be in a brown study


In 06 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: daily life   Tags: ---

ジメジメ

雨は止んだけどジメジメして最悪ですな(・ω・`)

梅雨明けまだー?



なんか美味しいモノ食べたい気分。


リサーチしてみるか。



30
Category: daily life   Tags: ---

幼馴染から

幼稚園来の幼馴染からメールがきまして、久々に集まろう!みたいな。


こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、正直だr(ry


ってか来月試験です・・・・。
とか思いながらも,「7月1週目ならいつでもイイよ~ラブラブ」と返事をしておいた。(実際ハートは付けてません。)


んでさっき返信が。

「7月10~19日でいつがイイ!?」

いや、10日~とか既に2週目じゃないですか・・・('A`)



けどもう1年半ぐらい会ってないんで会わないといけないかな・・・・とか思ってます・・・。

この1年半の間に旅行や飲みに何度か誘われてたんですけど、すべて理由なしに欠席してたんで、さすがにまずいかな(´・ω・`)

なぜここまで皆を避けているのだろうか自分は・・・。

あまりにも会ってないせいか自分だけ浮いてしまいそうで、まぁ実際浮いているわけですが・・・。

ってかもうそろそろ俺呼ばなくて良くね?俺いらなくね?需要ないですよね?供給しません。

気使ってくれてるんだろうけど( ´(ェ)`)

申し訳ない・・・。


勉強しないとまずいし ←建前


モンハンできn(ry ←本音


土日潰れるのは嫌だから金曜の授業後でいいなら行くか・・。


あーでも金曜の深夜とかだったら行きたくねーな。


どうでもいい悩みが一つ増えた('A`)ヴォエァ


29
Category: daily life   Tags: ---

私語厳禁だろjk

帰りの電車内、とても暇なので新ケータイで更新してみるテスト。


まぁ愚痴っぽくて申し訳ないですが・・・。

授業中にお喋りしてる奴らって何なの?

寝てる人、内職してる人、とかは周りに迷惑かけないからいいけど、しゃべってる奴は教室でろよマジで。

耳障りなんだよほんとに。

んで今日の授業でうるせー奴らが先生に注意されてもしゃべり続けたから、先生が怒って、出て行かないなら学生証だせって言ったらビビったのか帰った。


出席カードも回収した後なんだから、教室でて話してりゃいいのにほんとバカだし、何度も注意されるってのは大人としてダサいね。


で、どうやらこの授業はテストではなくレポートで評価するらしい。

楽だわwww


そろそろ試験勉強を始めないとマズいので、帰ったらモンハンしないで勉強しようと思う。


っといろいろ書いてみたが、このケータイマジでイイわwww

タッチパネルでのブラウザ閲覧が最高すぐるw

文字打つのもPCキーボードみたいで最高です。


夜にでもkwsk書いてみようかな。


29
Category: game   Tags: ---

【MHF】証50枚・・・集めた。

剛クシャ連戦しまくって討伐の証を2日で50枚ためました・・・・。


凄く・・・・疲れました('A`)


ちなみにアルギュ3笛1部屋の翼破壊討伐部屋に籠ってました(´・ω・`)


これでバールとシスネの素材がすべて揃いました!(`・ω・´)シャキーン


あとは金か・・・。

今回は伝説の職人来ないので、来週まとめて作ってやんよ!



先週の話になりますが、

in a brown study


ようやくできました('∀`)


あー俺も今度ネカフェでモンハンやろうかな~( °д°)


28
Category: music   Tags: ---

Kenotia

この曲はガチ。



28
Category: music   Tags: ---

今更気づいた。

今まで気付かなかった・・・・。


DaughtryIt's Not OverのPV







The SendAn EpiphanyのPV




同じ場所やないか!!


いや、まぁそれだけなんですけどね(´・ω・`)


27
Category: fashion   Tags: ---

今年の夏は短パンマン!

おはようごぜーます。
今日も暑いですなー(・ω・`;)


もう夏は半袖短パン以外愛せない!!


ってことで今年の夏は膝上丈でいこうと思ってる。ってか既に膝上です。

ニー露出だよ。ニートじゃないよ。


今年はロールアップしたりクロップド穿いたら負けだと思ってる(・ω・`)


でも・・・膝丈をロールアップして膝上にするのは例外だからね!これはいいんだもん><

身勝手なこだわりktkr!!


もうセールか・・・。


行かねー^^


ユニクロで十分だし服とか。
ブランドとかアホくさw
なに必死にオシャレしてんのwwwうぇっwうぇw


金貯めて堅実に生きるよ俺は。



Rickの秋冬に備えてな!!大いなる矛盾ktkr!!


デジ一も欲しいしね!


以上、物欲の塊でした。


26
Category: daily life   Tags: ---

バナナティーオレ

久々に金曜の授業にでてますw

んで、Liptonからバナナティーオレなるものが出ていたので買ったみました


まぁ、なかなか。

Liptonの紙パックは高校生のころから好きなんす(・ω・)


ってか今日めっちゃ暑い・・・・。

半袖短パンサンダルでも暑いよ!

パーカにジーンズとかありえんwww
in a brown study-090626_1440~01.jpg


26
Category: daily life   Tags: ---

biblio

今日は大学の帰りにauショップによって、機種変更してきました!

東芝のbiblioってゆー携帯です。

デザインと機能に惹かれちゃいました!(b^ー°)

これすごく・・・・イイです・・・・。


25
Category: daily life   Tags: ---

僕たち似非スイーツ男子(笑)

今日は昼過ぎに3時間、横浜のYKと談笑して参りました。


高校生の頃のような食欲がありませんね。わかります。


昼飯?何それ?パフェだろ常考・・・。


そんなこんなで色々話してきた。


もうあれですね。YKはハマりましたね^^

さぁ!いざ!ポタアン(ポータブルヘッドホンアンプ)の世界へ!!


おっと、その前にスカイプな(`・ω・´)

金沢のYKもスカイプ導入してくだしあ。

ウェブ飲みしませう。


来年の夏はカナダ⇒アイスランドで決まりだな!!




その前に就活だって?


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


今年の夏は金沢で決まりです^^


24
Category: game   Tags: ---

コレは面白そうだな~

今気になってるのは、XBOX360、PS3PROTOTYPEというゲーム。

in a brown study


日本では発売されていません。

惨殺表現がきつい上に、一般市民も自由に殺せちゃうゲームなんで、日本では発売されないでしょうw

まぁグロゲーですねw
けどこれすごく面白そうなんですよ・・・(´・ω・`)

動画貼っておきます(・∀・)

※18歳未満の方、グロ苦手な方は動画の閲覧はしない方が良いです。

PCで見ている方はyoutube再生をクリックした後に右下のHQをクリックしてからの閲覧をオヌヌメします♪





爽快感が半端ないですよこれw


24
Category: daily life   Tags: ---

予約

今日は帰りにauショップによって、機種変更しようと・・・・したら在庫なかった(^p^)あうあうあー


でも今週再入荷らしいんで予約してきました(・∀・)入荷したら電話くれるってさ!

店員のおねーさんが綺麗でした( ´∀`)
ちょっと片瀬那奈っぽかった( ´∀`)


なんか今色々とキャンペーン中らしくて22歳以下は特定の機種?は半額のようです。
ちなみに今年23の私ですが、1986年6月20生まれ以降の人が対象のようで、私も半額なんだぜ☆
しかもキャッシュバックのDMがきて、手続きすると半年後に1万キャッシュバックみたい。
それにたまったポイント使うと、実質1万いかないんじゃないかと・・・。

ポイントで5万切るぐらいかなーと思っていたのに、4万ぐらい浮くっぽいですw

あー早く機種変したいー(*´Д`)ハァハァ



明日はゼミなわけだが、その前に、横浜のYKとランチすることになったぜww

バーミヤン⇒スタバの方程式が俺には見える・・・。2(ツー)セコンドどころの騒ぎではないな。

とりあえずアンプ布教のためにいろいろ持っていきます☆
充電必至!


22
Category: iHP-140   Tags: ---

通信兵デビュー!!

こんばんは。YUです。


今回は最近の(ポータブル)オーディオ環境について書こうかなと思います。


ついに私も光デビューなわけです。


in a brown study



in a brown study



わかる人だけわかってくださいw(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


キモイ?そーですかそーですか。


一応書くと、

ihp140(Rockbox化)‐Sysconcept(光ケーブル)‐GoVibe Vulcan VB(DACのみ使用)‐ALO Jumbo Cryo×Silver‐Portaphile(Maxxed)‐ES3X


ってな感じです。
ちなみに、Rockbox化したihpにはApple Lossless Audio Codecで曲を入れてあります。
(40GBだと明らかに容量が足りないので、邦楽はほとんど入れてませんw)


それにしても、光ってやっぱり凄いんですね~!!
iMod+PVcapより数段上の音になります。
なんて説明していいのかちょっと困りますが、低音の出方が光の方が断然イイです。音の押し出しっていったらいいのでしょうか、音のキレ?も光の方がイイです。


これはもう、iMod?PVcap?(゚⊿゚)イラネですねw


しかしながら、光構成だと持ち運びはほぼ不可だと思うので、まだまだiModとPVcapは使っていくつもりです(・∀・)


と言っても最近外出時はclassicにES3X直さし、あるいはclassicにPortaphileにES3Xばっかりなわけですが(´・ω・`)


あー音楽聴くの楽しすぎるw


20
Category: game   Tags: ---

【MHF】課金してやった。

ついにブースターに手を出してしまった・・・・。

2k使ってしまったよ・・・orz

でもガルーダベスト【天】完成で強化も完了(・∀・)

in a brown study


あとはブランゴU3段階とラヴァU1段階の強化で完成!

ラファ作れると思ったら証一枚足りなかった(^p^)あうあうあー


18
Category: Portaphile v2^2   Tags: ---

Portaphile V2^2

VBと一緒に購入してしまいましたw

in a brown study


Maxxed仕様です。


前から気になっていたアンプなんですが、これはイイです!
かなり濃い音で、低音域がとても良く出ています。
私が良く聴く音楽ジャンルとは相性が良く、聴いていて楽しいです♪

ちなみに、ES3Xで聴いても、iQubeで発生するようなノイズがほとんど無いです。

内蔵スイッチが8個あるんですが、これを操作するには六角レンチがないとできません。(電池交換はレンチが無くてもできます。)
ダイソーで買った六角レンチはこれのためです。

Gainをhighにして他のスイッチをONにすると、ポータブルでは今まで聴いたことのないような凄まじい音になります。
ただ、wikiのレビューにもあるように、かなり電池食い仕様なので、アルカリだと2時間ちょいぐらいしかもちませんでした。

なので、これにPowerizerの9V、400mAhリチウム充電池を使います♪


しかし、edition9を稼働させるのにはこのアンプが一番イイです。(私が持っているPHPAのなかで)
ここまでイイと、Portaphile以外のアンプの使用頻度が少なくなりそうです・・・。


17
Category: portable audio   Tags: ---

リチウム届きました~

ちなみにPowerizer9V400mAhです(・∀・)

in a brown study


すぐ交換できるように2個買いましたー。


何に使うか書くと言ってまだ書いてなかったので、今から夜に書きます(´・ω・`)



先に言っておくと、こりゃーすごいことになってまいりましたw


今回の構成が一番イイです♪


15
Category: portable audio   Tags: ---

六角と9V

買いました。

in a brown study


六角レンチはダイソーで105円。

角型9Vはヨドバシでとりあえずアルカリ。
明日か明後日にはリチウムが届く予定。

何に使うかは夜にでも。


12
Category: Vulcan VB   Tags: ---

GoVibe Vulcan VB

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


in a brown study




12
Category: daily life   Tags: ---

あぁ・・・

また無理ポ(´・ω・`)


簿記大嫌いだ


11
Category: daily life   Tags: ---

ニコニコ生放送~Gackt様~

23時からGackt様出るっていうから見てました。


なんだかんだで最後まで見た(・ω・)


メガネの二人がウザかったなぁ。
どうにかならんのかね。


けどニコニコ生放送結構面白い。


前はナイトメアのライブ中継と、月曜?の優木まおみが出てるのを一回見ました。

書きこんでるコメントが向こうにも見えてるようで、僕が書きこんだコメントを優木まおみが読んでくれた時はちょっと嬉しかった(●´ω`●)

まおみ可愛いよまおみ(*´Д`*)

ええ、年上好きです(><;)


ってなわけで勉強できませんでした(^p^)あうあうあー

やっぱりGacktカッコいいね。

CDは買わないし借りる予定もないけどさ。


CDといえばTFTのアルバムまだ買ってねー
ってかお金が無いわー(^p^)あうあうあー




よし!

Finch聴いて集中する!

マジで名曲!


10
Category: daily life   Tags: ---

失われた3時間

大学きたらゼミないとか何なんだよ・・・



そーゆー連絡はきちんと汁!!




虚しく帰宅中でございます。




貴重な勉強時間が無くなった(´・ω・`)



この怒りはPradaを聴いて沈めるとします。


10
Category: blog   Tags: ---

久々にピグ

インしてみたらピグとも申請がきてたw

気付かなかったよ・・・(´・ω・`)サーセン



しかし相変わらずイイ服がないな・・・・・。


アメGってゆーわけわからんシステムもクソだし。



つーわけで、ピグとも申請大歓迎です(・ω・)

in a brown study-未設定

髪切ったから髪型変えたい・・・。









09
Category: music   Tags: ---

Everything Is Made In China

ロシアはモスクワ産のポストロックバンドです。

2005年に、フェドロフ・マキシム(VoGt)、プレミャク・フィリップ(Ba&Key)、ゾトフ・アレクセイ(Dr)の3人で結成されました。


そんな彼らの1stアルバム「4」
in a brown study


イイです。

是非聴いてみてください。




MySpaceも貼っておきます。
↓↓
Everything Is Made In China


08
Category: music   Tags: ---

Emarosa

やっぱepはイイですね。

Emarosa - Casablanca


07
Category: fashion   Tags: ---

衝動買い!! Part1

今日はお洋服を買ってまいりました。


どこのかって?


そりゃーあそこしかないでしょう。




Rick Owe・・・・・いいえUNIQLOです。





in a brown study


in a brown study

を買いました。サイズはもちろんSです。

だって可愛いじゃん。

買ってしまうよ。

二枚で2800円。

安いなー。


このほかにも買ったんですけど、ん?もちろんUNIQLOだよ。

まぁそれはまた今度。


ってか春夏で初めて服買ったかも。

おそらく・・・・そうだと思う。




あ、でも先月ミハラのグラディエーター(2chで地雷アイテム認定済み)買ってました(^p^)あうあうあー


セールだったんだんだ(´・ω・`)後悔はしてない。


07
Category: daily life   Tags: ---

GO TO SOUTH AFRICA

きまったー!!!


審判wwwwwwww


06
Category: daily life   Tags: ---

ハジマタ

サッカー見ましょう。


06
Category: music   Tags: ---

CD買うた

タワレコでCD買ってきました(´・ω・`)


in a brown study

Dead By April(上)
EMERY(左下)
EVERYTHING IS MADE IN CHINA(右下)

どれもイイです音譜
DBAカッコ良すぎラブラブ


05
Category: blog   Tags: ---

携帯からも可。

アメブロで、携帯でもYouTubeの閲覧が可能になったみたいですね。


今まで携帯からで見えねーって人には朗報ですね。






05
Category: daily life   Tags: ---

もう憂鬱な気分になってしまった。


雨は気力を無効化してしまう。


いろんな意味で負け組です。勝ち組要素が何一つない。


今ならどんなにポジティブな奴でもネガティブにさせる自信があります。



うううううううううううううううわあああああああああああわああああfぎぇrcウ gcnruhwgrfr3oqwsugi:jdhfag;hdiwewrgyfhqifugvy8rujr比うgfry8つ9徐4り3↑fgfvghぐgfuiguguhgfdhgvばkeurgいうえgfuewgfvいrフheufhbguilgruiag4tiwg4eiufgtriwうghぅらえぅgはrgはl




ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsvchdfwbヴぁrh;fwvbfuvhyager;vbaqeui;pfctbarhkygrifuagqufgc lbvthalufugawrgぃえうgfeihgfrhitarvfegiay8ihrevfygvfhiszag;hisjbhguraoisbular;guha



13
14
16
19
21
23

top bottom
