be in a brown study


In 09 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: daily life   Tags: ---

かまくらんらんるー♪

鎌倉行ってきました。


ドライブのようなそうでないような。


半ドラってとこですか、わかりません。


とりあえず、漢字は大事ということを再認識させてもらいました。



カリー食べて、くずきり食べて、満足満足大満足!!



ちなみにおみくじは末吉でっすぇ~。



寒いので寝ますね^^;





!!!!!!





今日から大学やないか!!!!!!




んな冗談きついぜまったく^^;




ついに現実逃避できないレベルに来てしまったのか・・・?



26
Category: music   Tags: ---

注文なう

明日の夜、届くように。


26
Category: daily life   Tags: ---

星空

なんだか部屋が暑いから窓を開けてみる。

今日はよく星が見える。


窓からオリオン座が今晩は。



さて寝よう。


25
Category: music   Tags: ---

プラダっちゃうよ?

久々にメタルコアの音楽なう♪


やはりTDWPの新譜は飽きない!


シンフォニックな要素があるとイイな。


身近にTDWP好きな人いないのが悲しい。


24
Category: daily life   Tags: ---

暑いから引き籠って音楽

イイ天気ですね。暑い。

こんな日は引き籠るに限ります。

というわけで音楽聴いてます。

今はWithin TemptationのBlack Symphonyです。



iTransportですが、頗る調子が(・∀・)イイ!!

何よりも、まず電源の強化で低音の沈み込みやアタック感が増したことが嬉しいw

ノーマルのiTransportは繊細であって少し物足りなさを感じましたが、CIAUDIOの強化電源を足すことで見事に改善されました。

吉田苑のGETAですが、これも本体の重量的な安定とともに音にも安定感が増したように思います。
スッキリ明瞭になったと言ったらいいんでしょうか。




いつの間にか、というかいつものようにですが、急速に機器が揃って参りましたw

ハマってしまうとそれにばかり夢中になってしまうのが私の悪いところだと思っています・・・。

結局、夏休みは友人などと遊ぶことは殆ど無く、オーディオ機器にほぼ全額投資してしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ




俺、就活終わったら旅行しまくるんだ・・・・。


23
Category: daily life   Tags: ---

すぃーつ、じゃなくてスーツ。

今日取りに行ってきました。


これで俺もやっと就活モード、そうでもない。


もう一着は来月。



帰りに高島屋の前で自民党総裁選の演説をしてた。

小泉しんじろう(←漢字わからない)もいた。


さて、何か聴くかな。


23
Category: daily life   Tags: ---

21日

月曜は映画を見てから水組飲みをした。



ひっさびさで楽しかったわー!



やはりここでしかないクヲリティがあったw



ちなみに翌日ちょっと二日酔いしてしまったw



メッツ飲みながらスノボ行きたいな~って話でした。



また飲みましょー!




俺も告白とかしたい!!何それコワイ!!


21
Category: audio   Tags: ---

WADIA 170 iTransport + 吉田苑GETA + CIAUDIO VDC-9.0

ついに導入することができました!

ちなみにiTransportはブラックにしました。



とりあえず、ノーマルのiTransportでちょっと聴いてから、電源をVDC-9.0に交換。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



これは凄い・・・。(詳しくは後日・・・)



で、これもしばらく聞いてから底板強化。

材質はステンレスでこれだけで3kgあります。

ノーマルのiTransportが1.4kgらしいので、かなり重くなります。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



んでもって、


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



こんな感じでオープンw


そして取り付けます。



完成したのがこちら。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




高級感がでましたw


ちなみにスパイク受けも取り付けました。


肝心の音の方ですが、かなりイイ感じです。(詳しくは後日・・・)


今まで曲をALACでiPodに入れていましたが、やはりWAVの方が良いです。
これは聴き比べすると結構な差があります。

なので今までALACで入れていた曲をWAVで入れ直す作業に・・・。(ダルイ・・・orz)


ASi Teknologiesのmod化(ニュートロンスター取り付け)されたものが気になります・・・。



そのうち2台目行くかw


20
Category: daily life   Tags: ---

後期

科目決まりました。


今回は選外なくて良かったー。


毎週木曜休み~♪



19
Category: daily life   Tags: ---

とりあえず喪板

酒と喪板で楽しめる俺の価値はボロ雑巾以下



ヒキニートになる日もそう遠くない



鬱だ寝よう


18
Category: music   Tags: ---

ジョニー!!


17
Category: music   Tags: ---

ジョニー!


15
Category: portable audio   Tags: ---

WAV

最近よく聴くCDを10枚ほどiTunesにWAVで入れ直した。

そーいえばitunesバージョンアップしましたよね。白い。

結構使いやすくなったと思うんですが、どうでしょう。


んでもってトラポですが、
やっぱりitransportでいこうかなと。
なもんでALACよりWAVのほうがイイみたいなので、入れ直した次第です。
今週末には手に入れられるかな?


今日は大学に行く予定。


14
Category: daily life   Tags: ---

風呂上り

にビールとカキピー。


F1見てます。


ブラウンつえーなー


アロンソマジ空気w


ちょっwwwファイナルラップでハミルトン死亡www




なんかCD聴こっと。


13
Category: game   Tags: ---

Episode 1.5

楽しみすぐるw

10/13かー

ゲームどころではないわけだが・・・。


12
Category: daily life   Tags: ---

東のエデン

今日ぶっ続けで見ました。


かなり面白かった。


あっという間の11話。


まだ見てない人は見るといいw
深夜枠のアニメは面白いですね。


劇場版見たいなぁ。


でも劇場より2期でやってくれる方がいいんだが・・・。



いや、2期+劇場でいいのに。


12
Category: daily life   Tags: ---

うわー

就活どーしよー



もう出遅れてんのか?



んー。


11
Category: music   Tags: ---

久々にSTMで

CDを2つ注文してしまった。


1つはJonny Craigのソロ作。
これがまたイイんだわさ・・・。

$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


Jonnyの艶がある、エロいヴォーカリゼーションが最高。

↓↓
JONNY CRAIG


11
Category: music   Tags: ---

ドハマり

単位取得の難易度的なものではないよw



$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



先日買ったThe Late Paradeの『IN CHASE OF RED BEADS』にボーナストラックとしてはいってるWE WILL WALK STRAIGHT THROUGH WALL(KYTE REMIX)が超ツボった。



もう今日30回は聴いてるwもうトランス状態ですw



源曲も凄くいいんです。

PVがあってyoutubeにもアップされているんですが、ちょっとエッチな感じなので貼るのはやめておきますw




んーこりゃライブ行くしかねーかも。


来月行っちゃおうかな・・・。


確か渋谷だったな。


10
Category: portable audio   Tags: ---

iPod touch 64GB

発売決まりましたねー

今までは、「32GB?(゚⊿゚)イラネ」でしたが、64GBなら欲しいかもー。

値段は39,800円。

んー今は無理かなw



詳しくは
↓↓
ココ!!


09
Category: audio   Tags: ---

PS AUDIO Power Port PREMIER

$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


08
Category: music   Tags: ---

The Late Parade

The Late Paradeが凄まじくイイ!!!

$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



デンマークのバンド。


来月来日すっからいこうかな。




北欧産音楽たまらん。




ちなみに14曲目にはKYTEのremixが含まれてる。



myspace
↓↓↓
The Late Parade


07
Category: music   Tags: ---

Ecovillage

スウェーデンのエレクトロシューゲイズ・デュオ。


in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



凄くイイです。



myspaceはココから
↓↓↓
Ecovillage


07
Category: music   Tags: ---

はまった

Repetiton (one day diary remix) - ZAZA / CAMEO



いいよいいよ~。



通常のもいい。




ネオ・シューゲイザー!!!


06
Category: daily life   Tags: ---

ただいまー

帰宅なう。



ビールと日本酒飲んできたわよー。




従兄の結婚式の日程が決まったようで・・・。




その頃は俺は就活で忙しそうだけど絶対行くわよ~。






うん、とりあえず音楽聴こう。

トランスしたいw





CDプレーヤーほしいよーーーーー



SACDは持ってないからSACDプレーヤーはいいかなw


06
Category: audio   Tags: ---

うーむ

やはり今の自分の環境は


PS3-DLⅢ-HD1L-E9


ですな。


PS3のアップサンプリングすごいや。




スピーカー欲しいなぁ・・・・


05
Category: daily life   Tags: ---

ふう

今日は客足が多くて忙しかった。




さて、お酒も飲んだし寝るとするか。




そーいやHopes Die Last初来日だってね。



すげー行きたいんだけど。



まだ忙しくないことを願う。







おなかすいたから豚汁をいただくとしよう。






それではみなさん、もやしみ(´ω`)ノシ


04
Category: blog   Tags: ---

挫滅症候群

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


03
Category: daily life   Tags: ---

結婚

することになりました!!




















幼馴染の一人が^^








こりゃーお祝いしないとな!!




いつ会えるかわからんがw







結婚かーおれは多分しねーわ。





ってか絶対できねーの間違いですね^^;


01
Category: game   Tags: ---

AIONおもすれー

レベル14になった。

パーティー組んでみたいなぁ。




2
16
22
27
29
30

top bottom
