be in a brown study


In 07 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: game   Tags: ---

おもしれええええええええええええええ

スペシャルエディションげとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


横浜の淀いったんでが、通常版が売り切れてて、スペシャルエディションだけ売ってたw
でもあと2個ぐらいだったみたい。あぶねー。

ちなみにWiiのD端子と有線アダプタも買ってきました。
オンでやる時は有線の方が安定性の面でイイですからねー。



んで帰宅後、さっそくHordeやったよー。パブリックで。


ギアーズ久々で操作思い出すまで全く活躍できず・・・。


でも1時間半ぐらいで感覚を取り戻してきた感じw


たのしい~ヾ(@°▽°@)ノ



31
Category: daily life   Tags: ---

解放

前期試験はこれにて終了。



もてる知識をすべて使って書いたよ。後悔はしてない。



とりあえずストレスの呪縛から解放された・・・



今からギアーズ2を買いに行こう。
もう限定版売ってないかなぁ・・・

あと明日の夜つく予定のWiiでの有線接続のためにアダプタを買わないとなあとD端子ケーブルも必要だ。
キーボードは明日発売だからなー
まぁ最初はソロでやると思うしね。いっか。


日本版買えなかったらアジア版やろうw
いや待て、MHFも今リオデュオクエきてるんだっけ?


んーどちらをやろう。


ってか日本版はHS時の頭欠損がないらしい・・・頭がグチャグチャにならないギアーズなんて信じられない!!



あと内臓とかのゴア表現とかも違うらしい。



あとマッチングの仕様が海外版と異なってるらしいんだが・・・mjsk



けどマーカスの声聞くために買う!!



暇な奴は俺んちでギアーズ2やろう。


オンでもいいぜ!ってか箱○持ってるリアフレがいない件。
フレすらいないぜw


だれかフレになってくだしあ。



あと今PS3買うのはやめた方がいいと思います。

んなひといないかもしれんがね。

PSP然り。あとはわかるな?


31
Category: daily life   Tags: ---

3時間寝た

眠い


しかも全然覚えてない



今俺に見えるのはテスト開始とともに絶望感に打ちひしがれる己の姿ただそれだけである。


31
Category: daily life   Tags: ---

うおっ!

雅-miyavi-が一児のパパになったらしいね。いま知ったー。


雅と言えば、インディーズ時代は良く聴いてましたなー。


金沢のYKと東京ドーム行ったのはイイ思い出w

1mの至近距離まで行ったなw



時が過ぎるってのは早いものです。


久々にアコギの曲を聴いてみようかな。


もちろんテスト終わってからね。


31
Category: daily life   Tags: ---

セミラストスパート

事例だけやろう。


30
Category: daily life   Tags: ---

うーむ

来月はオクに大量出品で資金を集めなくては・・・・。


30
Category: daily life   Tags: ---

無理すぎる

レジュメ大杉る・・・orz


30
Category: blog   Tags: ---

マーフィーの法則


成功は常に人目につかず、失敗は常に周知のものとなる。


30
Category: blog   Tags: ---

マーフィーの法則~日常生活編~


汚い(ダサい)格好をしている時に限って知り合いに会う


30
Category: blog   Tags: ---

マーフィーの法則~落下の法則編~


バターをぬった面を下にして食パンが着地する確率は、カーペットの値段に比例する。


29
Category: daily life   Tags: ---

風邪ひいた・・・。

勉強が手に付かん・・・・。



今は抵当権の物上代位をやっている。



ここにきてで風邪をひくとは・・・・しくじったorz


29
Category: game   Tags: ---

【ニコ動】GoW2~マルチプレイのすゝめ LOCUST編~

さて、今月30日発売の日本語版Gears of war 2!!

ってか明日ですねw

もうフラゲ組いるのかな?

どこまでグロ規制されているのか気になります。

動画はオンラインマルチの動画です。





今回の日本語版はオンラインは日本のみの隔離サーバーのようなので、外人とはやれないようですね。
ただ醜いラグがないと思われるので、ストレスなく楽しめると思います!


皆さん、ギアーズ2でこの夏を楽しみましょう!!


28
Category: game   Tags: ---

カリスマハンター井上

あと4日!!


MH3カウントダウンムービー
↑↑
井上突きワロタ


28
Category: daily life   Tags: ---

到着

民法と電子契約法と消費者契約法と特定商取引法を絡めて書けばおkだと願うばかりだ・・・・


28
Category: daily life   Tags: ---

さて、

昼飯も食べたし、勉強すっかー








27
Category: game   Tags: ---

PVもね♪

ワクテカが止まらん。


27
Category: game   Tags: ---

オープニングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

MH3のOPっす。




8月さっさとこいよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


27
Category: daily life   Tags: ---

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

去年とやる内容が前期後期で逆とかwww

当日試験会場で知る俺ざまぁwww


orz


とりあえず2単位落とし確定しました^^




はっwww試験?単位?どうでもいいわwww


27
Category: daily life   Tags: ---

おいっ

テスト期間中に生協やってないとかまじかよ(´Д`)


27
Category: blog   Tags: ---

うほ

昨日のアクセスが700越えてたぜw




あー早くモンハン3やりたいよ


27
Category: daily life   Tags: ---

まいみく

申請がきた。



誰?何この変な名前?



変な奴だったらどうしよー。とか思ったら






横浜のYKだったwバロスw




んで金沢のYKのも見つけた。



プロフィール画像でカテキン入りコーラを盛大に吹いた。


もちろん書き途中のルーズリーフさんはお亡くなりになりました。




どーしてくれんだよカス^^



ってか哀愁漂う感じがそっくりだった。


センスあるなw


26
Category: daily life   Tags: ---

しまった

ギアーズ2のプレイ動画見てたら6時間たってた・・・



今日まだ無勉



明日どうしよう。


26
Category: daily life   Tags: ---

三輪車

フジの26時間テレビの三輪車12時間耐久レースって何の意味が・・・あるの・・・?


くだらな過ぎるんだが・・・・。




26
Category: daily life   Tags: ---

おはよう諸君!

眠いけど起きてしまった。



私の朝は一杯のアイスコーヒーから始まる。



26
Category: daily life   Tags: ---

明けてきた

綺麗。

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~-090726_0420~01.jpg




差別化とコストリーダーシップ大体理解したから寝るとしよう。


26
Category: daily life   Tags: ---

金曜までとか辛すぎる

さっさとテスト終わらせたい。



ゲームやりた過ぎてテスト勉強ができない。



結局今日はなんにも勉強しなかった・・・。



今から勉強するか・・・。


25
Category: blog   Tags: ---

ふはは!

日記も書いちまったぜ!


ニックネーム?はアメブロ、twitter、mixi全部同じにしたんで、探してくだしあ(><)




まぁアメブロ最優先でいきますがね。


25
Category: blog   Tags: ---

禁忌を犯した

ついにmixi登録してしまった。



けど使う予定はないw


25
Category: daily life   Tags: ---

あーあー

ガンダムWを見ている。



勉強はどうすべきであろうか。



( ゚∀゚)o彡°ゼクス!ゼクス!





気づいたらMH3とWiiをポチッていた。



今月の給料が消えることになった。


来月どう生きていくかまだ考えてない。


24
Category: music   Tags: ---

エレポップ♪

ほのぼのしますなぁ~(´∀`)



8
10

top bottom
