be in a brown study


In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: fashion   Tags: ---

Rick Owens Tokyo Store

今日オープンだから行ってきたさ―。


根津美術館の近く、というか隣です。


いやー楽しかったー。


1時間以上店内にいましたwテラ迷惑w


試着したりマカロン食べたりしてました。(マカロン食ってるの俺だけで恥ずかしかった・・・)
(普通食べないの?でも持ってこられたら食べるでしょ?)




んー思ったより、モノの種類が少なかったかな。


もちろん今後の入荷はあるようですが、入荷しないモノも結構あるみたいです。(当り前か)


ちなみにお店のディスプレイとかはまだ未完成で、今後オブジェとしてモンスターが来るそうですw(モンスターってなにwかなり期待w)


あ、あとファーの人形?(売り物か確認するの忘れた・・・)があったんですけど、「オブジェがコレのデカいのだったら可愛くていいんですけどねw」と店員さん。



とりあえずいくつか入荷連絡貰うことにしたー。



店員の方達は皆さんとっても素敵でした~♪



連絡次第だけど、下旬ごろまた行こーっと。



29
Category: game   Tags: ---

The Tower of AION

気になってたMMORPGをやってみた!


9月1日まで?はレベル10まで無料でできるらしい。


いまレベル5。

今は天族作成できないみたいなので、魔族でプレイ!

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


グラフィックかなり綺麗です♪


とりあえずしばらくはソロで頑張ります~。


26
Category: music   Tags: ---

これもリピートなう


25
Category: music   Tags: ---

リピートしまくり

wow.. i love this song!
this song seems like so deep and i like love it :) even though it remids me of some dark times in my life.




大音量で聴くべき。


22
Category: music   Tags: ---

Hopes Die Last

バチカン出身のバンド。本当にバチカンなのか疑わしいけど(イタリアくせーw)。

その1stフル『Six Years Home』

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


Voが交代してどうなるかと思ったけど、現VoのDaniele(・∀・)イイ!!

MMFは残念な結果だっただけに諦め半分で聴いたら予想に反してかなり良かったw

今後も期待!!


Myspace
↓↓↓
Hopes Die Last


21
Category: audio   Tags: ---

ヘッドホン環境

オークションで洋服を売ったことで、いろいろ手に入れることができました。


そんなこんなで私のヘッドホン環境ですが、それなりに充実ということになりましたw



in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




いろいろ悩んだ末、

ヘッドホンアンプはIntercityのHD-1L Limited Edition

DACはPS AUDIO Digitel Link Ⅲ

にしました。


DLⅢは常時通電させておくのが良いみたいなので、とりあえず電源入れっぱなしですw

まだHD-1L、DLⅢともにエージングは40時間程ですが、かなりイイ感じです。

トランスポーターとしてPS3を使う予定でしたが、やはり使い勝手の面で少々ダルイので、今はihp-140を光でつないで聴いてますw


within temptationのblack symphonyがとっても気持ち良く聴けます(*´Д`)ハァハァ

壁コンを取り換えたいw




追記:Limited Edition Winter Versionを注文したはずが、通常のLimited Editionだったのには驚いたwでもまぁもともとは通常LEの方が欲しかったんですが取り寄せだったのでLEWVにしたらLEが届いたというw
どういうことだw


19
Category: daily life   Tags: ---

買い物してきた

・KIMBERの光デジタルケーブル

・TOS-Link→ミニプラグ変換コネクタ

・CD2つ


買ってきました~。


19
Category: game   Tags: ---

新型PS3

GC2009にて新型PS3の発表があったみたいですね。


とりあえずこんな感じらしい。
↓↓
HDD120GB
国内は、2009年9月3日発売
価格は29,980円
初期60GBモデルと比べて、厚さ・重さ・消費電力が3分の2



まだ詳しく見てないのでその他についてはわかりませんw


にしても安いなー。

画像は載せませんが、かなりスタイリッシュになったかと。




今日はヨドバシに光デジタルケーブル買いに行こうかな~と思っています。

単体DACを導入したので、PS3をトランスポーターとして使おうと思ってます~。

ついでにHOPES DIE LASTのCDも買ってこようかな。




そーいえば何のアンプと何のDACか言ってませんでしたね。


夜にでも~。


18
Category: music   Tags: ---

おぉぉぉぉぉ

ラストレムナントのサントラを聴きなおしてます。


イイよイイよー♪


やはり据え置きアンプと単体DACの導入は正解だった。


まだエージング全然なので今後が楽しみ~♪


17
Category: daily life   Tags: ---

ブザー・ビート

ああああああああああああああああ



床をジタバタしたい













    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


17
Category: daily life   Tags: ---

INとOUT

OUT:レザーライダーズ、ブルゾン、ブーツ、シャツ*3


IN:ヘッドホンアンプ、DAC



きたー(´・ω・`)



17
Category: music   Tags: ---

Caroline

聴いて寝よう。


17
Category: daily life   Tags: ---

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

暇だから見てます。もちろん2ch実況も見ながら。



こういうのは興味持てないんだよなぁ。
何がいいのかよくわからない・・・。


客席がイイ感じでキモいw

客席が見所の番組だなw


実況では「おまいらwww」って書き込みが多すぎるw



外人の人歌ウマかった。


あ、終わった。



なんで自分はアニソン聴かないんだろう。

ここ数年はJ-POPすら聴かなくなった。

DirとかのV系も全然聴かなくなった。


なんか物足りないんだよなー。


なんというか目つぶって聴きこめないというかなんというか。

曲の世界に入り込めない。←我ながら痛いコメントw


16
Category: music   Tags: ---

久々に聴いてみる


16
Category: music   Tags: ---

やはり北欧なのか?

そうなのか?


そうだな。



15
Category: daily life   Tags: ---

【画像】月下美人

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~

in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


15
Category: daily life   Tags: ---

飲んできた。

今日は閉店後に父の友人夫妻と家族で飲んできました。


いやー結構飲んだね。



かなり酔ってます・・・。



そして帰宅して、勢いでいろいろポチッてしまった・・・・。


まぁオク売れいきがなかんかイイ感じなので問題はなさそうですが・・・。



というわけで月曜ひななかなかな機材が揃うかもです~。


まぁ据え置き入門には十分かな~と思っております。




気に入らなければ売ればいいしね!



とか安易に考えている次第でありますw


15
Category: music   Tags: ---

うむ。

やはりシンフォニックメタルはいいな。


14
Category: daily life   Tags: ---

月下美人

咲きました。


写真は後で載せようと思います~。下手ですがw


13
Category: music   Tags: ---

やはりこれだな

うん。いい。


13
Category: music   Tags: ---

うひょー

なんかスッキリしないからPleymo聴いちゃう。





13
Category: music   Tags: ---

emancipator

イイよこれ。


13
Category: audio   Tags: ---

やっぱり

DLⅢとHD-1Lにしようかな。


13
Category: audio   Tags: ---

うーむ

DAC1USBにするか。


12
Category: music   Tags: ---

KYTE

今聴いてます。2ndのほうね。


お酒を飲みながら。



2ndあんまり聴いてなかったんですよね。


確か同時期に他にもたくさんCD買ってたと思うので・・・。


いいすね2nd。


e9との相性イイ。

これを据え置き機で稼働させて聴いたらヨダレ出てしまいそう。

あーまじでほしいよおおおおおおおおおおおおおおおお。


にしてもportaphileの12V稼働ってやつはイイ仕事してくれていますw


そーいえば昨日は100円ショップでポタアンの滑り止め?用にゴム足?を買ってきました。

これで安定良くなったし、テーブル等への傷も防げそうです。




11
Category: douga   Tags: ---


11
Category: audio   Tags: ---

ヘッドホンアンプが欲しいです。

んー、ポータブルの域を脱したい。

光-portaphile 12V稼働もいいんだけど、やっぱりそれ以上にいきたい~。


iPod使うし、wadiaのiTransportにしようかと思ってたんですが、OnkyoがiPod対応トランスポートを秋に出すらしいから非常に悩ましい。

結局DAC必要だし、んー。


今結構DLⅢ安いからそれとアンプでいこうかなー。

でもなーアンプどれにしようー。


BCLにしようかと思っていたんだけど、HD-1Lの方がいいかなー。

RCAで十分なのか・・・それともXLRのがいいのかなー。

ヘッドホンだとRCAでいいっぽいけど・・。わかんねーw


11
Category: daily life   Tags: ---

合宿+α

えーと、こんにちは。


数日経っちゃいましたが、合宿をふりかえろうと思います。


二日目は午前に3時間ほどゼミ。

んで午後は二年が合流してスポーツしました。
今年も苦手なソフトボールとテニスがメイン。

反旗をひるがえしてバスケコート借りようとしたら、すでに予約入ってた。
しかも使ってないし・・・・。
使わねーなら予約入れてんじゃねーよksg!!

ラケット足りねーってことで数人でバレーボールっぽい何かをした。これが一番楽しかった。


夕飯はBBQで、ワイワイできたようで、そうでもなかった気がした。
二年気がきかねーんだわ。まあいいけど。
ココでみんな既に結構飲んだ。戦犯は俺の気もしないでもない。

食後にシャワー浴びて部屋に戻ったら、教授が飲み会セッティングしてて絶望したのはここだけの話w



三日目は筋肉痛との戦いの幕開け。

午前だけゼミ。一時間ちょっとでした。


んで現地解散して、男4人で軽井沢観光。

今年も二人乗りのチャリのろーぜ!的なことになって霧の中をチャリで駆け抜けた。

すげー気持ちよかったよ。霧がすごくてワクワクした。
映画のミストやサイレントヒルみたいな感じだった。映画両方とも見てないけど。

んで腹減ったねってことで去年と同じ蕎麦屋でとろろそばを食べた。駅の目の前にあるなんちゃらって店。ブログに書こうと店の名前覚えとこーとか思ってたけど、案の定、店名は忘れた。

ここら辺から筋肉痛が本気出してきて、階段とか死ぬかと思えるレベルに。


次はアウトレットへ。

去年はCA4LAで帽子買ったけど、今年はTシャツでも買おうと思った。
買ったのはハーパンスラックスだった。ちなみにアローズ。
バーニーズがカス過ぎた。メンズの話。

やっぱアウトレットってイイもんないよね。
ファ板住人的にはゴミしかないってことなんどろうか。いや、セールで残飯処理乙だから、アウトレットはそれ以下・・・だと・・・?


けどみんな何かしら買えたみたいでよかった。


スタバで休憩してから帰路へ。


帰りは道が混んでて大変だった。運転者のA氏がだけど。
雷雨もきてこりゃーやべえってなったけどなんとか着いた。

高田馬場についてから自宅に帰るまでが辛かった。


もう筋肉痛は懲り懲りだと思った。そんな夏の3日間でした。


06
Category: daily life   Tags: ---

2日目

おはようさん。



二日酔いにはならずスッキリ起きれた。



朝ご飯を食べ、今は一時間程休憩です。


とりあえず元気出すためにプラダ聴いてる。

やっぱHTMLIはいいわ~。


06
Category: daily life   Tags: ---

1日目終了

ゼミ合宿初日が終了しました。



かなり疲れた。いろんな意味で。



ΣΣのテストは何とかなりました。



ビール結構飲んでお腹いっぱいです。


寝ます。



7
8
9
10
20
23
24
27
28
30
31

top bottom
