be in a brown study


In 11 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: music   Tags: ---

【MIX POD】曲追加【The American Dollar】

The American Dollarの3rdアルバムから一曲追加!


お勧めです♪



28
Category: music   Tags: ---

【MIX POD】曲追加【Lights Out Asia】

Lights Out Asiaから一曲追加です。


イイ~!


27
Category: music   Tags: ---

【MIX POD】曲追加【Oppressed By The Line】

Oppressed By The Lineの曲を1曲追加しました!


26
Category: music   Tags: ---

【MIX POD】曲追加【Deas Vail】

Deas Vailから2曲追加一曲にしました。


良い曲なので是非聴いていってください。




うーむ二日酔いだw


24
Category: music   Tags: ---

【MIX POD】曲追加【Crisopa】【Digitonal】

今回はCrisopaDigitonalそれぞれ一曲づつ追加しました。


とてもイイ曲だと思うので(癒されます)聴いていってください~。

左のサイドバーにあるiPod nanoを操作してくださいね。


14
Category: game   Tags: ---

GOW3

このクヲリティw
早くやりたい!
しかし就活という事実・・・orz

おそらくCERO Zなので、動画視聴は18禁ということででで。


14
Category: blog   Tags: ---

【MIX POD】変えてみる

mix podの曲変えてみました。

多分頻繁に入れ替えますw



さて、おやつにしよう。(・∀・)b



コーヒー飲もう(´ω`)


12
Category: blog   Tags: ---

MIX PODを導入してみました!!

友人のT長がMIX PODなるものをブログに導入しているのを見て、すかさず自分もやってみました!


当ブログに来ると勝手に曲が流れますw

左側のiPod nanoらしきもので操作してみてください(・∀・)


とりあえず良く聴くインストゥルメンタルの曲を何曲かチョイスしてみました。


結構お勧めの曲なんで聴いて行ってください~。

癒されますよ~(´∀`)




10
Category: daily life   Tags: ---

23です♪

いきなりですが、本日で23歳になりましたw


いやー、1年ってあっという間ですね・・・。

あ、今後ともよろしくお願いしますー!



月曜に自分のために誕生日プレゼントを買いましたー!

彼女とかいればプレゼント貰えるのだろうなぁ・・・・。
とか思ったりしましたが、これが現実なので受け入れますw



ちなみに買ったものは、

PATRICK STEPHANのウエストバッグ
②CD2枚(We Came As RomansI Hate This Place)

ですです。


前々からipod、ポータブルヘッドホンアンプ持ち運ぶケースというかバッグが欲しかったんですけど、これがなかなかイイものが見つからなくて・・・。

で、そこにPATRICK STEPHANのウエストバッグを見つけたんですね。
んでこれがかなりイイ感じでして。
機能面でも問題ないし、ファッション性も申し分ないので、今後は必携のバッグになりそうですw

ただ、財布も一緒に入れると、入ることは入るんですが、ケーブルに負荷がかかりそうで・・・・orz


まぁ、とりあえずipod、アンプを入れるバッグとして活躍してくれそうですw


CDは久々にメタルコア、スクリーモバンドのwe came as romansの1stフルを買いました。
シンセやプログラミングでピコピコしてますが、それがイイ感じ。シンフォニックさもあってお勧め!

もう一つはi hate this placeの5thアルバム。
こちらはエレクトロニカ・ポップで、今作は冬にハマるピコピコ音楽。お勧め!


08
Category: music   Tags: ---

mosaik

フリーダウンロード
↓↓↓
mosaik


02
Category: music   Tags: ---

Ólafur Arnalds

アイスランド共和国のアーティスト。
最近良く聴いています。







myspace



1
3
4
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
30

top bottom
