be in a brown study


In 06 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: game   Tags: ---

一段落

こんばんわ。YUです。



木曜日に語学のプレゼンがようやく終わりました(°∀°)b


これで後は試験とレポートだけ(・∀・)
勉強しないと・・・・・


けどその前に息抜き:*:・( ̄∀ ̄)・:*WARHAWK


MGOとかやってたので久々(・ω・)





超下手になってってる・・・・orz


これは感覚取り戻すまで練習が必要ですな・°・(ノД`)・°・


あ、あとPSストアにアーカイブスでゼノギアスが来てたのでPS3でダウンロートで、PSPにコピーo(^▽^)o
PSPでできるのが最高!!しかも600円とか安すぎ!
この調子でサガフロンティアとクロノトリガーもくるといいなー(笑)



24
Category: daily life   Tags: ---

疲労

こんばんわ。YUです。


ここ数日課題やら何やらでちょいと寝不足で疲れがたまってきました・・・・・・。
なんかリフレッシュしたいんですけど・・・・・なかなかその手段も思いつかない(><;)



なんかオークションで落札しようかなー



んー



セールいく気力もないし



GARCONS HOMMEかなんかで半袖シャツでも買おうかとも思ったけどあんま欲しいなさそうだったし・・・。


んー


カバン欲しいな

リュックがいいかなー


んー





23
Category: daily life   Tags: ---

Vreel

こんばんは。YUです。


今、語学のグループワークの発表のための原稿を書いてます(-"-;)


昼間やればよかったんだけどさ………


Vreel公開始まったって言うからさ(^ω^)



む?Vreel知らんとな?



Vreel今は亡きstage6の後を次ぐような動画共有サイトです。o(^-^)o



アップされてる画質はかなり素晴らしいですよ!!


まだ動画数は少ないけど(ってか二、三日前に一般公開されたばっかだからしかたない)今後に期待できますね。


試しにどんな動画あるのかなーって見てたら時間があっという間に……



というわけで深夜にがんばってます(´Д`;)


だが終わりそうにない(苦笑)


あー最近ショッピングしてないから物欲がヤバいっす。(´・ω・`)



あー英語で原稿かくとかめんどくさい(-"-;)



VreelにアップされてたLinkin ParkのPVをダウンロードしたんで、久々にLinkinPark聞きながらがんばります(´;ω;`)



では。


22
Category: daily life   Tags: ---

EURO2008

おはようございます。YUです。


昨日の夜はずーっと大学の課題に悩まされつづけて結局EURO見てしまいました。(^▽^;)
寝たのは6時過ぎ・・・。

で今寝起きで書いてるわけです(@Д@;

オランダ駄目駄目でしたね(笑)にしてもロシアこんなに強かったとは・・・。ってかタフすぎるし、アルシャビンのあのクロスときたらもう・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚な感じ(笑)
やはりヒディングは名将なんでしょうかね。


で課題のほうも今日締め切りのやつは何とかテキトウですが終わらせましたヽ(;´ω`)ノ

でもまだやらなきゃならないのがあるんで今日はそれをやらないと・・・あとテスト勉強もそろそろ始めないとまずい気がするし・・・。


早く夏休みになってくれ・°・(ノД`)・°・

はあ。


21
Category: game   Tags: ---

フレとMGO

こんばんわ。YUです。


さきほどWARHAWKのクラン員やフレの方たちとMGOをやってきましたo(^-^)o

みんなうまくて死にまくる結果となってしまいましたが(笑)

初めてMKⅡでやりましたヽ(゜▽、゜)ノ

MKⅡ楽しい(笑)オタコンのプリセット無線もイイ!!

エロ本置きまくられて面白かった(笑)


明日もやりたいけど時間かかる課題がいくつかあるから無理かなー・°・(ノД`)・°・


何とか終わらせて参加したい(笑)

WARHAWKも練習しておかないと・・・・MGOばっかやってると下手になるからな・・・・

クラン戦で足引っ張らないようにしなきゃ(><;)


ではおやすみなさい。


19
Category: daily life   Tags: ---

Firefox3

こんばんは。YUです。


なんだか知らない間にFirefox3が公開されてたみたいです(笑)


いままでIE(Internet Explorer)だったんですよ・・・なんだかブラウザとかまったく気にしたことなかったもので(;^_^A


Firefox3にしたら超早いのでびっくり!!(笑)



何打これはあ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああ




みたいな(笑)


いろいろカスタマイズすることで脅威的な快適さを手に入れられます(笑)




まだIEの方は是非Firefox3体験してみてください(*^-^)b




無料なのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ではまた。


17
Category: game   Tags: ---

MGO

どうもこんばんわ。YUです。


今日帰宅後にMGS4についてるMGO(Metal Gear Online)やってみました!


かなり面白い!


HS(ヘッドショット)決まると嬉し過ぎる( ̄∇ ̄+)


WARHAWKと交互にやっていこう(笑)


テキストチャットあるからUSBキーボード買おうかな(・∀・)ニヤリ


オンラインのゲームは面白くて飽きないヨネーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノダヨネー


追加パック、アイテムどんどん来て欲しいなー



ではまた(`・ω・´)ゞ




17
Category: game   Tags: ---

MGS4

みなさんこんにちは。YUです。

ひっさびさの更新です(笑)

なんだかめんどくさくなって更新してませんでしたが、再開しようと決意しました(笑)


では本題へ。


MGS4が先日発売されましたね。
もちろん買いました(笑)

ちなみにスペシャルエディションの方。BDがついてるやつ。内容はネタバレ多いらしいのでクリアしてからみるつもり(^ω^)


あ、さすがにPS3鋼同梱はやめました(笑)


なんだ評判は今一つといったところなんですかねー。


たしかにムービー多すぎです(^ω^;)

まぁ個人的には楽しめてますけど(笑)


ちょびちょびやってるのでまだクリアしてません(;´Д`)


MGOの方はまだやってないので今度WARHAWKのクラン仲間とやりたいなー



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
25
26
27
29
30

top bottom
