be in a brown study


In 10 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: fashion   Tags: ---

この前の買い物

こんばんわ。YUですヾ(@°▽°@)ノ


なんだかすっかり秋ですねー
今年は紅葉を見に行きたいなー



では本題(・∀・)


先日報告してまだ詳細書いてなかったんですが、



081006_1926~0001.jpg

ANN DEMEULEMEESTERのレザーバッグです( ̄▽+ ̄*)


スムースとクラックとがあったんですが、スムースで。
2wayで使いやすいですヘ(゚∀゚*)ノエヘ
大きさもgoodヘ(゚∀゚*)ノエヘ


081006_1925~0002.jpg

これで「カッコいいバッグがない!!」という悩み解消されました(°∀°)b


高い買い物ですが、大満足ですо(ж>▽<)y ☆

夏休みの間に稼いでおいてよかったw


(。・ω・)ノ゙  ではこの辺で~



14
Category: game   Tags: ---

連休終了

こんにちは。YUです。


12日からWindows版FFⅩⅠをやり始めたわけですが、予想以上に面白いです(笑)


レベルは13まであがりました(・ω・)ヤッタゼ

LSにも誘われて入ることになりました^^v



これから授業・・・早く帰って続きをやりたい(´ω`)


今は自習室で自習っぽいことしてます(`・ω・´)


明日からゼミの合宿で金曜までゲームできないのがツライ・・・orz


ゲーム依存症ですね。



ちなみにバハムート鯖なのでよかったらパーティー組んでくださいな(。・ω・)ノ"


13
Category: game   Tags: ---

FFⅩⅠ開始!!

とりあえずフリートライアルから(・∀・)

面白い!!


08
Category: fashion   Tags: ---

買っちゃった

こんばんは(^ω^)YUです。



夏休みに稼いだお金の大半をつぎ込んで買い物しちゃいました(・∀・)


ANNのレザーバッグ!!


詳しくは後日。


05
Category: daily life   Tags: ---

最近パッとしない

こんばんわ( °д°)YUです



なんだか最近、というかずーーーーーーーーーーーーーーっとパッとしない日々が続いています。



なんていうか、刺激が足りないんです。
ただ毎日普通に、特に何も無く、ただ過ごしてる。

もう少し刺激のある日々を過ごしたい(TωT)
あ、別に悪いことしたいとかそういうことではないですよ(・ω・´)

ここんとこ友人とも遊んでないし、飲みにも行ってないからなんだかツマンナイし。(´д`lll)
ひたすらゲームばっかですo(TωT )

そうだ!来週はサークルの飲み会あるからまだまし・・・かな・・・・。


ファッション、ゲーム以外の新たな趣味を開拓していかないといけないかなー(´・ω・`)


お勧めの趣味あったら教えてください(笑)


03
Category: game   Tags: ---

秘密兵器

こんばんは(・∀・)YUです~


今日は帰宅後MHFやりました(^ω^)


なにやら面白そうなクエストが・・・

奪回!!秘密兵器!
とかなんとか

秘密兵器??
なに?何作れんの?強いの?死ぬの?

とか思いながらも募集かかってたので参加♪


で、
4人だと結構楽ですねー
軽く緊張感あって面白いしw


とりあえず兵器報告書?だったかな?40枚集めました(^ω^)

あと15枚かー(´・ω・`)メンドクセ




あー早くレザブル着れるぐらいの気温にならないかなー


まだ日中ちょっと暑いんだよー(´・ω・`)


02
Category: daily life   Tags: ---

ハレハレ

おはようございます(・∀・)YUです。



今日は珍しく朝から更新。
大学へ通学途中です(^ω^)

久々に快晴ですね~!
ジメジメしてなくて素晴らしい!!

少し暑いけど(^ω^;)


昨日の話ですが、証券論の授業でサブプライムについて聞けたので理解が深まりました(・ω・)面白かった

後期始まってからなんだか勉強したくなってきたw




ポールハーデンの服と靴ほしい・・・


01
Category: daily life   Tags: ---

久々更新~

こんばんわ。YUです(・∀・)


ここんとこ更新やらペタやらサボってましたw
ごめんなさい(;´▽`A``


さてさて、28日から大学の後期も始まり、少しだけ忙しくなりそうですヽ(゚◇゚ )ノ
夏休みの間まーーーーーったく勉強しなかったので、ちょっと焦り気味w

勉強していかなきゃー(→o←)ゞ

ゼミの勉強やべえwww


ってかここのところ急激に気温が下がってやばいよヽ(;´ω`)ノ寒い・・・
朝と夜の寒さは異常・・・。

一気に秋ですね~♪秋冬はお洒落のし甲斐もあるし、好きだけど( ̄▽+ ̄*)フフフ



先日ふらっと伊勢丹メンズ館行ってきたんですけど、ステファンシュナイダーのストールが素敵だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マルニも良さそうだった(*^o^*)


なんか買おうかな~



4
6
7
9
10
11
12
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
