be in a brown study


In 08 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: game   Tags: ---

今日も狩る~ん

こんばんわー星空YUですにひひ



HR50になりましたアップヾ(@°▽°@)ノイエイ



そして、エクストラ入りましたべーっだ!いま初月300円だしねニコニコ

ほんとに便利だし、入ってるのと入ってないのでは物凄い差がありますね(°д°;)

罠も閃光も買えるので非常に楽(笑)


採集クエもいい~音譜










29
Category: daily life   Tags: ---

夏が微妙な件

こんばんわーお月様YUですにひひ


さっきも更新したんですが、なんだかキーボード打ちたい気分なんで(どんな気分だよグー)また書いちゃいます(笑)



今年の、特にここんところ異常ですよねあせる



寒かったり大雨降ったり雷なるし( °д°)ポカーン


まあ雷結構好きなんで楽しみだったりするんですが(・ω・)b(笑)



出かけるにしても、一枚シャツを持っていくべきか否かで悩んじゃう叫びあせる


結局もっていかないことが多いですが( ̄ー ̄)


ところで、話は180°変わっちゃいますが、今NHKにチャンネル変えたらヴィジュアル系特集みたいなのでワロタ(笑)
高校生のときにちょっとV系はまった時期があるんで、ちょっと懐かしい!!ヘ(゚∀゚*)ノ


Plastic Treeはいまだに聴いちゃう音譜ヾ(@°▽°@)ノ

マジでイイ曲多いですDASH!


Dirとかもききますにひひ
ちなみに先日のヒトカラではひたすらDirとガゼット歌ってました(笑)


キ、キモイ叫びはてなマーク



一人だからキニシナイヘ(゚∀゚*)ノ


あ、言っときますけど、服装はヴィジュアル系じゃないですからね僕は(笑)


最近ファッションネタが少なくて申し訳ないあせる



なんかアクセスの検索ワード見てみるとそういうのが多いんで(笑)



まあ大してお洒落じゃないですよ~僕は(* ̄Oノ ̄*)


28
Category: game   Tags: ---

マイギャラリー

こんばんわー。YUです(・∀・)



数日更新休んで申し訳ないですガーン


はてなマーク期待して見てる人なんかいないはてなマーク




そっかショック!



まあ気が向いたときでいいので遊びに来てくれると非常に嬉しいです( ̄▽+ ̄*)



MHFですが、HR48になりましたビックリマークイェーイヾ(@°▽°@)ノ

で、今日は初めてマイギャラリーやってみました!!

めっちゃ金かかりますね・・・・・叫び


なので逆襲クエで金稼いでやってみました(°∀°)b


で、剛力珠GET~音譜(σ・∀・)σ


たくさんGETできるように金かせがなきゃあせる(´・ω・`)

ってかやっぱエクストラ入ろうε=(。・д・。)

採集クエあった方がいいし、食材もつらいし(´・ω・`)


あと誰かフレンドになってくださいしょぼん←切実(笑)
鯖はです(`∀´)


24
Category: game   Tags: ---

BFBC

こんばんは。YUです。


HR41になりました!

あとエスピナスの双剣も作った(*´・ω・`*)ウレシス


とりあえず防具強化しないとなー
たまに一撃死してしまう・・・(´・ω・`)さーせん


あ、そうそう、BFBCの体験版ダウンロードしました♪

結構面白かった!!(・ω・)
買っちゃうかも~



最近Xboxが欲しくなってきた・・・
Gears of Warやっぱりやってみたいんだよね(´・ω・`)

でも今後積みゲー増えそうだからなー
今でさえMHFとWARHAWK(←最近全然やってないw)とファンタシースターPで手いっぱいだからな~


そーいやWARHAWKの追加パック(?)来週くるみたいだね!!
800円だとか。
ウォレット入金しとかなきゃー

まじ超楽しみ♪(*・ω・*)

ジェットパックとかゆーので歩兵が空飛べるようになるらしいw

これは期待!!


22
Category: game   Tags: ---

作成

こんばんわー。YUです。




エスピナスを狩りまくって大剣つくりました!ヘ(゚∀゚*)ノヤッタゼ



今のところ一番攻撃力高い(笑)



HR早くあげて強化したい(´・ω・`)




ちなみに今39です・・・




まだまだだー(><;)



さてレウス亜種狩ろうかね(・∀・)




その前に夕飯だ(`・ω・´)ゞでわ


18
Category: daily life   Tags: ---

今更

こんにちは。YUです。



今日は久々にマンガを買いました(・∀・)




ARMS



今更かよみたいな(笑)




なんか完全版?みたいなのが出てたんで、買ってしまった(・_・;)



1、2巻←少ないw



お金なくて・・・(´・ω・`)




ジャバウォックかっこいいよジャバウォック

「力が欲しいか」ってセリフ好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あとギアノスクロウズ作ってみた。

MHFの話です。

アンフィスバエナ作るぞー(`・ω・´)



ちょっと一人カラオケでもしてこようかな




寂しい?(´・ω・`)



いやいや結構ストレス発散できるんですよ


2、3時間くらいがちょうどイイ(`∀´)


絶叫しながら歌うと最高~♪










17
Category: game   Tags: ---

採掘~採掘~

こんばんは。YUです。




今日もMHFやってましたヘ(゚∀゚*)ノHR33だー



で、いま猛烈に陽光石を集めてます。


新しく装備作ろうと思って(`∀´)



そうそう!


今度、余裕があれば、スクリーンショット載せようかな(°∀°)b




とか思ってます(・∀・)





16
Category: daily life   Tags: ---

BBQ

こんばんは。YUです。




今日は親戚の家で、バーベキューしましたー!

いや~楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ


久々にいとこ達と話せてよかったー(・∀・)



赤ちゃんもかわいくてо(ж>▽<)y ☆

二足歩行してました(笑)



結果として、飲みすぎた・・・



で、帰宅直後PC起動したら、いきなりskypeの着信が!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



え?!


と焦りつつでたら、大学の友人とその彼女




カップルで俺に話に来るとはいい度胸だな




(笑)




その彼女とも友達なんで全然かまわないんだけど(・∀・)


結局2時間ほど3人で話してしまった(・_・;)




モンハンやる時間なくなった(@Д@;(笑)


ちなみに自分はサーバー3でやってます(`∀´)

こんな奴ですが、よかったらフレンドになってやってください(`・ω・´)ゞ



なんか今無性に買い物しに行きたい


久々に代官山あたりいこうかな~



15
Category: game   Tags: ---

キター

こんばんは。YUです。





MHF、ついに上位きました!!ヾ(@°▽°@)ノ



HR31です( ̄▽+ ̄*)



さっそくエスピナスいってみた。




硬いw




けど連れの方々の協力もあり、すんなり捕獲成功!




やったー(・∀・)



ようやく本格的に楽しくなってきたw


14
Category: game   Tags: ---

HR29

こんにちは。YUです。




MHF(モンスターハンターフロンティア)、HR29まであがりました。



もう少しで上位!ヾ(@°▽°@)ノ



連日やりすぎて疲れた(笑)



休憩しよっと(・∀・)




久しぶりにMaeでも聴こうかな~




そういえば今月PS3でBFBC(バッドフィールドバッドカンパニー)でるんだっけ?

んー買おうかな。

でもFPS苦手ですw

これを機に克服するのもありかなーσ(^_^;)なんて




最近服かってない。なんかお洒落するのダルイ(´・ω・`)

夏だからなのか、脱おしゃれなのかは自分でもよくわからない。



とりあえずカラオケ行きたい。

ヴィジュアル系の歌を全力で歌いたい。(メジャーどころしかわかんないけどw)

マジですごいすっきりする。



んー



やっぱりSOTTE BOSSE聴こう(・∀・)


コーヒー牛乳飲みながらね


12
Category: game   Tags: ---

ようやく

こんばんは。YUです。




パソコンの初期不良に二度連続で当たるという最悪な状況。



ですが、三度目正直というんでしょうか、二度の交換ののち、ようやく正常なPCを得ることができました(ノω・、)




マジで疲れた(-_-メ




けどいまは快適にMHFできているので最高ヾ(@°▽°@)ノ



HR25になりました(・∀・)

古龍と戦いまくってます(°∀°)b



猟団にも入りましたー(^O^)



早く上位いきたい((((((ノ゚⊿゚)ノ





09
Category: daily life   Tags: ---

ああ・・・

サポセンに電話繋がらない・・・・




しょうがない


先日買ったファンタシースターポータブルやってるか(´・ω・`)


久々にXlink Kai(←皆さん知ってるこれ?PSP所持者は知っとくといいですよ。)起動してみるか(´・ω・`)



コーヒー牛乳おいしい







09
Category: daily life   Tags: ---

最悪

こんにちわ。YUです。




新しいパソコン買いました。ノートです。




なんかネットしてるとブルースクリーンになって強制終了。


推奨PCのくせにMHFやってるとブルースクリーンまたはアプリケーションエラーで強制終了。




なにこれ。



壊れてるみたい。最悪。




最近天気も最悪。




何から何まで最悪。





今日は目黒で飲み会なのに雷なってって最悪




もう最悪。



07
Category: game   Tags: ---

冷やし中華はじめました









嘘です





こんばんは。YUです。


始めたのはモンスターハンターフロンティア(MHF)

めっちゃ面白いヾ(@°▽°@)ノ

今のノートPCだと動きがカクカクしちゃう(´・ω・`)

だから新しいPC買うことにしました。


んーお金が(@Д@;









06
Category: daily life   Tags: ---

軽井沢にて

こんにちわ。YUです。


先日の大学のゼミ合宿についてヾ(@°▽°@)ノ


実に楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆

友人が車を出してくれたので、車で行くことに。
ってかセミナーハウスの敷地広!!


初日はスポーツしたりバーベキューしたりで楽しかったです♪
ビール飲みまくったヘ(゚∀゚*)ノ

教授が面白い(笑)
さらに友人が昔の恋話しだしてクソワロタw
終始そいつの話で盛り上がってましたwいじりキャラ確定w

翌朝は起床用の爆音の音楽とアナウンスで不快に目が覚めました(;´Д`)ノ
久々に朝食食べられたよ(><;)
いつもは旅先では食べないで寝てるからさ(・_・;)

そんなこんなで二日目に突入したわけですが、なんせ予定がない。
実はこんかいの合宿は先輩たちので、自分らはただ合宿の遊びに参加するだけというもの。
だから二日目は午前中に現地解散だったわけです。

で、相談の結果、せっかくだから軽井沢観光しようと(o^-')b

早速、旧軽井沢通りへ。

歩いているとなにやら自転車に乗ってる人がやたら多い。
???と思いながらよーく周りを見回すと、貸し自転車屋が!!

乗るしかないッショ(`∀´)
ってコトで借りました。


080802_1057~0001.jpg

そう、二人乗りのやつを(笑)

最初は戸惑いましたが、次第になれました(・∀・)

もう爽快すぎますヘ(゚∀゚*)ノ林の中とかタマンネーヨ!

でサイクリングしていると、なにやら

080802_1057~0002.jpg

こんなものが!

食うしかないっしょ!(・∀・)
で食べました♪
いやー本当おいしかったです♪
肝心のカキ氷の写メをとり忘れたのは内緒。

で一時間ほどサイクリングして、そのごは軽井沢駅の方へ。
駅周辺ならお土産とかたくさん有りそうだしね(・ω・)

080802_1203~0001.jpg
↑駅

近くの蕎麦屋で昼食をとった後にあることを思い出す。

前日に教授が「アウトレット行ってから帰りなよ」と言っていたことを。

ふむふむアウトレットがこの辺にあるはず!(・ω・)
と思いけい携帯のナビで場所を探す。

え・・・?

駅の横・・・・だと?


すぐじゃねーかwww


ということでアウトレットへw(≧▽≦)

実はアウトレットは初体験ヘ(゚∀゚*)ノ
なんかワクワク♪

見るところというと、SHIPS、BEAMS、CA4LA、・・・・etc
といったたころ。
これは!!という店やモノはやはりなかったけど、結構楽しめました(-^□^-)

お金もあまりなかったので、CA4LAで帽子購入。

でスタバがあったので休憩して帰りました(^O^)

とまあ、こんな感じでゼミ合宿は終わりました(笑)

ただ遊びに行っただけだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では。



01
Category: daily life   Tags: ---

出発

おはようございます。YUです。


今から大学のゼミ合宿に行ってきまーすo(^-^)o


軽井沢です♪


お供はもちろんイースト×ラフのリュックちゃん(・ω・)



では行ってきまーす('-^*)/



2
3
4
5
8
10
11
13
19
20
21
23
25
26
27
31

top bottom
