be in a brown study


In 12 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: daily life   Tags: ---

皆様、良いお年を~!

こんばんは。YUです。


ついに今年も最終日。
大晦日ですね。


自分は今年の春からアメブロを始めたのですが、今思うのは、ブログを始めてとても良かったということ。
自分にとっての新しい発見も沢山あって、とても有益で楽しかったです。

それからペタやコメント等くれた方々、ありがとうございました!とても嬉しかったです!


他愛のない話ばかりなブログですが、皆様これからも宜しくお願い致します。



それでは。

(。・ω・)ノ゙






30
Category: douga   Tags: ---

これはカッコイイw

こんにちは。YUです。



ニコニコ動画でこんなの見つけたので、貼ってみますヘ(゚∀゚*)ノ


FFⅦシリーズ大好きな自分はかなり気に入りましたw


下の再生ってとこクリックすると見れます(・∀・)

ちなみに、映像はFFⅦACで、曲はGacktのJESUSです。





それでは~。


(。・ω・)ノ゙


29
Category: daily life   Tags: ---

ゲーム以外やることねえw

こんばんは。YUです。


昨日予想した通りの虚しい一日を過ごしました。


んーちょっとモンハン飽きてきたかもw


今日はFable2かGears2やろうかな( ´ー`)

ゲームしかやることねぇwww

そーいえば、Gears2は日本語版発売決まったみたいですね(・∀・)
いつになるかはまだ未定・・・・なのかな?


んーつまんないからディシディアでもやろうかなー



28
Category: daily life   Tags: ---

冬休みって鬱、否、常に鬱なのである。

こんばんは。YUです。


冬休みって虚しい。いや常か。


なぜなんだろう。


考えるといつもの鬱スパイラルに陥るのでやめて、デジカメで遊んでみた。

家にあるものを被写体に、いろいろ撮ってみた。


そしたら


本日も、のんび~りいこ~う
 
若干イイ感じに撮れた気がしたので載せてみる(´・ω・`)w


まぁそれだけです。すみません。


明日は何しよう・・・・


ん?


気づいたら日付変わってた。今日ですね。



我が家のワンコをシャンプーに連れて行って、ゲームして、ガンダム見て終わりな気がする。


みなとみらいにでも行こうかな。
何も考えずにぶらぶらして、適当にカフェに入って本でも読んでると心が清められる気がする。



あーだめだ。
今日日曜じゃん。カップルばっかだ。自殺行為ですね。


おとなしく自宅警備しときますね。




27
Category: fashion   Tags: ---

2008A/W買った物その①

こんばんわ。YUです。

寒いですね~ヽ(;´ω`)ノ


暇ですることもないので、今期買ったものでもご報告しようかと思います。
まぁ、一気に書くとネタがなくなるので、徐々に書いていこうかと(><;)

しかしひっさびさのファッションネタだなぁ( ̄ー ̄;


まずはこれ↓
本日も、のんび~りいこ~う

Rick Owensのブルゾン。
2008A/wが発表された時から気になってたもので、とっても気に入ってますヘ(゚∀゚*)ノ
ネック裏の部分がリアルムートンで、表はウールなので、かなり暖かく真冬でもいけます(°∀°)b
裏地もしっかりしててさすがです♪
まさに今年のマイベストアウターヽ(゜▽、゜)ノ
ネックの部分がかなり高くて、後ろは後頭部近くまできますw
そのおかげで北風もなんのそのといった感じ(`・ω・´)
マフラーいらずなのも嬉しいです♪

なんにでも合わせやすいのもイイところです(`∀´)
クロップドのパンツとかなら、まさにRick Owens!!といった感じで着こなせるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これにスニーカーもRick OwensだとコテコテのRick馬鹿みたいですが、嫌いじゃないです♪(むしろやってるw)


それでは今回はこの辺で~。


(。・ω・)ノ゙


26
Category: portable audio   Tags: ---

UEリケーブルなのだよ

こんばんは。YUです。


今日も一日引きこもっていました・・・・・orz
クリスマスとかいうものによる後遺症があるようで・・・・・

で今日は、先日言っていたUltimate Earsのリケーブルについてご紹介しようと思います(・∀・)


↓これ
本日も、のんび~りいこ~う
ちなみに10proにさしています.

今回のリケーブルは、某ブローカーの方に購入を依頼したもので、大満足ですw
販売先のサイトを見てみると、どうやら韓国(?)のメーカーなんでしょうか?
よく知らないんですが・・・w
付属のものと比べると、頑丈で、絡まりにくくなってます(°∀°)b
音質の変化も顕著です!!
詳しい音の変化や特徴は僕が勝手に師匠だと思っているGainさんのブログにてご紹介されると思うので、省略しますw

いやーしかし、これはかなりイイですよ!!


イヤホンのケーブルひとつでこれほど音が変わるなんて思ってもいなかったので、大変驚いてますヘ(゚∀゚*)ノ

ますますポータブルオーディオにのめり込んでしまいますw


ではこのあたりで~

(。・ω・)ノ゙


25
Category: daily life   Tags: ---

メリー苦シミマス、deathね。

こんばんわ。YUです。



クリスマス?何それ美味しいの?(´・ω・`)?



といった感じで二日間、一切外出せずに家にこもってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、部屋の片づけしたり、ゲームしたり、部屋でシャンパン飲みながら2ちゃんやってて、悲しさのあまり気づいたら涙を流していたり・・・・・・・。


まぁそれはさておき、
モンハンはようやくHR100を突破しました。
やっとフロンティアの真髄を味わえるようになって嬉しいヽ(゚◇゚ )ノ

Fable2も少しやってます♪
善人を一人切り殺してしまったw
でもとりあえず一周目は善人プレイを目標にしています(・∀・)
本日も、のんび~りいこ~う



今日はPS3の白騎士物語が発売ですが、買いませんでした。
買いに行くのメンドクサイし、お金もあまり無いし・・・・。
ホントにPS3は起動すらしてないぁ(・_・;)


あぁ・・・・・なんだかゲームばっかりで悲しい・・・・・。
最近自分のまわりのカップル率が上昇してて、同情されたりで肩身が狭い思いです(´・ω・`)
これは新たな居場所を探す必要性が生じてますなw

最近オフ会ってやつに興味があって、一回行ってみたいと思ってます(´∀`)
何のオフ会に行くかとかは決めてないですが、趣味に則したオフ会に行ってみたいw
なんか面白そうじゃないですか?オフ会に行ったことある方いらっしゃいますか?(・ω・)


あ!そーいえば先日イヤホンのケーブル届いたんで、あとで書きますね(・ω・)/
ちなみに10proのリケーブルです♪
予想以上の音の変化に正直驚いていますw
そうそう、10proといえば、国内代理店(?)がロジクールに代わってスペアケーブルの販売が無くなるみたいな話ですが、これってかなり困りますよね?
修理で対応とかかなり最悪なわけですが、どうなんでしょうね(´□`。)



あ、あとルームも模様替えしたんで、是非見ていってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では~。

(。・ω・)ノ゙






22
Category: blog   Tags: ---

えーと、もようがえです~

こんばんはYUです。


なんだか暇なので、ブログの模様替えしました(・ω・)b
スタイリッシュになったかな・・・・・・(。・д・。)



あ、そういえば明日から冬休みだ( °д°)


特に予定は( °д°)ネーヨ



あ、そういえば昨日はサークルの忘年会行ってきました。
いつものメンバーがあまりいなくて新鮮だった( ´ー`)
こういうのもアリだなと思ったりw
ビール飲み過ぎておなかいっぱいになって夕飯ほとんど食べてない(°д°;)



最近ファッションの話してないことに気づいた。
今期買ったものでも書いていこうかなー。

まぁ気が向いたら書こうと思います~


ではまた~。


(。・ω・)ノ゙


20
Category: portable audio   Tags: ---

オペアンプ購入~♪

こんばんわ。YUです。



今日はオペアンプについて書きますね( ̄▽+ ̄*)



我が家にこれが届きましたヘ(゚∀゚*)ノ


本日も、のんび~りいこ~う-081220_1939~0001.jpg


写メとるの下手で申し訳なしです・・・・・・orz


ちなみに、OPA627AU
AD8620です。




さっそく今の僕の相棒のP3に取り付けました(°∀°)b



す、すごい・・・・・・w


言葉ではうまく言い表せないですが、いままで靄がかかってたのがはれたという感じ。
(いままでも十分良い音出してくれていたんですけど、それを超えますw)

中高音の伸び、音場の広さ
など、色々とレベルアップしましたw


いやーオペアンプって面白いw
これからも色々集めていこうと思いますо(ж>▽<)y ☆


さて、聴きこまなくては(〃∇〃)

そーだ!また友人に自慢しにいこっとw


ではこの辺で~。

(。・ω・)ノ゙


19
Category: game   Tags: ---

ちよっくら今から

本日も、のんび~りいこ~う-081218_1918~0001.jpg


Fable2やってみる!!(・ω・)


18
Category: game   Tags: ---

本日も討伐やで~

こんばんは。YUです。


帰宅後にまたベルキュロスと数戦やってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

余裕の討伐ですヘ(゚∀゚*)ノ
もちろん4人でですがw

本日も、のんび~りいこ~う

罠にかけるのがなかなか大変ですね・・・・・(´Д`;)
あと捕獲のタイミングが分かり辛いです(´・ω・`)


そうそう、今日3鯖でYUという名の方と遭遇w
ちなみに僕はMHFではYUという名ではないです(→o←)


それでは夕飯なのでまた~


(。・ω・)ノ゙


18
Category: game   Tags: ---

ついに4.0なわけです

こんばんは。YUです。


帰宅後、待ちに待った(?)MHFの4.0アップデートにま~をさっそく開始!

で、ベルキュロスとやりあってきました(`・ω・´)

つ、強いガクリwww

でも数戦やってるとなれてきて、討伐できました(・∀・)


意外にも痺れ罠が効くとはw
尻尾切断も結構慣れてきました(゜∀・)アヒャ

渓谷はいろいろ面白いですねw
これからまたMHFにハマりそうです(*´・ω・`)



今日はFable2が発売なのに・・・・・・w



16
Category: daily life   Tags: ---

今日も朝から更新してみる

おはようございます。YUです。



昨日ですが、ある方にある物を注目しました。

まぁイヤホンケーブルなんですがw


とりあえず届き次第詳細を書くつもりです(^ω^)


では~



15
Category: daily life   Tags: ---

久々に朝更新~

おはようございます。YUです。



今日は授業が午後からなので、今くつろいでるところであります(・∀・)

で、ブログを書きながら、部屋に埋もれてたCDの山からピックアップしてせっせとiPodにいれてるとこですダッシュ


本日も、のんび~りいこ~う-081215_1047~0001.jpg

ちなみに一番上に写っているCDはスネオヘアースカートというアルバムですにま~
スネオヘアー好きなんですよね~♪
かなりイイですよヘ(゚∀゚*)ノ


話は変わりますが、昨日急遽一時停止となったVREEL↓↓ですが、なんだかさっき見てみたら再開おんぷしてますねw
閉鎖じゃなくて良かった(;´Д`)ノ滅茶苦茶重いですが・・・・
まぁ前例ありますし、まだまだ油断できないですけどw


そうそう、先日になるんですが、phpa好きな方はご存じの方多いと思うのですが、DOCK STAARさんにdockケーブルを2つほど注文しました(°∀°)b
おそらく年明けになるかと思いますが、ワクワクにこっしながら待つことにしますw


それでは~。


(。・ω・)ノ゙


14
Category: ibasso P3   Tags: ---

ローリングキットでお遊び♪

こんにちわ。YUです。


今日は寒いし、天気微妙・・・・なので一日家に籠ってます(・∀・)
ということで、暇なんでiBasso P3 Heronローリングキットでオペアンプやらを付け替えて遊んでみましたにこっおんぷ


のんびりいこ~う-081214_1314~0001.jpg

↑こんな感じおんぷ

こういうことするのが初めてなので、説明書を見ながらレッツトライ!!(`・ω・´)
ちなみに説明書というのは、P3についてきたもので、初心者にもわかりやすく書いてあります。
英語表記なので最初は「自分にわかるかなー?(;´Д`)」と心配だったのですが、余裕過ぎでした(゜∀・)

で、最初はドキドキにこっいやむしろ恐る恐るガクブルといった感じですかねw付け替え作業してましたw

数回こなして慣れてくると意外と楽なことに気付き始めましたああっ


結局最後は初期状態に戻したんですが、音の変化が良くわかるので改造楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ

これはオペアンプ探しにハマってしまうかもしれませんw
先日コメントでお勧めを教えていただいたので、それを参考に購入してみようかと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ


あと、今日はガンダム00があるから見なければヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
実はガンダム大好きですw


あ、ブログタイトルを若干変えましたw



では。



(。・ω・)ノ゙


13
Category: daily life   Tags: ---

ビッグ3救済法案否決

こんばんは。YUです。



どうやら上院が否決したらしいですね。
反対した大半が共和党議員だとか。


まぁ当然といえば当然なんでしょうけど。


というわけで円高に拍車がかかりますね。


なんだか90円割ったみたいでw
88円とかすごいw

海外通販するなら今ですねw


PHPA買うなら今でしょう(・ω・)



でも金が・・・くっ・・・orz



ビッグ3のどこが倒産するか気になるところでもあります。

なんだかSHARPは1円の円高で20億の利益減らしい


派遣の方はヤバいですね


まぁ人員削減はしょうがないですよねー



経済悪化は加速・・・


来年就活なのに・・・orz


12
Category: game   Tags: ---

アセルス編

こんばんは。YUです。


サガフロンティアのアセルス編をPSPでやってます(・∀・)

リュートが神速三段突き覚えた(^ω^)


やっぱり閃きと連携は面白いですね~(*・ω・*)


今日も大学あるから早く寝ないとw


11
Category: game   Tags: ---

アーカイブス

こんばんは。YUです。


今日も携帯からカキコ(・ω・)



久々にPS3を起動させてPSストアみたらアーカイブスにサガフロが二つもきてる!!


ってことで近くのコンビニまでいって1000円のチケットかってきて、残高とあわせてサガフロ2つともダウンロードしました(^ω^)ヤッタネ



久々にサガフロやるぜぃ!!(・∀・)


ブルー編のラストに落胆したのは自分だけじゃないはずww

あとリュートで即死した人も自分だけじゃないはずww


アルカイザー(*´・ω・`*)カッコヨス



ではこのへんで~。


10
Category: daily life   Tags: ---

くっ・・不覚・・・・

こんばんは。YUです。


今回は携帯からカキコ(・ω・)



いやーやられました


オークションで狙ってたブツを落札し損ねた(´・ω・`)


悔しすぎるww



まぁしゃーないですね。



今回はご縁が無かったってことで・・・



(・∀・)他になんか探す!!




あ、あとFable2予約してきました(^ω^)


では。


08
Category: music   Tags: ---

久々にCD購入~♪

こんばんわ。YUです。


今日も寒いですねー(´□`。)
新しいニットが猛烈に欲しい今日この頃です(´・ω・`)


今日はCDを二枚ほど買ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



のんびりいこ~う-081208_1849~0002.jpg

上:anberlinNEW SURRENDER
下:BEFORE THEIR EYESTHE DAWN OF MY DEATH

anberlinは今回も相変わらずイイ感じです(・∀・)

で、今回の注目はBEFORE THEIR EYES(°∀°)b
今日まで知らなかったバンドなんですがw、かなりイイです!!カッコいい!!
SaosinSecret&Whisper等が好きな人は結構ハマるんじゃないかな~と思います( ´艸`)
クリーンパート、スクリームパート、コーラスともに良いです。
これはかなりハマっちゃいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから聴きまくります~(`∀´)



ではこの辺で。

(。・ω・)ノ゙




07
Category: daily life   Tags: ---

飲んできた

こんばんわ。YUです。


結局、今日の朝に帰宅しました(^▽^;)
そこそこ飲んできました(`∀´)
って今朝めっちゃ寒かった(TωT )
AM7時過ぎに寝てPM3時過ぎに起きたw


で、サークルの友達に、僕のiPod(iPod+ibassoP3+10pro)聞かせてきました(・∀・)
みんな驚愕しててなんだか嬉しかったww

値段を言ったら更にびっくりしてましたが、みんな音楽好きなので、買う価値ある!コレ欲しい!と言ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
今まで聞こえてなかった音が聞こえる!!スゴイ!!という感想が多かったです(°∀°)b


そろそろオペアンプが気になってきてます(´・ω・`)

いろいろ調べてみようかな~


詳しい方いらっしゃったら、是非ご教授願います(`・ω・´)ゞ



それでは。


(。・ω・)ノ゙






06
Category: daily life   Tags: ---

寒い・・・




こんばんは。YUです。



画像は昨日大学で写メったものです。


イチョウの葉がきれいな黄色になって落ちはじめていてとても綺麗だったので撮ってみました(^ω^)

最近、キレイな風景に弱いですw
数週間前にデジカメ新調したんでこれからはバシバシ撮ってここに載せたいです(*´・ω・`*)



で今、電車の中です。
風邪は完治してないですが、飲み会に途中参加する事にしました。


で、・・・外がめっちゃ寒い


まぁもう12月ですしね(´・ω・`)

風邪悪化させないようにほどほどにお酒飲んできます~


(´・ω・)ノシ


06
Category: game   Tags: ---

久々にMHF

こんばんわ。YUです。


今日も、いや正確には昨日か(・_・;)
大学行ってきました。未だ完治ならず・・・
疲れたぜ~ヽ(;´ω`)ノ



で、帰宅後なんだか無性にモンハンやりたくなったので、かなり久々にMHFやりました(;^_^A

ようやくHR91になりましたw
4.0のアップデート前にHR100を目指したいww(無理な気がするw)


最近はXbox360ギアーズ2(アジア版)とラストレムナントをやってるんで、なかなか他のゲームまでやれない(><;)


ギアーズ2はHordeがマジで面白いですw(以下Hordeの話)
5人協力プレイすごくいいですw
ノーマルでも終盤かなりきついので、それ以上となると連携がかなり重要になってくるとおもいます。
ノーマルでもHordeクリアするのに約3時間かかるので、それなりに時間がとれるときにやった方がいいかもしれませんね(・∀・)
Hordeはちなみに全50ステージです。
最後なんかマジでカオスですw
ちょwローカスト大杉てワロスwwwって感じですヾ(@°▽°@)ノ


んーなんだかこんどはギアーズ2やりたくなってきたw
日曜の昼過ぎあたりに誰か一緒にやりませんか?w


04
Category: daily life   Tags: ---

何とかクリア

こんばんわ。YUです。



未だ風邪は完治していないのですが、今日は大学に行ってきました~(´;ω;`)ゲフンゲフン


なぜかというと、今日は必修科目である語学(英語)のスピーチがあるから(><;)


2、3日前からスピーチ内容考えようとか思っていたんですが、風邪の馬鹿野郎のせいで不可能に・・・・・・orz


仕方ないので、前日というか当日ですね、深夜に内容を即興な感じで決めて、2時間ほどで終えましたw


「人よりも詳しく知っていること」を話した方がインパクトあるかなと思って、

ズバリ内容は

「最近の若者のファッションについて」

自分でも内容がおかしい気がしたんですが、キノコ、ディズニーランド、アニメなど様々なことについてクラスメートがスピーチしていたので、これでもイケるだろwwwとか思ってひたすらペンをはしらせました(意外と英文をスラスラ書けた自分に驚いたwまあ全然大した内容じゃないんだけどね(;^_^A)

写真やグラフなどを用いながらやるとポイント高いみたいなので、とりあえずファッション雑誌のスナップのページと、gap PRESS MEM を持って行き、無事にやり遂げましたヽ(;´ω`)ノ


若干引かれたかもしれませんが、意外とウケは良かったんじゃないかとか勝手に思い込んでおりますヽ(゚◇゚ )ノ

そして今帰宅して風邪の完治を目指すべく、安静にしながら温かい紅茶を飲んで、さらにSotte Bosse聴いているところであります。

土曜はサークルの飲み会があるので何とかそれまでには完治させたいところであります。



それでは今日はこの辺で。


皆さん風邪やインフルエンザには十分注意しましょう。


(。・ω・)ノ゙


03
Category: daily life   Tags: ---

ダウン

こんばんわ。YUです。



風邪をこじらせました。最悪です。



大学休んじゃいました・・・・・今日はゼミあるのに・・・・・・・orz



熱はそれほど高くないんですが、咳がものすごく辛いです(´;ω;`)ゲフンッゴフンッ




はあ・・・・・。




それはそうと、数日前にVREEL再開しましたねヘ(゚∀゚*)ノ



まだ動画数は少ないですが、今後に期待です(´∀`)


高画質動画をiPod classicにたくさん入れちゃいます(`∀´)




それでは今日はこの辺で。

(。・ω・)ノ゙



01
Category: ibasso P3   Tags: ---

お久しぶりです

こんばんわ。YUです。


忙しくて(め、めんどくさいとかそういう理由じゃないんだからね!!)しばらく更新してなかったんですが、また再開しようと思います(・∀・)


ここ1か月いろいろあったんですが、徐々に書いていこうと思います( ̄ー ̄;)


で!今日の出来事なんですが、



なんと!!!!



ついに!!!



ポータブルヘッドフォンアンプ買ってしましましたヘ(゚∀゚*)ノデヘヘ



購入方法が思ったよりも簡単で、スムーズに手続きできました( ̄▽+ ̄*)



で買ったのはこれ

081201_1727~0001.jpg

iBasso P3 Heronですヾ(@°▽°@)ノ


ケーブルとかもついでに買いました(°∀°)b


結構安かったです(`∀´)


これからはPHPAにハマりそうですwww


そうそう、今月はイヤホンもいろいろ出ますよね。
気になるなー!(´Д`;)

Weston3MX W1とかかなりそそられます(*´Д`)=з
けどたけーよ(´・ω・`)


とりあえずバーンインしまっす(`・ω・´)ゞ



2
5
9
17
21
23
24

top bottom
