be in a brown study


In 07 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: portable audio   Tags: ---

すごすぎる

こんばんは。ちょっと久々YUです。


いまだ試験期間中という最悪なテスト日程ですが、今日もめげずに勉ky(・・・・・



してないです(笑)(;^_^A



今日は一日音楽聴いてました(><;)

ネット上のいろんな音楽聴いてました。基本的にはmy spaceで(^∇^)
洋楽聴く人ならかかせませんね。


で、そう!先日言ったイヤホン!マジですごいです!!

080722_1543~0001-0001.jpg

ultimate ears(以下UE)の10proです!!ついに買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに、見ればわかるとは思いますが、カナル型のイヤホンです。
遮音性、音漏防止などにすぐれています。


ほんとにすごいよこれは・・・。


イヤホンですか?ほんとに・・・?って感じ(笑)


演奏してる楽器の場所がわかってしまうくらいすごい。
かなり幅広い音がでます。
もう言葉では表せないぐらいすごいです。驚愕します。
いやーいい値段するだけのことはありますね。


UEのものは他に3スタもってたんですけど上位版がやはり欲しくて( ̄ー ̄;
UEのいいところのひとつは、断線しても別売りケーブルを自分で取り替えれること。
高価なイヤホンですが、断線の恐怖がないので、安心してガンガン使えます。


イヤホンにしろヘッドホンにしろ、音響機器って必ずよりよいものが欲しくなってしまう(笑)

次はポータブルアンプとか買ってしまうのかな(笑)


あ、あと、ついてくるケースも金属でできててかっこいいです。


これで音楽聴く楽しさが数倍あがりましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いやいや、イヤホン変えたぐらいでそんな音かわらんだろ(笑)自分は付属のでいいし(笑)・・・・




とか思っちゃってるあなた(`・ω・´)それは大間違い!!



イヤホンってほんと奥深いです。





19
Category: portable audio   Tags: ---

ついに・・・

やってしまいました(笑)



どうも連続投稿してしまいました(笑)



さっきamazonで注文しちゃいましたo(^▽^)o



なにかって?(・∀・)



イヤホンですヾ(@^▽^@)ノ



ふふふ(笑) 


相当なものですよーヽ(゜▽、゜)ノ



ヒントはUE 10pro


ってかもう答えか(笑)



詳しくは届いてからのお楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


19
Category: game   Tags: ---

新モード

こんばんわ。YUです。



テストも半分以上終わり、あとはテスト2個とレポート一個です(・∀・)


レポートがめんどくさい・・・・・(><;)



いやーしかし暑いですね最近(;^_^A
熱帯夜でつらいです。クーラーないと生きていけない・・・・(;´Д`)ノ


今日は久々にWARHAWKやってしまいました。
先日書きましたが、アップデートがきました。ver1.4です。


追加された新モードは「ヒーロー」と「コレクション」。
なかなか面白いです。
ただ、まだルールをよく理解されてない方も多いみたいで、若干ストレスがたまってしまう(笑)
「そこでそれかよー。」とか、「なんでそんなことするかなあ。」とか独り言言ってしまう(#`ε´#)

けど階級に下限設定できるようになったのはいいですね。


早く操作感覚を思い出してレベルアップしていかないと・・・・。
夏休みはWARHAWKやりまくりだ(`・ω・´)



16
Category: game   Tags: ---

アップデート

どうやら今日、WARHAWKのアップデートがくるみたい。

内容を見る限り、かなりすごい。




11
Category: daily life   Tags: ---

抜糸

こんにちは。YUです。



朝、歯茎の縫い糸を抜いてきましたー。抜糸です。
糸が抜かれる感じがイヤだった(><;)

とりあえず、順調に回復しているようなので、一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
口が大きく開くようになった!

上の親知らずも早く抜かないとなー。テスト明けかなー。


さてさて、今日のお昼ご飯(・∀・)

080710_1609~0001.jpg

お好み焼き焼いてみた(°∀°)b
完食しましたо(ж>▽<)y ☆


あ、あと昨日の夜、ネットでTシャツ注文しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ
詳しくは届いてか書きまーす。


さーて!今日は証券論の勉強するぞ~(`・ω・´)


11
Category: daily life   Tags: ---

久々に

こんばんわ。YUです。



昨日は大学の帰りに、久々にサークルの仲間と飲んできましたo(^▽^)o




といっても自分はウーロン茶などで・・・・・・・・・・orz
抜歯してまだ傷口が治ってないので、油断すると大変なことになりそうな気がしたので、ノンアルコールで。(´д`lll)



アルコールで血流が良くなってまた大量に血出たらいやだし・・・・(;´▽`A``
安静にということで(笑)


ウーロン茶も3杯ぐらいで飽きたので、リンゴジュースをたのんでしまった!ヘ(゚∀゚*)ノ ガキクサイネ!←けど飲みたかったからしょうがない!!(`・ω・´)
「カワイー!(苦笑)」とか言われてしまう始末に(苦笑)

そんなこんなで何とか乗り切り、楽しいひと時を過ごしました(^∇^)


で、日付は変わり、今日からテスト期間なので授業は休み~(・∀・)
まあ勉強しないといけないんで喜んでもいられないんですけど・・・・。
通学しなくていいのは素直に嬉しい!
さ!勉強開始!









となればよかったんですけど、やっぱりすぐには勉強できない(笑)
結局PSPでゼノギアスをやりまくってしまい、ほとんど勉強できてないです・°・(ノД`)・°・

あ、あと武蔵伝ダウンロードしちゃいました(°∀°)b ナツカシー
あの時は小学生だったなー

ゼノギアス終わったらやろうとおもいます!
ストーリーとか覚えてない(笑)
新鮮な感じでプレイできるかな?(`∀´)


じゃーこの辺で。


08
Category: game   Tags: ---

ぐ・・・・

おはようございます。YUです。




二限休講とか・・・



来ちゃったじゃないか・・・・・




まぁ3限あるから良いけど・・・・(´・ω・`)




あー今月は何のゲーム買おう・・・



とりあえず、

PS3のKane&Lynch Dead Men



PSPのガンダムバトルユニバース

は買う予定



うーんテストどうすれば・・・(´Д`)


07
Category: daily life   Tags: ---

クルクル

こんばんわ!YUです。



今日でテスト一週間前になりました!!





勉強してない(´・ω・`)



どうしよう(笑)
まあ、ね・・・・。


さてさて。最近ハマってることがありまして、毎朝楽しんでます(`∀´)


何かって??



ズバリ!(`・ω・´)ヘアアイロンで髪をクルクル巻くのです!!



女の子みたいですよね(;^_^A



でも結構楽しいんですよこれが(笑)
自分はパーマかけてないので、かなりストレートなスタイリングしかできないんですよ。(パーマかけりゃいい話ナンですけど。笑)

いやしかし楽しい。巻く感じがなんともいえないんです。(笑)
気分に応じて巻き方かえると結構アレンジできるんですよね。ホント。
ヘアアイロンは何も巻くだけじゃなくて、ストレートに伸ばすこともできますし、かなり便利です。

ちょっと今日やってみた感じを撮ってみました。
080704_1840~0001-0001-0001.jpg
こんな感じ。ボサボサですが、最近ボサボサヘアーが好きなので結構気に入っております(笑)(べ、別にナルシストじゃないんだからね!)

とまあこんな感じでハマっております(笑)(`∀´)



06
Category: daily life   Tags: ---

抜歯

こんにちは。YUです。



昨日親知らずを抜いて来ました。




なんだか変な生え方だったみたいで、顎の骨を少し削って歯を分割して引っこ抜いてもっらいました。


なんかめっちゃ怖いですよね(°Д°;≡°Д°;)顎の骨まで削るって・・・。




でも、今は痛み止めのおかげで痛くないですヽ(;´ω`)ノ


少し腫れてきましたが(ノω・、)



で、今朝は消毒にいってきました。
苦くて咽そうになった(笑)



で昨日今日は自宅療養です。
テスト勉強しようとか思ったんですけど、やっぱりやる気がでない・・・・・・。

ってコトで一日PCで遊んでいるわけであります(;´▽`A``
で、Vreeにマク○ス フロン○ィアがアップされてたので、一話から見てみました(笑)
結構面白くてハマってしまいました(・∀・)
アニメも結構いいものですね(笑)



話は変わりますが、結局セールはどこにも行きませんでした。
まあオークションでイースト×ラフのバックパックも落札しちゃったし、なんせもうA/Wですからね(σ・∀・)σ

お金ためないとね!


にしてもゼノギアス面白い(笑)
最近は夜中にやってるので寝不足気味です(;^_^A


ではこのへんで。



03
Category: fashion   Tags: ---

EASTPAK×RAF SIMONS

こんばんわ。YUです。



気がついたらもう7月なんですね(°д°;)はやいはやい
なんか今年の梅雨はあまり雨が降ってない気もするんですがどうなんでしょう?
気のせいかな?(;^_^A


いやーなんていうか



もうすぐテストだー・°・(ノД`)・°・ウワアアン




勉強しないとなー。うん。
その先には夏休みが待ってるんだ(`・ω・´)




さてさて、今日は久々に買い物の話を。
といってもオークションで落札したんですけどね(笑)
最近買い物してなかったんで思い切って。

080703_1850~0001.jpg


お分かりでしょうか?
そう、EASTPAK×RAFSIMONSのバックパックです。
いやー欲しかったんです(笑)
販売されたてのときに実物見にいったんですけど、これと同じものは売り切れてて、しかも大きさ馬鹿でかいし、なんせ値段が高すぎ!このEASTPAKで6万越え・・・(´・ω・`)

で、今回の話なんですけど、オークション見てたら新同品が出品されてるのを発見して、なんと落札しちゃいました(笑)
少し安めにGETです~。(セール価格だと思えば・・・・・)
この形のこの色欲しかったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


080703_1849~0001.jpg


まあ馬鹿でかいので、一瞬躊躇したんですが(笑)
で、現物見てやっぱりカッコいいです(`∀´)
生地の裏にゴムが入ってて皺がよるようになってって、素敵♪
不満をあげるとすれば、ポケットがないところ(苦笑)←かなりのマイナスポイント(´・ω・`)だよね
け、けどカッコいいからいいんだもん(>_<)


080703_1850~0002.jpg

ネイビーイエローがイイ!!
ちょっと使い勝手が悪い気もしますが、ガンガン使っていきますよ~о(ж>▽<)y ☆






1
2
4
5
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
