be in a brown study


In 09 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: game   Tags: ---

UT3

こんばんわ。YUです。



先日アンリアルトーナメント3を買いました( ̄▽+ ̄*)


もちろん箱○版о(ж>▽<)y ☆


アンリアルシリーズは初なんですが、このスピード感すごい!!


FPS初心者の僕ですが、ストレス無く楽しめていますヘ(゚∀゚*)ノ


フレンド募集してます(笑)



22
Category: game   Tags: ---

インフィニットアンディスカバリー

こんばんわーYUです。


ここんとこ更新サボってしまいました(´・ω・`)なんだかめんどくさくて(><;)


で、久々に更新しようかなと(・∀・)


最近は箱○ばっかり起動してますw


インフィニットアンディスカバリーめっちゃ面白いですよヘ(゚∀゚*)ノ

かなりのスルメゲーです(`∀´)

クリアしたら二周目やると思いますw

キャラもいいんですよ~!


個人的にはかなりオススメゲーム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










15
Category: daily life   Tags: ---

三度寝

こんばんわ星YUです。


今日は出かけようと思っていたのですが、なんと三度寝してしまい、最終的に起きたのは午後2時。

絶望しましたドクロ

あー秋冬物見に行きたかったのにーしょぼん
まあ、お金ないから見に行っても買えないんですけどねあせる
けど見るだけでも楽しいじゃないですか!!(反論は認めない)


で、仕方ないので箱○の電源onDASH!

一日インアン(INFINITE UNDISCOVERY)をプレイしてました音譜


なんか塔まで来ましたべーっだ!
ごっはん音譜ごっはん音譜には吹いた(笑)


声優がいいのかなはてなマーク

自分はこのゲーム結構好きです(笑)



14
Category: game   Tags: ---

意外と

こんばんわー。YUです。



今日は、まだやっていなかったINFINITE UNDISCOVERYをプレイしてみました(・∀・)


なんだか発売前からあまり評判よくない感じでしたが、いざやってみると



結構面白いですヘ(゚∀゚*)ノ


とりあえずプレヴェン城(?)とかいうところはクリアしました(^∇^)


箱○いいわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

買ってよかった♪


そーいえば最近PS3やってないな・・・・(苦笑)


14
Category: game   Tags: ---

地雷・・・・?

今晩わ。YUです。



なかなか時間なくてXboxのソフトまでやれない(笑)

とりあえずGearsはACT2が終わりました(・∀・)

スナイパーライフル面白い!!



さてさて、MHFですが
HR69になりました(^ω^)

カイデン作るためにネオジムメモ集めてます!・・・あと6枚!

ギルドコインは・・・あと7枚orz



あとかなり先の話ですが、ローゼンエーアガイツとカクトスエーアガイツはどっちの方がいいんだろうか・・・


あと最近、太刀持ってる人が地雷に見えて仕方ない(笑)
尻尾切断とかに非協力的な人多い気が・・・
太刀でレウスの足下で永遠と切りまくってて突進で死ぬとかちょっとなぁ

運が悪いだけなのかな・・(´・ω・`)


13
Category: game   Tags: ---

ちなみに

ソフトは

Gears of War



INFINITE UNDISCOVERY


買いました♪


まだGearsちょっとやっただけ(´∀`)
めっちゃおもしろい!!


アンリアルトーナメント3を買うか悩んでます・・・

買うならXbox版の方がいいのかな・・?


あとコントローラーって単3電池なんですね(笑)


12
Category: game   Tags: ---

買っちゃった♪

Xbox360 60GB(・∀・)ヤター


11
Category: daily life   Tags: ---

合宿

こんばんわー。YUです。



ちょいと久々の更新ですが、よろしくですヽ(゚◇゚ )ノ


先日、大学のサークル合宿に行ってきました。



まあ合宿というか旅行というか・・・・ただ遊びに行っただけですが(笑)



場所は新潟!(なぜ新潟なのかいまだにわからないわけですが・・・)

080909_1221~0001.jpg


体育館借りて、バドミントンやらバレーボールやらやってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

結構楽しかった(・∀・)
自分が以外と運動できるのを知られてよかったかな(* ̄Oノ ̄*)

ただひっさびさの運動で筋肉痛がひどい・・・(笑)




冬(春)はぜひスノボー旅行したいо(ж>▽<)y ☆




04
Category: daily life   Tags: ---

よみがえる

こんばんわー。YUです。




今日はちょいと出かけたんですが、帰りに近所の公園に足をはこんできました(´∀`)




080903_1520~0001.jpg

この公園はホント我が家から50mぐらいの距離にあってすぐ行けます(笑)



けど今日訪れたのは何年振りだろう・・・。



4、5年は来てないと思う。


小さい頃はよく遊んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

080903_1520~0002.jpg


鬼ごっこしたり達磨さんが転んだやったり・・・・。
なんだかとても懐かしくなりました(´∀`)


ふと時間をみると3時半ごろ。
ちょうど小学生が帰ってくる時間。自分も当時そのぐらいの時間に帰っていたんでわかるんです(笑)

気づいたら小学生のころを思い出したりして、公園で一人ブツブツいいながらニヤニヤしてる不審者になってました。
(誰もいなくて助かった・・・危うく通報騒ぎになるとこだったぜ)




ここ何年も忘れてた思い出が蘇ってきて、なんだか幸せな気分になれた。



そうこうしてるうちに小学生が数人で公園の前を通り過ぎる。
家近くのやつと一緒に帰ったり、そんなかに一人チャリ乗ってる奴いたり。
とっても懐かしい。微笑ましい。


僕が小学生のときは一個の石を蹴りながら帰ってたヽ(゜▽、゜)ノ

ってか石けったよね?蹴らないはずがないよね?蹴らずにはいられなかったよね?


あれからもうすぐ10年かー早いなぁ。

小学生の時はたまごっちや初代デジモンが大ブームだったころだ。
デジモンは学校に持ってきてみんなで対戦したなー


あああああああああああああああああああああああまたヌメモンかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



グレイモン死んだああああああああああああああああ



進化こねええええええええええええええええ



とか懐かしい。




なんか当時を思い出すと元気が出てくる。







最後に






エアドラモンのなり辛さは異常。






04
Category: music   Tags: ---

インスト

こんばんわ。YUです。


今日はタワレコでCD買ってきました。



MIAOU(・∀・)イイ!



安らぐ~



詳細は後日に


03
Category: game   Tags: ---

BFBC

こんばんわー星YUですべーっだ!


今日は天気もよかったので、外出してきました( ̄∇ ̄+)

暑い~晴れあせる

で買っちゃったわけです(笑)


080903_0059~0001.jpg

いやー面白い音譜

FPS初心者の僕でもeasyなら問題ないですね(^ε^)♪

ってあたりまえかヽ(;´ω`)ノ

スナイパーライフル楽しすぎるアップ

FPS得意になるように鍛えます><




今日のMHFはヴァシムソード作りましたにひひ
アクラヴァシム結構楽しい音譜
紅蓮石集めねばーダウン


BFBC、WARHAWK、MHFとやるゲームがふえてしまった( ̄ー ̄)


02
Category: blog   Tags: ---

微改造

こんばんわ。

というかもうすぐ

おはようございます。

か(笑)


YUです。


寝れないからブログをすこしだけ改造してみた(・∀・)


プロフィールとかも色々書いてみたのでよかったら見てくだしあ(><)





興味ないとか言わないで(><)


02
Category: fashion   Tags: ---

久々に雑誌を買ってみる

こんばんわ三日月YUですにひひ


久々に雑誌購入~音譜



080831_2023~0001.jpg

やっぱりLANVINかっこいいよー

JIL SANDERの大理石シリーズはカッコイイと思う
さすがラフ

DRIES VAN NOTENのジャケットよさそう。欲しい。

GENDERLESS by ARTS&SCIENSは気になりますね。
5日からみたいなんで行けたら行こうかなー。
DIGAWELとかGARCONS HOMMEとか好きな方はARTS&SCIENS好きな人多いのかな?どうなんだろ。


デザイナーのシューズに対する思い、みたいな記事は結構おもしろかったですね。
ここに掲載されているLANVIN靴もやはりイイです。

Pierre Hardyのブーツめっちゃ暖かそう(笑)
なんかここのスニーカー履いてる人って多いね(主観ですが・・・)

Rick Owensのスニーカーはやっぱり黄ばみや汚れが付いてくるとかっこいいですね。
僕も一足こちらのスニーカー持ってますけど、やっぱりカッコイイト思う。
まあ今更感も否めないですけど・・・・。
スキニーにインとかはやりたくないしやってないです(笑)

あ、あとPRADAのつけ襟もよさそうですね。



まあこんな感じです。感想。






1
5
6
7
8
9
10
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
