be in a brown study


In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: daily life   Tags: ---

診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★★☆☆

CHARACTER
性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。頭の回転が非常に早く、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

LOVE
恋愛
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。抜群の集中力をもち、相手の女性と有意義に過ごします。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



/(^o^)\オワタ



かなり当たってるよ。多分。
俺クソすぎる。



土曜は大学に行きました。
なんだか土曜までのレポートがあったみたいで、必至にやって提出してきました。
土曜の大学って人少なくていいなぁ。



>>金沢のYK
コメント返しといた。



30
Category: music   Tags: ---

ANAVIE

イイィィィィィィィィィィィィィィィィィヘ(゚∀゚*)ノ

in a brown study



結成が2007年?だとかで今後を凄く期待しちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

まだEPのみなんですが、早くもフルが楽しみすぐるw
ちなみにEPは5曲!

CIRCA SURVIVEっぽいです!!






マイスペも貼っておきます⇒Anavie

※PCのみ


30
Category: daily life   Tags: ---

らるくあんしえる

NHKでパリのやってますね。



そして!!ラルクは須山のカスタムIEM使ってました!!


ハイドとユキヒロはクリアのシェル、テツはブラック(?)をデコってキラキラにしてた。
ケンは髪で見えなかったw


ラルクファンのひとは須山カスタムを買いましょう^^


絶対に幸せになれるんで。



え?私?ファンじゃないので買いませんw



やっぱラルク聴くと中高の思い出がよみがえる。



やはり僕にとっては過去形であって現在進行形ではないのです。




ということでmatryoshkaのremix聴きながら寝ます~♪


おやすみなさいー。


29
Category: game   Tags: ---

【MHF】餓狼伝説ハジマタ

あー天気悪いし大学行きたくねー。つーかさみーよ。



そんな時はMHF。

チケアクラ餓狼+2太刀3笛1部屋イイね。(まだショウコじゃないのはここだけの話w)
すぐ終わるし安定感ある。

in a brown study

もうこのエフェクトカッコ良すぎだろ・・・。


ちなみにあとチケ9枚集めて麒麟を20回倒せばショウコになれます(マンドクセw)




28
Category: daily life   Tags: ---

ポチッとな

今STMでCDを注文してしまいました。5枚ほど。

今月めっちゃCD買ってます・・・。

来月もリリースラッシュだってのに・・・。



\(^o^)/オワタ



楽しみぃ~♪(・ω・)




あ、あとたまってたコメントにお返事しました!

遅れて(´・ω・`)サーセン


28
Category: daily life   Tags: ---

短くだろうね

今、今日の小テストのための勉強をしています。


5時ぐらいになってしまうかも・・・。

まぁ授業は午後からだからいーんですけど。


髪をまた短くしました。少しだけど。

夏に向けて。


今年の夏はどうしようかなぁ。



YKさん、また金沢行っていいですかね?

あ、同棲とかしてます?
無理ですね。わかりました^^


とりあえずゲーム会をやりたい。


たしかGears Of War2の日本版発売が7月30日とかだった気がしたから、1・2を連続でクリアしたいね。

2日かかりそうだね。

そんなのにつき合ってくれる人はいるんだろうか。



さて勉強に戻るとしよう。

コーヒーをいれてから。


27
Category: music   Tags: ---

かっこいいなぁ

この画像かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

in a brown study



27
Category: blog   Tags: ---

ブログネタその6

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は?

間違いなく、EMPYRJoin Usだろうね。

中毒性が凄すぎるw



※PCのみ


26
Category: music   Tags: ---

これ聴いて落ち着こう。

miaou-grasslands



※PCのみ


26
Category: music   Tags: ---

matryoshka

アンビエント・エレクトロニカ

陰鬱であって壮大。

うーん。いいかも。(ただやっぱり英語歌詞の歌い具合が日本人丸出しな感じは否めない・・・。でもそれを凌駕するぐらいイイよこれ。)

Twiggy FrostbiteやThe Deer Tracksが好きな自分はちょっとハマりそう。

北欧っぽさも微妙に感じられてイイです。

シガーロスとかビョーク好きな人は聴いてみるといいかも。


「Sink Into The Sin」 matryoshka




※PCのみ


25
Category: music   Tags: ---

SKiN

今日はEMPYREP「SKiN」の発売日!!

でもデジタルリリースのみってことらしいので、CD販売ないっす(´・ω・`)ショボーン

ってかどこで買えるんだw

iTunesがクソだからなのか、ないんだが(´・ω・`)





※PCのみ


25
Category: fashion   Tags: ---

ああああああああ

来期のRick Owensいろいろほしいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお




今からマネーを貯めるか・・・・


どう考えても間に合いそうにありません/(^o^)\オワタ


でも来期安いし(普通に高いけど)チャンスでもあると思うんだ。


ってかそれどころじゃないよなー

はぁー


24
Category: daily life   Tags: ---

白夜行

再放送やってるー。

見よう。


鬱展開が好き過ぎる。



おやつ食べよう(・ω・)

チョコフレークがあったような・・・。

紅茶いれなくては。

そーいえばドーナッツもあったな。

(`・ω・´)シャキーン


24
Category: daily life   Tags: ---

なんかすっきりしない。

F1予選を見ています。

やっぱモナコは面白いね。

ってか今年はブラウンGP強過ぎwバトン覚醒し過ぎワロタww

レッドブルも調子イイし。ヴェッテルかなりキテる。

マクラーレンとかフェラーリは今年ダメそうですね。




んーなんか最近、充実度合いが微妙です。いや最低です。

少々憂鬱気味です。人と話すのが億劫です。

なんとかせねば。

まぁそもそも人と話すことなんてめったにないんですけどね。大学とかで。




そーいえば火曜の話になるんですけど、ちょっといろいろ買い物してしまいましてヽ(;´ω`)ノ

詳細はそのうち書こうと思います♪



今日は一日暇なので、何をしようかなぁ。
勉強しないとまずいんだよなぁ。
MHFと勉強かなぁ。天気悪いみたいだし。



ってまたバトンがポールポジションかwww
フロントローがライコネン。

楽しみだな。


予選も終わったし寝よー。

おやすみなさいー。


24
Category: music   Tags: ---

INTERNATIONAL DRIVE

これまたひっさびさに聴いてみた。

結構オヌヌメ。



※PCのみ


23
Category: game   Tags: ---

【MHF】アルギュ♪

錆びクシャクエがきてたので、数戦。
で、ようやくアルギュ作成w

で、ついでに伝説職人いたんでストレガを頭以外作ってみた。

in a brown study

カッコいい・・・。


ちゃんと装備かんがえないとなぁ・・・。


モンハン楽しい!!



ではそろそろ音楽タイムとするかね。


フヒヒ。


23
Category: music   Tags: ---

BUDDHISTSON

久々に。

やっぱイイ曲。きれい。



※PCのみ。


22
Category: music   Tags: ---

ぷれいもおおおおお

2ndと4th買いましたーd(゚∀゚d)



※PCのみ


あ、あといただいたコメントにお返事しておきました。

遅れて申し訳ないです><


21
Category: game   Tags: ---

【MHF】上エラ集め

大学行く前にドスガレ変種上エラ集め!


in a brown study

なんとか6つ揃いました。
あとはギルドエンブレム1個。

今夜は剛種クエ行くかなー。


勉強もしないとなぁ・・・・・。


そうだPleymoのCDあったら買ってこよう。



21
Category: game   Tags: ---

【MHF】勝ち組クエ

なんと勝ってました!紅組!!

ってことで勝ち組クエへ。

in a brown study

こんな感じですw(くらっとるがなw)

ってかこの装備さ、結構お洒落じゃない?w



ギルドエンブレムあと1個。

魚竜種の上エラあと6個。

で完璧。


20
Category: music   Tags: ---

EMPYR

EMPYRの1stアルバム『The Peaceful Riot』

in a brown study


普通にイイ!!いや普通じゃないね!すんごくイイ!!オシャレカッコイイ!!!




※PCのみ


19
Category: music   Tags: ---

Pleymo

やばいかっけえww

今まで聴かなかった自分死ね。




※PCのみ


19
Category: music   Tags: ---

Vanna

ポストハードコアバンド。

なかなか。



※PCのみ


18
Category: blog   Tags: ---

ブログネタその5

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う?


そんなの日常茶飯事ですけどなにか?

何も感じねーよ別に。







ホントは悲しいです。


18
Category: daily life   Tags: ---

月曜こんにちは。

もう月曜日か・・・。

日曜はゆっくりできたので疲れも取れました。(多分)


なんだか風が強いなぁ。
音がうるさいよ。


新型インフルエンザ感染者が関西で結構でてきましたね。
休校になる学校も結構あるみたいです。
関東にくるのも時間の問題かな。


では、おやすみなさい。





17
Category: music   Tags: ---

Scapegoat

結構好き。

一応、流血表現が相当あるので、18禁にした方がいいかな?w

B級映画みたいw




※PCのみ


17
Category: music   Tags: ---

Dead By April

密林に26日発売とあるじゃないか!
知らなかった!!

ようやく発売w
買いますけどね^^




※PCのみ


16
Category: daily life   Tags: ---

疲れた・・・

眠い・・・ちょっと無理です・・・寝ます・・・ごめん。


16
Category: blog   Tags: ---

やっぱり

民主党勝気ねーなwww


16
Category: daily life   Tags: ---

欲しいモノ

んー特にネタもないので、

今欲しいモノでも挙げてみて、テンション上げて頑張っていこうと思いますw



①FIORENTINI+BAKERのサイドジップブーツ
 ⇒これは色違いで二足(黒と茶)欲しいw

②ポータブルヘッドホンアンプのGo-Vibe Vulcan VB
 ⇒試聴会で聴いて気に入ってしまったのでw

③デジタル一眼レフ
 ⇒どこの何にするかとかはまだ決めてないんですけど、欲しい><

④SERGE THORAVALのネックレスと指輪

⑤CD沢山

⑥新しい携帯

⑦Lehmann audio Black Cube Linear USB

⑧Benchmark DAC1 USB

⑨Wadia 170 iTransport

⑪ケーブル各種

⑫MIHARA YASUHIROのグラディエーターサンダル

⑬Rick Owensの半そでカットソー

⑭Nudieのデニム



こんなもんか?






800kを軽く超えるオワタwww(ちなみに1k=¥1000)


やる気出るどころか萎えた・・・orz



30STM聴きながら寝ますね^^




む、今友人から電話北。


明日は久々オールっすか(@Д@;




top bottom
