be in a brown study


In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: music   Tags: ---

Dead By April



30
Category: music   Tags: ---

The Send

エモいわ~



※PCのみ


30
Category: game   Tags: ---

ゲーム楽しい

サッカー見ながらMHFやってました。

スキルに餓狼+2(漢字合ってるかわからない・・・)がついた!

なんか強そう・・・(効果よく知らんw)



さて、今日は何をしようかな。
CDでも買いに行こうかな。

つーか教科書買ったからお金がかなり減ってしまった・・・。
クソっ!

アクセサリーは見送りまふ(´・ω・`)

シャツが欲しいね。カッチリしたやつ。白がいいだろうね。

お金ないから無理っぽいけどね。


お金あるならCD買いたいね。


29
Category: daily life   Tags: ---

終わった

ゼミの発表が終わりました。

頭悪いや俺は。



嫌なことばかり考えてしまう。



嫌な奴だ俺は。



帰って酒でも飲もう。


28
Category: ES3X   Tags: ---

ES3Xれびゅー。

こんばんは。最近edition9を装着してゲームをしているYUです。


とりあえず先日届いたWestoneES3Xについて簡単に書いてみようと思います。



某掲示板のスレに既にお持ちの方々がレビューをいくつか書いていらっしゃいますが、まぁ自分も大体同じ感想です。

環境は、iMod-CryoXSilver-PVcap-CryoXSilver-iQube-ES3Xです。
この環境だと無音時にほんの少しだけノイズが入ってしまうんですが、まぁ仕方ないということで・・・。


音の傾向はフラットです。
なかでも中域が素晴らしいと思います。
ヴォーカルが良く聞こえ、弦楽器は本当に素晴らしいと思います。ドラムも気持ちよく聴けますよ。
高、低域も申し分なくちゃんと出ています。
バランスが良く、聴き疲れは全然ないです。
あと、空気感っていうんですかね、とても良いです。

オーケストラ聴くにはとても良いと思いますし、ロックなんかもちゃんと鳴らしてくれます。
最近エレクトロニカを良く聴くのですが、ピコピコ系もバッチリです。

音源の録音環境の良し悪しがよくわかる一品だと思います(笑)

ちなみにUEのリケーブルが使用可能なようです。
10proに使っていたグレードアップケーブルを差してみたところ、ほんの少しゆるい気もしますが、装着できました。
音の変化具合は10proの時と同じですね。
ただこれだとES3Xの良さが無くなってしまうと感じたので、元に戻しました。


まぁ万人にとって価格分の価値(国内価格は高すぎですよね・・・・・。自分は色々あって運良く本国価格に近い価格でやっていただけましたが・・・。)があるかどうかわかりませんが、自分はとても満足です!

外出の時はESW10にかわって、今後はこのES3Xが相棒です♪
自分はこれが初カスタムだったわけですが、やっぱりカスタムってすごいんですね・・・・。
自分の耳型どおりに作ってるだけあって、装着すると一気に周囲の音が遮断されます。

そこに音楽が流れてくる。
完璧に自分の世界に浸れますw電車内でも騒音皆無w
もう最高ですw
嵩張らないし、音漏れ気にしなくていいし。
音量も小さくて済むので、DAPやアンプの電池も長持ちですw

安いものだと$250ぐらいで作成可能だったと思うので、音楽聴くことが好きな人には是非自分だけのIEMを作って、この素晴らしさを体感してもらいたいですね~。

ホントに世界変わります。



ではおやすみなさい~。


27
Category: daily life   Tags: ---

見終わった

ES3Xのレビュー書くと言っておきながら書かなくてすみません・・・。


今日はいい天気でした。


外出はコンビニ行っただけだけど(苦笑)

ずっとソウルイーター見てた。
そして見終わった(笑)
今度漫画買おう(笑)


さっき前髪を削ぎ落とした。

唇まで到達してた前髪を目がかぶるぐらいまでにした。


明日からまた大学か。
3日間いけば僕もGW。

休みの7日間中まだ2日しか予定がうまってない。
7も2もシンメトリーではない・・・。ダメだ。鬱だ。死のう。


今GW中にアクセサリーでも買おうかと画策してる。
どんなスタイルでもあわせられる、つねに身につけていられるようなアクセサリーが欲しい。
ヴァカめ。


これからはちょっとモテる男を目指したい。
ヴァカめ。


今までは外見はもとより内面もキモブサダサメン過ぎた。そういう男だった。俺は。


洗練された大人な男を目標に生きていこうと思う。
ヴァカめ。


まぁそういうこと。


25
Category: ES3X   Tags: ---

Westone ES3X

簡単にレビューでも書こうと思っていたんですけど、明日にします・・・・。


今日はとりあえず画像だけ・・・・。



in a brown study


ちなみにカスタムアートやってもらいました♪

ちょっと厨二病っぽい内容なんで公開しないことにしますw

個人的には大満足なんですがw



ってゆーかカスタムすげええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


みんなも作った方がいいですよこれはwww


んじゃー今日はココまで~


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


24
Category: ES3X   Tags: ---

カスタムIEM到着!

先程届きました!!


夜にでも詳しく書きます!!


24
Category: daily life   Tags: ---

プラマイ0ではなくてマイナス2ぐらい

22日はゼミ発表と納会でした。


ゼミ発表⇒大失敗。余裕かましときながら見るも無残な結果に。恥をかきまくって死にたくなった。出来の悪い俺なんか死んでしまえばいいと思った。

ゼミ納会⇒皆で焼き肉を食べに。思いのほか楽しかったw来月は寿司を食べに行くことになったようだw

ゼミ納会2次回⇒教授と初めてカラオケへ。かなり飲んだので相当酔っていたwあんまり覚えてないけど、楽しかったw


でここまででプラス1ぐらいだったんだよ。気分的にというかなんというか・・・。


でカラオケして結局終電逃してJJ氏のお宅にお泊まりさせてもらいました。
家着いたら一瞬で寝たw

で朝8時ぐらいに起床。
もう一人の友人を起こして帰路へ。


ココからが最悪だった。
新宿まで行ったら、電車が人身事故で運転見合わせ。
気持ち悪かったから新宿からグリーン車で座って帰ろうと思ったのにさ。

こうなると品川経由しなきゃいけない。
けど品川までは19分。
そんな長い間しかも人ごみの中、連続で電車に揺られて立っているなんて不可能だった・・・。

仕方がないから2駅づつくらいで下車しては休憩・・・・を繰り返してようやく品川到着。

着いた瞬間に安心したよ。
でそっからグリーンで座って帰った。

すげー辛かった。俺がバカだった。

帰ってきたらツヨポンタイーホされてるしさ。もう何が何だか・・・・。

酒にのまれないようにしないといけないな、と改めて思ったYUでした。



当分酒はいらねーわwww


え?授業はどうしたかって?そりゃー・・・・・・・・・・・orz


あぁ・・・・俺はなんて屑男なんだ・・・・俺なんか死んでしまえばいい・・・・・。



俺ぜってー就職できねーよ。鬱だ死のう。


22
Category: daily life   Tags: ---

ラーメン(゚д゚)ウマー

こんばんは。YUです。


今日は友人のJJ氏とラーメン食べてきました。


写真?撮り忘れたけどなにか?


とにかく美味しかった(°∀°)b



でルノアールへ。

ここは居心地良すぎるなぁホントに。

貸会議室も秀逸ですしねー。オフ会にはもってこいですよね。


まぁ久しぶりにいろいろトークしてきたわけです。

友人とこうやって一対一でゆっくり話すってのは、とてもイイことだと思います。



in a brown study



何の写真かって?それはJJ氏に聞いてくださいw

本人曰く、アートだそうです。



そーいえば、今日初めて大学の新校舎(商、国教)の中を見てきました。


in a brown study-090421_1642~0001.jpg



すげええええええええええええええええ。



in a brown study




伊勢丹メンズ館みたいだったw
金かけ過ぎだろwww授業料減らせwww



明日はゼミの納会だー。
少し楽しみな自分がいるw




そうそう、カスタムIEMがそろそろ届きそうです。

届いたらまた報告しようと思います~(。・ω・)ノ゙




21
Category: music   Tags: ---

THE ELECTRIC DIORAMA

こんばんは。YUです。


今日はCDのご紹介。

THE ELECTRIC DIORAMAlifemale


in a brown study


あえて海外版のジャケでw

バンド名通りにエレクトロ要素満載ですが、ポストハードコア、スクリーモ要素もあります。
イタリアのローマを中心に活動してるようです。

最近結構聴いてます!イイですよー♪


ココで試聴できます♪
↓↓
THE ELECTRIC DIORAMA


20
Category: daily life   Tags: ---

鬱晴らし

あまりにもひどいので今日は大学行くのやめました。


横浜をぶらぶら。


in a brown study-090420_1703~0001.jpg



最後の最後でようやくなんとかもちなおせた・・・・・といったところ・・・か。



帰り、久々に幼馴染の一人と遭遇した。


相変わらず他とは一線を画すほどの美人だったw


世の中不公平よね。




さて、何するかな。


20
Category: daily life   Tags: ---

きたー

今日5限休講ktkr!

帰りにどっか行こーかな~♪




って今日F1やってたんじゃん!半分以上見逃した・・・・orz






19
Category: daily life   Tags: ---

Soul Eater

のアニメを最近見てるんですけど、結構面白いw

シドとエクスカリバー好きだわw



さて、MHFやるかなー。

最近またやるようになっちゃいました♪


19
Category: blog   Tags: ---

【追記】ブログパーツ。

ちょいとブログパーツを変えてみました。


これでSAOSINの曲がブログで聴けます(・ω・)b


まだ付け足すかもー。




【追記】

さらに

The Deer Tracks
Watchout! There's Ghost

を加えてみましたー。








17
Category: fashion   Tags: ---

久~びさにお買いもの~。

こんばんは。YUです。


昨日(16日)は授業サボってしまいますた・・・・。


だって4限だけだったんだもん(´・ω・`)ショーガネーヨ


そして買い物してきたwwwダメ人間です・・・・・orz

in a brown study

ちなみに、JIL SANDERで香水(JIL SANDER MAN ABSOLUTE)買いますた。凄くいい香り。
あとFFACC。

ステファンシュナイダーとドリスヴァンノッテンが素敵でした。


KILLZONE2予約してしまった・・・・・orz


今日はちゃんと授業でないとなー。



酒飲みたいよーだれか酒飲もーよー


16
Category: douga   Tags: ---

FFⅦACC発売!

どれほどこの日を待ったことか!!
いよいよ今日発売です!


早く見たいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことで、FFⅦシリーズを振り返るために、MAD動画を貼っておきますw

曲が少々オタっぽいですが、これは超名作MADだと思ってる。
ちなみに自分はこの曲好きになりましたw



16
Category: music   Tags: ---

Five Minutes To Freedom

こんばんは。YUです。


今日は3つCDが届きました。

なので届いたCDの紹介でもしようと思います。


Five Minutes To Freedomというバンド。
今回はsomniloquyというEPを購入しました。

若干グロテスクな気もしなくもないジャケットですがw

in a brown study

結論から言うと、もの凄く気に入りました。
前作のアルバムではパンキッシュな感じだったらしいんですが、見事にこのEPではポストハードコア化してます。方向転換したんでしょうかねー。
CIRCA SURVIVE好きな人は気に入るんじゃないでしょうか。

特にTHE FALLっていう曲は、聴いているともの凄く一人の世界に浸れる気がしますw
夜中に部屋を真っ暗にして聴きたい感じですw

ただ好き嫌いは激しく分かれるかもしれないです・・・・。


ココで試聴できます。
↓↓
Five Minutes To Freedom


15
Category: daily life   Tags: ---

※常人は読むべからず。グダグダねちねち鬱鬱。

こんばんわ。YUです。


今日は大学で健康診断してきました。

血圧高くて再検査になりました。

早死にするみたいです。



帰りに気づいたんですが、新宿駅にクラウドがたくさんいました。
FFⅦACCの発売明後日だったんですねー。
んで地元のゲーム屋で予約してきました。ⅩⅢの体験版付きのほう。
まぁ予約しなくても大丈夫でしょうけど、念のため。



明日はゼミの発表です。
正直自信ないです。教授に駄目だしされまくって凹んで帰ってくるんだろうなぁ。




最近いろいろ冷めてます。
虚しさも感じてます。

何か手頃な目標でも決めて、それに向かって生活したい。

でも目標っていったっていままでモノに執着してただけで、なんだかなー。

欲しいモノばっかり追っかけていても虚しいなぁって思うようになりました。ようやく。


今年で23になるのに何やってるんだろう。みんなは社会人として働いてるのにさ。


大学内歩いててもさ、みんな活気に溢れてるわけ。少なくとも俺よりは。

みんなすごく大学生っぽいんだよ。イイ意味で。

この前辞めたサークルの新歓でもさ、みんな楽しそうなわけ。

なんなんだろうって一人考えていました。ビール飲みながら。新入生そっちのけで。

どー考えても俺場違いなんだよ。


思えば、いつから足を踏み外してしまったんだろう。そしてなぜ踏み外し続けているんだろう。

こうやって過去にばかりとらわれるから駄目なんだろう。とわかってていてもなかなか・・・。


人間性に問題アリなんだろう。

信頼が無いから人から頼られないし、友人も少ない。

自信もないから閉鎖的で交友関係は狭いし、彼女もできない。

そして趣味に逃げる。

一人の世界だからね。楽なんです。

最悪じゃないですか。わかってますよ。でもうまくいかないんです。

このままずるずる今のように生きていって早くに孤独死。



男のくせにこういうことを書いてしまうから嫌われるんだと思う。けど書いてしまうんだ。キモイんだ。


物欲スパイラルもそうですが、鬱スパイラルからも抜け出せません。


あぁやっぱり雨の日は憂鬱だ。

溜息の数が尋常じゃない。


昔の超絶マイナス思考の頃の自分の黒歴史の再来かと思うと鬱に拍車がかかる・・・・。


14
Category: daily life   Tags: ---

これは行ってみたいw

非モテオフ会に田代まさし出演 カップル入場禁止


 モテない人々(非モテ)が集まるSNS「非モテSNS」が4月26日に田代まさし氏(52)をゲストに迎..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]





面白そうwww



行きたいw


紙袋配布って何だろう?



まさか被るのか?www


13
Category: daily life   Tags: ---

やはり・・・・。

日曜は一日MHFやっていた。


久々にゲームで疲れた。剛種キリンとガチで12戦して疲れた。




で夜中の3時になろうとしている今、必至にゼミの発表の準備をしている。
まぁ水曜だから余裕っぽいけどさ。


昼間はなんかやる気にならんのだよ。

はー今日は3限からだー早いよー起きれないかもー

授業でないで図書館に籠ろうかなー



あー買い物してー金ねー


カスタムこねー


イイことねー


12
Category: daily life   Tags: ---

※※※

昨日は図書館行きませんでした・・・・orz

家でMHFをやってほぼ一日潰してしまったw
キャラバン楽しいw


あ、たまってたコメント返しました。



先ほどサークル幹事長にメールを送信しました。
これで自分も真の非リアへの道を歩むことにw

まぁすでに真の非リアなわけですが(´・ω・`)w


つーことでMHFも猟団やめようと思っています。
一緒に狩ることほとんどないので・・・・。



新年度ですし、心機一転ってやつですかね。



これからは勉強したり本読んだりしていこうかなぁーって思っています。
もちろん趣味は続けますよw




一応言っておきますけど、皆さんのことが嫌になったとかそーいうことではないです。
むしろこんな奇人変人キモオタにわかファンを仲間に入れてくれる寛容過ぎるお心をお持ちの皆さんが好きです。


ただ、まぁこれは加入当初からそうだったんですが、ラ○○に対しての情熱っていうんですかね、まぁそれが、ここのところ自分と周りとの温度差がますます開いてきて、私個人としては、一緒に「サークル活動」をしていくのに支障が出るなと思うようになりました。

それだけ?と思われるかもしれませんが(まぁそれだけというわけではありませんが)、私としては結構しんどかったのも事実で、新入生も多く加入されるだろう今の早めの時期に辞めるのがベストかなと思いました。

なんだかぐだぐだ書いてしまってすみません。



ああそうだ、ここを見てない方々に聴かれた場合はテキトーに説明しておいてくださいw

「あいつはお星さまになったんだよ。」とか
「不法滞在で強制送還された。」とか
「ブタに食べられてお亡くなりになられました。」とか
「誰それ?そんな奴いないよ。」とか

なんでもいいんで、お願いします。


あと、韓国のS君からまたメールが来たらどなたかに転送するので、その時はメーリスで回してあげてください。
よろしくお願いします。




あぁ・・・・・・もう・・・・・・・レジュメが・・・・・・・w

間に合わねーかも!俺ピンチ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

特別量が多いのでもなく、特別難しいのでもなく、ただやる気がないだけですね、わかります。





最後に





自分勝手で本当に申し訳なく思っていますが、
「サークル活動」とは別の形でお会いする機会がありましたら、その時はまた仲間に入れてもらえたら幸いです。


今まで本当にありがとうございました。


11
Category: daily life   Tags: ---

お茶漬けウマウマ

こんばんわ。YUです。


お茶漬け食べてまする。小腹へっちゃったのでね。エヘ♪


今から
エージェンシー理論について調べます。ほんのちょこっとね。眠いし。


ケツメイシの「トモダチ」を聴きながらのお茶漬け




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





今日は図書館にでも行こうかな。


みなとみらい(横浜)にあるんだ。イイ感じの図書館が。


結構な思いでの場所であります。



ついでにデジカメでいろいろ撮ってこようかな。


最近写真撮るのにハマってきました。(←クソ下手糞ですが。)


in a brown study
家のが綺麗に咲いていたので~♪


in a brown study
手前のはフルーツリキュール作ってるとこ~。
一番奥のは友人のY・K氏にもらった金沢のお土産の梅酒~。
今度飲みますね♪


in a brown study
ちと暗くなってしもた(´・ω・`)


in a brown study




猛烈に一眼レフが欲しいでふ。(´・ω・`)


就活が無事に終わったら余裕で買えるように頑張ろう。


おそらく一年以上後の話ですがw



じゃーおやすみなさい♪


11
Category: music   Tags: ---

神曲

ケツメイシの「さくら」。


好き過ぎます。


当初から聴きまくってましたが、桜のシーズンになってまた最近聴くようになりました。


カラオケでケツメイシの歌練習しようと思う。


そして、このPVの鈴木えみの可愛さは異常。





※PCのみ閲覧可


10
Category: daily life   Tags: ---

なみだ

こんばんは。YUです。



タイトルに深い意味はありませんw



I Hate This PlaceのStateを帰りの電車内で聴いていたら・・・・・涙が・・・・・・。



ショーン天才すぎる(iДi)



うわあああああああああああああああああああああ



10
Category: daily life   Tags: ---

それにしても

今日の月は美しい




感慨深い


10
Category: daily life   Tags: ---

※※※

お疲れさまでした。




今日は満月(?)のようです。
雲一つ無い感じでとっても素敵です。




最寄駅から歩いている途中、色々思い出していました。









唐突ですが、









今の時期に、しかもこういった形で・・・・・、というのはとても申し訳なく思います。






ですが、




今日をもちまして、私、YUはサークルを退団しようと思います。




いきなり意味不明と思われるかもしれませんが、



私の中では、昨年末あたりからこのことについては考えていていました。
が、なかなか決断できずにいました。


サークルの一員としてサークル活動を行っていくにあたって、モチベーションというかなんというか・・・。
すみません。うまく言葉にできません。


素直に皆さんとともに「サークル活動」を楽しんでいくという自信を失ってしまいました。


これは私自身の問題であって、このような結論を出すことで皆さんに不愉快な思いをさせてしまったのなら、本当に申し訳なく思っています。



旅行や新歓を通して、この気持ちに変化があるかもしれないと、旅行、今日の新歓と参加させていただきましたが、残念ながら今の気持ちを拭い去ることはできませんでした。



このサークルで過ごした約2年間にとても多くの良い思い出をいただきました。
と同時に、皆さんから多くの影響を受け、私自身、とても成長できたと思っています。


みんなで楽しんだ後に、しかもブログでの報告という形で、本当に申し訳ありません。



幹事長には後日改めて連絡するつもりです。





短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。




ラ○クサークルのますますの発展・繁栄を心より願っております。





それでは。



                                             YU








09
Category: blog   Tags: ---

画像変えてみた。

ちょいとトップ画像変えてみました。



春っぽくないって?



知りません。






あぁー買い物したーい。
授業後に買い物行っちゃおーかなー。


なんだか祐天寺に行きたい気分。


最近指輪が欲しいです。







08
Category: daily life   Tags: ---

続・ぼっちキャンパスライフ!!

こんばんは。今年度も基本ボッチのYUです。


リア充ばっかで憂鬱です。


右も左も前も後ろもリア充ばかり。


どこを見回してもオシャレで気合入ってる奴ばかりです。
これだから本キャンは・・・・・・・。

もう死にたいです。


外界とのつながりを極力遮断するために、授業以外は基本的にヘッドホンかイヤホンつけています。


大学にいるとリア充達が恐ろしくて身震いしてしまいます。
「そこどけ、邪魔なんだよキモオタ^^」とか言われそうでビクビクしながら過ごしています。

もう外に出るのが嫌です。
吐き気がします。


昼飯は一人床に腰をおろして(またはベンチに座って)おにぎりを食べるか、何も食べないかの二択です。


この生活をまた4か月・・・・・・。


地獄です。


06
Category: daily life   Tags: ---

今日から。

久々の授業で疲れました。


といっても授業らしい授業ではなかったんですが。


新学期って人が多くて嫌です。


早く人減らないかなー。







2
7
18
23
26

top bottom
