be in a brown study


In 01 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: game   Tags: ---

これ欲しいwww

LEFT 4 DEADってゆーゲーム。
動画はPC版かな?
これのXbox360版欲しい( ̄∇ ̄+)


ゾンビ動き速くてウケるwww


CEROレーティングZなんで、
18歳未満の方は閲覧はご遠慮ください。



うp主さんの、「うーわめっちゃ来ためっちゃ来た!!」にワロタw

あと、通勤ラッシュってwww

何回見ても笑ってしまうwww



4人まで協力プレイできるみたいなんで、めっちゃワイワイやれそうww



31
Category: wise sayings   Tags: ---

ウィリアム・ブレイク①

 
  To see a world in a grain of sand
  And a heaven in a wild flower,
  Hold infinity in the palm of your hand
  And eternity in an hour.                   

                

                                「無心のまえぶれ」より


31
Category: daily life   Tags: ---

振り向けば・・・・

こんばんは。YUです。


昨日の夕方に卒業アルバム見たんですけど懐かしすぎて、


あれ?なんか目からしょっぱい水が溢れてきたんだけど何なんだろう?



・°・(ノД`)・°・


寄せ書きっていいなぁって思う。
涙腺ゆるゆるになっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まずは中学生の卒アルよりいくつか。
・高校いってもそのリーダーシップをいかして頑張れ!
・いつでも会えるさ!
・自分を信じ、自分を大切にしろよ!
・勉強にスポーツに、お互い頑張ろう!
・忘れないからね!
・男紹介してね!
・とっても尊敬してます。これからもずっと輝いてね。


すげー泣きそう。いやもう泣いてます。


高校の卒アルよりいくつか。
・テンションの高低がすさまじくてビックリ!
・クールでカコイイ!
・隠れファンでした!
・feel the wind?
・文化祭のとき可愛かった!
・笑いのわかる奴だとおもう!
・授業でバタフライ教えてくれてありがとう!
・2年間同じクラスなのに3年で初めて話したね!
・これからもジャンヌとラルク好きでいよう!


ったく・・・・みんな褒めすぎだろ・・・・(ノ◇≦。)

ハンカチがビショビショです。みんなに会いたい・°・(ノД`)・°・

みんな元気にやってるかな~。


最後の春休みの人も多いだろうし、勇気出して連絡取ってみようかなー



ってか昔は輝いてたのかな~


んーいまは煤で真っ黒といった感じですが(´・ω・`)




何事も、もっと努力した方がいいんだろうなぁ。きっと。


31
Category: wise sayings   Tags: ---

ドストエフスキー②


人生において何よりも難しいことは、嘘をつかずに生きることだ。
そして、自分自身の嘘を信じないことである。

                                 

                                  「悪霊」より


30
Category: wise sayings   Tags: ---

ドストエフスキー①



だれもかれもがおまえを見捨て、
もう力ずくでもおまえを追い払おうとしたら、
そのときはひとりきりになって、
大地にひれ伏し、大地に接吻し、
大地を、おまえの涙でぬらしなさい

        
                               「カラマーゾフの兄弟」より


30
Category: douga   Tags: ---

FFⅦACC

これは楽しみ過ぎる!!


本日も、のんび~りいこ~う。





あ、動画はPCからじゃないと見れないと思うので、よろしく。


30
Category: daily life   Tags: ---

飲み会の後はついつい寝過ぎてしまう・・・

こんばんは。YUです。




んー8時間ほど寝ました。

最近あまりいい夢を見れてないです。

この前は人格を完全否定された揚句、住む家を失い、悔しくて道をひたすら走ってたら、右から大型トラックがきて、轢かれるとこで目が覚めたし、今日は大学の全単位を落として愕然としているとこで目が覚めました。

すげー憂鬱な目覚め方です。

なんだか(´・ω・`)ショボーンな感じで、
久々にXbox360起動させようと思ったけどやめて、部屋の片づけを少しやってました。


そしたら、懐かしい卒業アルバムがでてきて、思わず見ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


まぁそれについてはまたあとで書こうかと思います。



んで、まずは昨日(今日)を振り返ってみようと思う(・ω・)

結局12時間一緒にいたことになるんだと思うw
(自分はいつものように遅刻したからまぁあれですが。


本日も、のんび~りいこ~う。-090129_1942~0001.jpg
↑なぜか海老を食べようとしない私YUです。

結構飲んだんじゃないかなー、うん。
楽しかった。これは間違いない。

友人達と時間を共有するってのは素晴らしいことだとあらためて思う。

飲みながら一人そう思ってました。

あ、、べ、別に一人でさびしくボッチ飲みしてたとかそーいう話じゃないよ(><;)


本日も、のんび~りいこ~う。-090130_0140~0001.jpg

以前より丁寧さが増していると思った鶴。
上達してる・・・・!(´Д`;)
これはA型の本領を発揮せずにはいられない!(`・ω・´)
と思ったけど酔っていたので止めたw
(いえ、正直な話、鶴の折り方忘れたんですw完敗です。)



本日も、のんび~りいこ~う。-090130_0251~0002.jpg

これはガチですごいと思った。(°д°;)ナンスカコレ
バレリーナ。
こんなの普通作れない(((( ;°Д°))))
完成度が非常に高いです。



そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしました。
皆さん朝5時までお疲れ様でした。

試験まだ終わってない方、がんばってくださいね!

(。・ω・)ノ゙



30
Category: daily life   Tags: ---

ただいま~

今から寝ます(´ω`)


29
Category: daily life   Tags: ---

うーん、そろそろ

出かけるかー



寒そうだなぁ・・・・



コーヒー飲んでからいこっと。



んー確実に遅刻しそうwww




つか眠い・・・・(゜ρ゜)



しまった





金ないwww


29
Category: daily life   Tags: ---

すのぼ

こんばんは。YUです。



さっき友人から毎年恒例のすのぼ旅行が今年も開催されるとの報告がありました。
(日程急すぎワロタ)



っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





おそらく今年が最後になるだろうとのこと。



寂しいなー


でもすんげえ楽しみたいと思ってる。
写真とかいっぱいとろうとおもう。


高1の頃が懐かしいなぁ・・・・


なんだかいろいろ楽しい思い出が蘇ってきて涙が出てきそうだ・°・(ノД`)・°・



参加者多いといいな、いいなおんぷ



楽しみだわー(●´ω`●)ウシシ






ねぇ、サークルの皆さん、雪山とか興味ないんですか?


28
Category: daily life   Tags: ---

しまった・・・・・

今日の試験で重大なミスをおかしてしまった・・・・。




単位オワタ。




つーか今年度の単位まじでヤベー



死にたい・・・・





うわああああああああああああああああああああああああ


28
Category: daily life   Tags: ---

おわったぁぁぁぁぁぁぁ

テスト終了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




いろんな意味で(´・ω・`)


これから帰宅しまつ(´・ω・`)


27
Category: blog   Tags: ---

バレンタインの思ひ出

男子にとって、なんとも言い難い日。バレンタインデー。その日がそろそろ近づいてきました。
気にしたくなくても、気にしてしまう・・・・。
もしかしたら・・・いや有り得ない・・・。そうは思っていながらも、心のどこかで、まるで三億円が当たるのを期待するかのような・・・・わずかな希望を心に抱きつつ登校する。
そんな日だと思います。(イケメンはそうじゃない・・・・のか・・・・・?)


今日はそれについて、
こんなやりとを目撃したので、ちょっとご紹介。


113 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 18:44:24 0
バレンタインの時期が近づいてきたな・・・
俺は小学6年の頃担任が「バレンタインのチョコ貰ってない奴手を挙げろ」と質問した
貰ってないやつはクラスで2人だけだった
先生は「よし、俺が代わりに渡すぞ」って感じでチロルチョコを貰った
先生は本当に俺たちがかわいそうでこんな質問をしたんだろうけどモテナイ現実を見せつけられた瞬間だった・・・
それ以来チョコは仕事の義理以外貰ったこと無い・・・シンデモイイデスカ・・・・orz
ちなみに、その当時の先生はいい人だったので恨んでないぞ。

114 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 18:59:47 0
お前がそんな事書くからわざわざ必要の無いヴァレンタインを思い出してしまっただろ畜生と思うからもてない

117 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 19:16:24 0
最近男性にバレンタインチョコを買わそうとする動きがあるらしいと思うからもてないhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000001-hsk_sg-l13

118 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 19:26:37 0
>>117チョコを送るのは勘違い男しかいないと思うからモテない

119 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 19:36:55 0
チョコが欲しいと思ったことが全くないからモテナイ

121 名前: [sage] 投稿日:2009/01/18(日) 20:11:04 0
義理すらもらったことありませんが

123 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 20:15:57 0
>>121仕事に行くようになればアーモンドチョコ一粒とかは貰えるぞ
社会に出れば多少の社交辞令もある
俺の義理チョコはそのレベルあんなのイラネ

124 名前: [sage] 投稿日:2009/01/18(日) 20:18:07 0
義理すらも貰ったこと無いから持てない

125 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 20:18:55 0
チョコは自分で買うからもてない

126 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 21:02:10 O
チョコは自分で買って、二次キャラからもらうシチュでバレンタインを過ごしたいからもてない

127 名前:('A`)[] 投稿日:2009/01/18(日) 21:04:39 0
>>126がキモいと思うから喪てない

128 名前: [sage] 投稿日:2009/01/18(日) 21:05:59 0
>>126をキモいと思わないからモテない





いやー、僕もいい思い出全然ないです。皆無と言っていいです。
(小学生以来もらってないかも・・・・・。)



自分で買って食べるぐらいしかできない・・・・orz



スレでのやり取りに妙に親しみを感じてしまうからモテない



ちなみにここ数年は義理すら一個も貰えてないです・・・・・orz


/(^o^)\ナンテコッタイ


ったく誰だよ!バレンタインデーなんか設定しやがったやつぁ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!デテコイヤァゴラァ!!




もうチョコなんて一生食べない!口にしてやるもんか!ニオイすら嗅ぎたくない!カカオなんんか無くなればいい!

そうだ!全国のモテない諸君!チョコ不買運動を起こそうじゃないか!革命を起こすんだ!














やっぱり義理チョコ募集しますああっ


27
Category: music   Tags: ---

懐かしい、そして、気づく。

こんにちは。YUです。



試験も明日で最後です。

肝心の勉強は捗ってないです(><;)



で今、音楽聴いてます。T.M,Revolution

曲は、とっておきのおはなし~新説恋愛進化論~


懐かしい。懐かしすぎる。The Force好き過ぎる。

そして今の相棒で聴くとたまらない。ホントにすごい。聴きっぱなしでも全然飽きない。
こんな音出てたのかってびっくりさせられる。


ただ、難聴には気をつけようと思ってる。


次はTHUNDERBIRD聴こう。



(。・ω・)ノ゙


27
Category: daily life   Tags: ---

疲れたー癒しが欲しい。

こんばんは。YUです。



今日は3時ぐらいから大学でレポートやってました。



なんだかんだで5時間かかってしまった。(´д`lll)



疲れたよー('A`)



10時に帰宅でご飯(´・ω・`)



食べ終わって、のんびりしながらノート見てたらふと思った。






ガンダム見たい。








ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






今、ガンダム00の16話のマスラオ戦を6回目ぐらい見てる。


え、6回も見てんの?みたいな。


気持ち悪いですね。わかります。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



戦闘シーンは燃えますね。大好きです。



そろそろお風呂入るか(´・ω・`)




(。・ω・)ノ゙




26
Category: fashion   Tags: ---

今更だけど2009ssを見てみる③

こんばんは。YUです。



今日は本来ならテストなんですが、切り捨てた授業なのでサボりで無いことにw

なので、大学でレポートやろうかなって思ってます。

午後からでいいかなー。

それまでは勉強するか(・ω・)



ちなみにバーンインはそろそろ40時間。
1/5到達です(^~^)





さてさて、本題にいきますか!

第三回目の今回はVeronique Branquinhoで。


本日も、のんび~りいこ~う。

イイですね。


本日も、のんび~りいこ~う。

こーゆーシンプルなのってイイですよね。
パンツのラインがヴェロニクらしく美しいです。


本日も、のんび~りいこ~う。

ショーツもイイです。




こんな感じですかね。


(。・ω・)ノ゙


25
Category: iMod   Tags: ---

新たな相棒はすごい

こんにちは。YUです。



今日もいい天気。素晴らしい。


そこで今回は先日やってきた新たな相棒をご紹介。


本日も、のんび~りいこ~う。

こんな感じになりましたww


本日も、のんび~りいこ~う。


5.5G iMod80G+Cryo Silver ipod dock+PV-cap+Cryo Silver Mini to Mini+P3(オペアンプ交換)+10pro(グレードアップケーブルに交換)


バーンインは30時間ほど。


ポータブルです。一応ww

かなり重いです(><;)

ですが持ち歩きます。これを( ̄ー ̄;


先日池袋に行ったと書きましたが、実はiModとPV-capを受け取りに行ってました。
今回はちょいといろいろあって、jd氏に代行を頼んだんです。
ALOにiModとPV-capが再販されていたので、これは買うしかない!!ってことで( ̄∇ ̄+)
それでjd氏から「手渡しでもいいですよー」というお返事をいただいたので、大学の帰りに受け取りに行ったというわけです。

いやーjd氏、人柄がとても良さそうでしたw
強面の人だったらどうしよう(><;)とか思ってたんですが、全くそんなことはなかったです♪

颯爽と待ち合わせ場所に現れたjd氏、そして幾度か言葉を交わして(僕が大学生だと告げると、Σ(・ω・ノ)ノ!←みたいな反応をされてましたw)最後に握手をした後、jd氏は颯爽と人ごみの中へと消えていきました・・・。

jd氏、今回はありがとうございました!!



んでもって、全く別物ですね、iPodiMod

さらにPV-capつけたら、何これポータブルなの?って感じですw
音すごくいいw
鳥肌立ちましたw

200時間経過後が非常に楽しみです(*´Д`)=з


あと、さすがにP3だと役不足かなぁーと思ってます。


っやっぱりPICOiQubeを買った方が幸せになれますよねー。


どうしよー。



(。・ω・)ノ゙



25
Category: fashion   Tags: ---

今更だけど2009ssを見てみる②

こんばんは。YUです。


さっきまで友人とチャットしてたんですが、それも終わって暇になったんで、また更新( ̄ー ̄;


第二回の今回はJunya Watanabeで。


本日も、のんび~りいこ~う。

このパンツかっこいー


本日も、のんび~りいこ~う。

このデニムかわいい


本日も、のんび~りいこ~う。

青がイイ


本日も、のんび~りいこ~う。

バランスいい

本日も、のんび~りいこ~う。

このジャケットはリバーシブルのやつかな?
レイヤード袖の具合がイイですね。



やっぱロールアップってイイですね。
今年の春もロールアップしていきたいです(・ω・)b



まぁこんな感じです、気に入ったルックは。




(。・ω・)ノ゙


25
Category: blog   Tags: ---

恋人に求める条件

こんばんは。YUです。




暇なんで、いろいろスレッド見てたんですが、


恋人に求める条件


こんなスレを発見。


いやー実に好き勝手書いてますね皆さん。

まぁそういうスレなんですから当たり前でしょう。



・やさしい
・一緒にいて楽しい
・包容力
・思いやり
・明るい
・身長が高い
・ポジティブ
・決断力
etc




いやー見事に当てはまらない。













(´・ω・`)首括る縄でも買いに行くか。


24
Category: game   Tags: ---

Demon’s Souls

こんにちは。YUです。



PS3(公式)Demon’s Souls気になりますねー(・∀・)


本日も、のんび~りいこ~う。


2月5日発売なのに情報があまり無いです。


本日も、のんび~りいこ~う。


音楽と世界観が良さそう(・ω・)b


本日も、のんび~りいこ~う。


買っちゃうかもww


これは久々にPS3を起動の予感!!



(。・ω・)ノ゙


23
Category: fashion   Tags: ---

今更だけど2009ssを見てみる①

こんばんは。YUです。



春物もかなり出てきて、かなり購買欲を掻き立てられる時期だと思いますが、みなさんは何か買われましたか?


自分はもう洋服以外のモノをかってしまったので、春物が買えません(><;)




そこで、買えなくても眺めて楽しもうと。


独断と偏見で選んだ自分のお気に入りスタイルのご紹介。


今回はBurberry Prosumを取り上げてみる。



本日も、のんび~りいこ~う。
かっこいー




本日も、のんび~りいこ~う。
うひょー




本日も、のんび~りいこ~う。
しびれます




本日も、のんび~りいこ~う。
すげー




本日も、のんび~りいこ~う。
ほれちゃいます






金ねーw


(。・ω・)ノ゙


23
Category: iMod   Tags: ---

PV-cap

iModと一緒に僕のところにやってきたモノヘ(゚∀゚*)ノ


本日も、のんび~りいこ~う。



バーンインは14時間ほど。

(。・ω・)ノ゙


23
Category: daily life   Tags: ---

ねみーけどがんばる。

こんばんは。YUです。


今、雨ふっとるがな(´・ω・`)



今日は語学のみ。



楽なのに試験範囲の半分しかまだやってない。

いや、半分もやってない。


昨日のテストも死亡したし・・・・。




新たな相方はせっせとバーンイン中。

いろいろ調べてみたけど、200時間とか先が長いw

まだ8時間くらい。

けっどゆっくり楽しみたいと思ってる。

昨日でほとんどお金使い果たしてしまったので、これからはiQubeのためにお金を貯める作業にはいろうと思う。

いやその前に、専用の小さいバッグかなんかが欲しい。
昨日待ち合わせの前に池袋の無印で探してみたけど、どうもイイ感じのサイズのものがない。

画像掲示板見るとポーター使ってる人結構いるみたい。
確かにポーターならちょうどいいのがありそう。
今度見に行ってみようと思う。

けどポーターってなんか買いたくない。
どーせならスタイリッシュに収めたい。



そうだ!!!!

MANDARINA DUCKのどーだろ。
07ssからのY’sとのコラボで知ったんですが、なかなかいいかも。
ポーターじゃないぜ!!ってところがw
今からちょっと調べてみるか(`∀´)






勉強・・・・・・・・・。/(^0^)\



22
Category: iMod   Tags: ---

iMod


本日も、のんび~りいこ~う。


詳細は後日。


(。・ω・)ノ゙


22
Category: daily life   Tags: ---

今からちょっくら

池袋行ってくる(・∀・)


テスト無理オワタ


22
Category: fashion   Tags: ---

やる気出ないので・・・。

こんばんは。YUです。


今日も試験なのに勉強全然してません。

どうしてこんなにやる気が出ないのか。




最近独り言増えたし、なんだか頭おかしくなってきた。






しょうがないから




Fall 2009 Men's Alexander McQueenを見てる。

カッコいい。さすがです。


本日も、のんび~りいこ~う。






もしかするとアレが今日手元に来るかも・・・。



(。・ω・)ノ゙


21
Category: douga   Tags: ---

発売日も決まったので♪

本日2度目の更新!YUです。



FFⅦACのMAD動画、まだまだまたくさんお気に入いのものがあるので、張りますねヽ(゜▽、゜)ノ


X JAPAN で Rusty Nail





Dir en grey で GLASS SKIN




二曲とも好きな曲( ̄▽+ ̄*)
(*´Д`)=зクオリティ高すぎる


21
Category: daily life   Tags: ---

絶望を贈ろうか

昨日はテストの出来があまりにも悪くて、下を向き打ちひしがれながら帰宅の途についた・・・・。



こんばんは、YUです。



もうテスト受けたくないです。


これがリア充なら、


うわやべー、でももう過ぎたことだし、次の科目はがんばるわ^^


みたいに前向きになれるんだろうけど









ずるずるずるずる、ずるずるずるずる






いつまで引きずってるんだぞ、と。






もう許してあげたら?









つまりこういうことです。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定!!




30分も新シーン追加+いろいろ修正や変更してるらしいですね。
本編2時間越えとか見ごたえありすぐるww

これは買うしかない!!

しかもFFⅩⅢの体験版付きもあるとのこと。

予約しなきゃね♪



20
Category: daily life   Tags: ---

惨敗惨敗惨敗

もう嫌だ






私は貝になりたい。



20
Category: daily life   Tags: ---

あぁ

1時間半しか寝てない



とりあえず会社法を終えた




微妙な出来だった




単位落とすかも



次はミクロ経済だ



はぁ



8

top bottom
