー実にいいですねこれは。アンソニーの声とサウンドが絶妙すぎます。

(もちろん現在のコーブの声もアンソニー系統の声なので、バンドのイメージを壊さず、すごくいいですよ(・ω・))

今よりもスクリーモ色が強いですかね。(けれど、スクリーモ一色というわけではなく、エモさも文句なし)めっちゃかっこいいです。


いやー、CDを手に入れてこれほどまでによかったと感じたのは、今回が初かも(笑)

いい買い物ができました。


エモやスクリーモを聞く方、必聴です。










27
Category: fashion   Tags: ---

久々に

こんばんわ。YUです。ちょいと更新サボってしまいました(・・;)



今日は特になにもなかったので、書くことがないので、昨日の事でも書こうかと思いますー。

昨日は大学の帰りに、久々に中目黒と祐天寺に行ってきました。


ちょいと気になるものがあったので(´∀`)

いくつか買い物をしたのですが、一気に書くとネタが無くなるので、徐々に書いていこうと思います。(笑)


まずはこれ。


080426_1928~0001.jpg

DIGAWELのシャツ。このほかにも買ったのですが、まずはこれを。

色といい、生地といい、本当にいです。以前の定番シャツとはサイズが異なるために、Sサイズですがちょっとデカイです。今後はこのサイズ展開なんでしょうか。個人的にはこのサイズ変更は許容範囲です。

サイズ変更してからは店にいってなかったので、一説(ネットで仕入れた情報)ではギャルソンシャツぐらいのサイズ感と聞いていたので、心配でしたが、そこまででかくなかったので一安心(笑)

ゆるーく着たいですー。


ではこのへんで(笑)(`∀´)




21
Category: fashion   Tags: ---

夏へ向けて

こんばんわ。YUです。



結局今日は晴れたり曇ったりで微妙な一日でした・・・。

DRKSHDWのハーフパンツ穿いていったら夜寒かった(><;)


さて天気への愚痴はこのくらいにして、本題。


昨日お話した、オークションの落札物について書こうかと思います。

あ、皆さんはオークションやったりしますか?

自分はたまにやります(笑)結構楽しいんですよねー。

掘り出し物を見つけたときはテンション上がります。

まあ安く落札できなきゃ逆に下がりますけどね(笑)

今回は夏に向けてということで。


080420_1802~0002.jpg

これ。Rick Owens Lilies の8部丈パンツ。

男女兼用できますねこれは。実にいいです。

素材はレーヨンとシルク。ドレープ感最高、肌触り抜群です。

生地に対しての紐の色もイイです。暑くなってきたらヘビロテ間違いないでしょう。

ただ、透けるほどの薄い生地を何枚か重ねているものなので、破かないよう気をつけねば・・・(((( ;°Д°))))



あ、あと先ほどCDを4枚ほど注文しちゃいましたヽ(;´ω`)ノ 

届いたら詳細をかきますねー(・ω・)b



21
Category: music   Tags: ---

今日も・・・か。

晴れてない!!曇かー(゜д゜;)


こんにちは。YUです。


いつになったら快晴になるんでしょう・・・・。

これから大学だってのに・・・・晴れてないと行きたくなくなります。(雨降ってないだけましか・・・)


気分が盛り上がらないとき、そんなときは音楽必須ですね。まあ常に必須なわけですが(笑)

今日は Ivoryline 聞きながら行こうかなー。

かなりいいですこの人たち。ご存知の方も多いとは思いますが、エモーショナルな音楽好きな人、少しでもエモ興味ある方は必聴です!



080318_1758~0001-0001.JPG

Ivoryline/There Came A Lion 


テキサス出身のバンド。パワフルかつストレートなエモサウンドです。飽きないメロディーに、キーボードもあり、ポップな感じ。美声好きには絶対オススメですよー!


では大学に行ってきます。(`・ω・´)ゞ


20
Category: fashion   Tags: ---

なんだか・・・・

どうも。最近気分が落ち込んでるYUです。


全てにおいて上手くいってない気がします。

孤独感と劣等感が凄まじいです。どうしたらいいんだか・・・。
楽しい毎日を送りたいものです・・・。早くも5月病でしょうかね。
引き篭もりの気持ちがなんだかわかります。(笑)



では、話を変えましょー最近天気不安定ですよねー、服装に困ってしまいます。
外出が億劫でしょうがない。皆さん夏物はすでにそろえたでしょうか?
自分はまだだったので、買い物にいって来ました。そして買ったのがこちら。 080420_1805~0001.jpg

UNCONDITIONALの半袖白シャツ。
紐というかリボンがついていてカワイイ感じです。
若干、雰囲気的にはアンドゥムルメステールやダミールドーマっぽくもあるでしょうかね・・・。主観ですが(笑)
薄手のスラックス、レザーサンダル合わせる予定。
今まで半袖シャツはあまり着なかったので今年はいこうと。
今日はさらに、先日オークションで落札したものが届いたんですが、これまた夏に大活躍の予感。
明日にでもまたアップしたいと思います。


ではまた。


18
Category: daily life   Tags: ---

新歓の翌日

どうもこんにちは。YUです。

昨夜は大学のサークルの新歓でした。
新入生の人数おおくで疲れた・・・。
沢山入ってくれるといいんですけどね(^^;)


ちょいと飲み過ぎてしまったー
朝起きたら喉ガラガラ
大学めんどくさいからサボってしまいましたよ・・・。(今日天気荒れるみたいだしさー)

これから何しよー。


17
Category: fashion   Tags: ---

今年こそは

080417_0120~0001.jpg
こんにちは。YUです。

初ブログなので、稚拙でつまらない内容を書くかもしれませんが、どうぞ宜しくです。


さてさて、
買おうとは思っていたんですが、なかなか購入できなかったモノ。

今年は色々なブランドがショートパンツ押してますし、結果チェックしました(笑)
普段フルレングスのものばかり(最近はクロップドも穿くようになりましたが)。
やっぱり単調だと飽きますね。
ということでショートパンツに注目。

で、重要なのはレングス。
短いとなんだか恥ずかしい(笑)
でいいなーと思ったのがジュリアーノフジワラとリックオウエンス。

方向性は全く違いますが、マルニのコレクションのショートパンツスタイルも好きだったんですが、緩いスタイルがしたかったので断念。

とりあえずどちらかでいこうと。

しかしそこに現れたのがダークシャドウ。

緩さとシンプルさ、風になびく質感に引かれ、気づいたら袋を持ってました(笑)

ガンガン穿きます~


16
Category: blog   Tags: ---

今日から開始しましたー。


fashion好きな方

ゲーム好きな方

大学生の方

お暇な方



よろしくです。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
19
22
23
24
25
26
29

top bottom
