be in a brown study


In 01 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: music   Tags: ---

Alcest - Les Iris

前回は私のお気に入りである Souvenirs D'un Autre Monde という曲を貼りましたが、今回はもう一つのお気に入り曲 Les Iris を。






これも凄くいいです。特に4:30辺りからが好き。



31
Category: fashion   Tags: ---

ジダン起用

久々にファッションネタ。



ヨウジヤマモトとアディダスのコラボブランド、Y-3(ワイスリー)が2010-11秋冬コレクションに2010春夏同様にジネディーヌ・ジダンの起用を起用した広告キャンペーンを行ったようです。

↓↓
「Y-3」2010-11秋冬コレクション&ジダン起用 広告キャンペーン



ちなみに昨年9月に行われた2010春夏コレクションではデザイナー山本耀司とジダンによるサッカーのPK合戦が行われるというユニークなものでした。

↓↓
デザイナー山本耀司とジダンがPK合戦!? アディダス「Y-3」新作コレクション



ヨウジヤマモトといえば、昨年10月に民事再生法を申請し倒産したわけですが(負債60億だったか?)、その後プライベート・エクイティ投資会社インテグラルとスポンサー契約を行い(インテグラルが100%出資の新会社ヨウジヤマモトが事業譲受する形)ましたが、東京スター銀行も10億ほど融資をしたそうで、今後の動向が気になるところではあります。


やっぱり日本のブランドですからね!頑張って欲しいです!


今年の春夏はヨウジのワイドパンツを穿いてバッサバッサ風に靡かせようかしら。


ワイドパンツって気持ちイイんですよねw一回穿くと病み付きになりますw





それではこのへんで~(。・ω・)ノ゙


30
Category: music   Tags: ---

Alcest - Souvenirs D'un Autre Monde

これはオススメです。


30
Category: daily life   Tags: ---

CDを注文するなど

皆さん、こんばんは。



今日はCDを3枚ほど、密林で注文しちゃいました( ̄▽+ ̄*)

届いたらまた書きますね。(書く余裕あるのか・・・?w)



あと、そろそろHifiMAN HM-801が届くと思うので、SDHCも一緒に注文。





そりでは~(。・ω・)ノ゙


29
Category: music   Tags: ---

SPC ECO


29
Category: portable audio   Tags: ---

MONSTER Heartbeats by LADY GAGA

昨年末に買ったもう一つのモノ。



$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




とにかく見た目で購入。

Lady Gagaによるデザインとあって、なかなか良い感じ。(基本的には女性向けでしょうw)
3色展開で自分はブラックをチョイス。(このブラックに関しては男性でもいけるかと・・・)
ケーブルがMonster独自のフラットなケーブルのおかげで絡まりにくくかつ断線しにくくなっていて、その点は非常に良いです。
ケースもgood!


ただ装着感はあまりよろしくない。それは斬新なこのデザインにあると思う。
自分の場合は三角の形状が耳にちょっと当たってしまい、しっかり耳の奥に入っていかない。
そのために納得いくフィット感が得られずに遮音性にもちょっと不満が・・・。


ファッションアイテムとしてはかなりイイ具合だとは思います。


肝心の音についてですが、MONSTER社特有の低音がしっかりと出た、ノリの良い音といったところでしょうか。
クラブサウンドなんかを聴く人にはおすすめできるモノだと思います。
低音域がしっかりしながらも、高音域も綺麗に聴こえてきます。


値段を考えると、見た目、音ともに納得出来るモノなんじゃないかなぁー思います。



耳からおしゃれしてみませんか?(笑)


28
Category: blog   Tags: ---

くもじいじゃ


             / ̄ ̄∨ ̄\
            /          \
         /⌒(_/ ̄__∨__ ̄\_)
      _/      ( / │  \) )
ヽ _/⌒         \ ●人 ●/ \   
 \__          /  ̄  ̄\   )
    \        /        \/
     \_    /           \
        \_/      人      )
           (     /  ヽ     丿
           \__/    \_/


28
Category: douga   Tags: ---

脱獄

すごいw



28
Category: music   Tags: ---

Pooma


24
Category: PMA   Tags: ---

HeadRoom Portable Micro Amp

さてさて、皆さんこんばんは。久しぶりの更新です。


今年に入ってから更新の頻度が格段と落ちましたが、それはまぁ、さすがにヘタレの私といへども、この時期は色々と忙しいということで、こういうことになってしまっていますw

しかしながら「さすがに少しは更新したいなぁ。」という思いもあり、そこで昨年末に幾つか買い物していたので、それについて書いていこうかなぁと思ってます。



今回はポータブルヘッドホンアンプをご紹介。


HeadRoomPortable Micro Amp(PMA)です。

ポータブルヘッドホンアンプ略してPHPA。
しかしこのPMAはポータブルと呼ぶにはかなりギリギリのラインで、人によってはポータブルじゃねぇwと思う人もいるかもしれません。
サイズも大きいですが、性能も申し分なく素晴らしいです。コストパフォーマンスはかなりいいと思います。
ポータブルとしてはもちろん、据え置きでも十分活躍してくれると思います。
作りもしっかりしてイイです♪


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


ちなみに私が購入したのはDAC付きのもので、$599となります。
DAC機能はUSB、optical、coaxialに対応。
DAC無しのものだと$399です。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



一応こんな感じで使ったりしています。


$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~



DACを使うときは主にノートPCからopticalでつないでいます。
ihpから光出力しても良いのですが、ここのところihpは全然使ってないというw(やっぱり使い勝手がiPodと比べると良くないのでw)


ちなみに私がオーダーしたときは決済して手元に届くまでに2週間ほどかかりました。(本来だと1週間程で届くようですが、年末ということもあって多少遅れたのだと思います。個人輸入での2週間なんて早いほうだと思いますがw)


HeadRoomは対応が早く、かつしっかりしているのでかなり安心して取引できると思います。
支払いはPayPalで行いました。PayPal決済の場合、カートで購入することができないと思うので、メールで見積もりをしてもらってからPaypalで決済を済ませました。



まぁこんなところでしょうかw
音の傾向などについてはまた今度書くことにしたいと思っています。(いつになるかわかりませんがw)


23
Category: music   Tags: ---

Twiggy Frostbite


11
Category: blog   Tags: ---

【欲しいモノリスト2010】1月編

明日はうちの大学で豪雪みたいなのがあるので行きます。


朝からいくかなー。




さーて、やる気を出すために欲しいモノをリストアップしてみます。


①デジタル一眼レフ
②デスクトップPC
③オーディオラック
④ダウン
⑤ハット
⑥ジーンズ
⑦スニーカー
⑧プルオーバーパーカ
⑨シャツ
⑩ニット


きりがねーんだがどうしたらいい(´・ω・`)






あ、もちろん内定が一番欲しいよ?






ああああああああああああああああ買い物してえええええええええええ!!!!!!!!


11
Category: blog   Tags: ---

謹賀新年

2010年ですかーそうっすかーはやい・・・。



就活です!がんばりま!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27

top bottom
