be in a brown study


In 10 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: audio   Tags: ---

きたー

今ヘッドホンスタンド届きました!


組み立てながら軽く写真撮ろう。



29
Category: audio   Tags: ---

通関待ち

WOO AUDIOのアルミニウムヘッドホンスタンドですが、どうやら昨晩日本に着き、今は通関待ちのようです。


早くこないかなぁ~(・∀・)



そうそう、昨晩はゼミの納会で、焼き肉行ってきました!

値段が値段なだけに美味しさについてはノーコメント。
うん、美味しくなかった。
ビールもさ、どう見ても(飲んでも)違います。本当にありがとうごz(ry


でも楽しかった!!



今日の予定は企業エントリーと勉強かな。
あ、ゲームしちゃうかも。


秋のヘッドホン祭まであと2日!!楽しみ!!


27
Category: audio   Tags: ---

これ安いけど

LOVAN CLASS


どうなんだろ。ラックにお金かけられないからなー。


23
Category: music   Tags: ---

沢山キタコレ

注文していたCDが沢山届いた。マイナーすぐるw


フランスはパリのバンド、All Angels Gone超イイ!!

↓↓↓
myspace


22
Category: music   Tags: ---

A Red Season Shade




myspace


21
Category: music   Tags: ---

ニュー・アルバム

今日は大学創立記念日で休みなのです!



何をしようかなぁ。



WestoneMusicのtwitterを見たら「30 Seconds To Marsのイヤーモニターを作成中だよ!」とのこと。


まじか!ジャレットもwestoneなのか!



って3rd発売決定きてたーーー!!!!!!


公式より
↓↓↓
全世界待望のニュー・アルバム『This Is War』の発売が決定しました。海外発売日(輸入盤)は2009年12月8日、国内盤発売日は2010年1月13日を予定しております。そして、 1stリード・シングル『Kings & Queens』のPC配信が本日より解禁となりましたので、ぜひチェックお願いします。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



はい、すぐチェックします!


20
Category: daily life   Tags: ---

The Late Parade JAPAN TOUR 2009

行ってきましたー!!


もうすんごく良かった!感動した!ホント行って良かった!!!


ルーンの声がCDと同じだった!凄い!鳥肌立ちまくり!

Late Paradeの世界観をたっぷりと味わうことができました(*´∀`*)スンバラシィ


「Maji Saikou!!」「Maji Kakkoii!!」にはワロタw


ライヴ終了後にポスターにメンバー全員にサインしてもらいました!

あと一緒に写真も撮ってもらいましたw「Maji Saikou!!」って言いながらw



いやーホントにイイ1日だった(*´∀`*)


19
Category: daily life   Tags: ---

ライヴ

今日は夜ライヴ行ってきますー。


楽しみーラブ


18
Category: music   Tags: ---

Arms and Sleepers

これはイイ。





07
Category: HM-801   Tags: ---

ポチッとな

あーついにポチッてしまった。


まだ$650で大丈夫だった。ヨカタヨカタ。
けど不具合ガクブルw

コレ↓
http://head-direct.com/product_detail.php?p=72


届くのは11月初旬~中旬かなー。


気長に待ちます~。


06
Category: daily life   Tags: ---

とりあえず

まずはオク出品で資金を集めなければ。



そして



・HM-801のオーダー
・ASi TeknologiesでiTransportのMod化を依頼
・カスタムIEMのJH13をオーダー



この辺りが当面の目標かな。



全部で$3000ぐらいかな。送料や関税等でもうチョイいくのかな。




あ、もちろん就活もしますよw


といってもいまだにエントリー社数が10以下という・・・。


最近大企業に行きたいとか思わなくなってきた。(そもそも行けそうにないが。)
中小の方が自分に合ってそう。


っつか何のとりえもない自分に就職は可能なのか大変不安である。
NNTになりそうで怖い。




05
Category: HM-801   Tags: ---

ポチるか否か

話題のHiFiMAN HM-801


非常に気になる。


今ならまだ$100安い、はず。



でも現在届いてる人のモノには不具合?があるみたい・・・。

ファームウェアの問題なのかよくわからないけど、ちょっと不安。

んー11月初旬には届くとか言ってるけどホントかわからないしw



円高の恩恵もかなり受けれる今なら買いかな。


05
Category: daily life   Tags: ---

また月曜か

でも大学行くきねぇぇ



連絡きたから見に行くか。



あ、ちなみに昨日は時計とカバン買えました。

これでバッチリ。なはず。





今日の音楽再生環境:iPod classic + westone ES3X


04
Category: daily life   Tags: ---

流行りの

ドロリッチなう


in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~-091004_1750~01.jpg


04
Category: fashion   Tags: ---

ブラックマン!

さて、今からカバンと時計を買いに行くよぅ。


カバンはスーツカンパニーとかにあるのかな。わからない。


時計はどーしよ。セレショとかにあるやつにしようかな。
シンプルなのがイイよね。




最近ブラックな服装が多くなってきた。

カットソーはダークグレイやダークシャドウ的な色味が多いけど。


ここにきてRick Owensのブーツに惚れ始めた。
定番サイドジップもの。
ややロングで合わせづらいかなと思ってたけど、全然そんな事ない。
やはり今季レイヤードサルエルパンツには最適。

とはいえデニムにもばっちり。

ソールが厚めなのも嬉しい。スタイルよく見える。
今季はシャークソール。悪くないね。


書いてたら着いた。


04
Category: daily life   Tags: ---

危機感

やばいなぁ。就活。ESのネタとかねーよ。


学生時代なにもしてねーし。



学生時代にうちこんだこととかないよー。部活、サークル、資格勉強、その他、何も当てはまらねー。



部活してないし、資格ないし、ゼミも特に頑張ってないし、サークルなんてやめちまったw



何もneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!



とりあえず今からゼミ頑張るかw
んで資格は簿記ぐらい取るか。
サークルは捏造すれば何とかなるかな?


まだ辞めてないことにするか・・・・www
んーこの前の鎌倉をふまえて、ドライブサークルってことにしてもいいのかな?www


T長、ドライブサークル作ろう!!!!(笑)


サークルすら入ってないとか人間性を疑われそうだ。



あと10年以上何か続けて取り組んだことあるとネタになるとかならないとか。


んー水泳なら通算10年はやってるんだがなー。今は泳いでねーけどw


趣味とかもネタになるのかなー?

趣味・・・・・オーディオ・・・服・・・・・オワタw



あ、あと今日からその日使った(ポータブル)オーディオ機器の構成を載せていこうと思いますw





今日の音楽再生環境:iPod Classic + DS AUGpt + Go-Vibe Vulcan VB + Ultrasone Edition8


03
Category: music   Tags: ---

LIGHTS

カナダからカワイイ子がハート!!






即買いですたw

$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~






↓↓↓
myspace


02
Category: music   Tags: ---

OceanaのBrennanが!!!

Brennan Taulbeeが何やら動いているようですね!!




その名もTROME!!




Indie / Experimentalということです!





超エモくて泣いた。

↓↓↓

myspace



もっと聴きたい!!今後に期待です!!



1
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
24
25
26
28
31

top bottom
