be in a brown study


In 02 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: douga   Tags: ---

プルシェンコ神演技特集

エキシビジョン良かったですねー!
カッコよすぎw


プル様凄すぎるw



そしてニジンスキーとカルーソーは圧巻!








28
Category: music   Tags: ---

Akira Kosemura - It's On Everything


26
Category: music   Tags: ---

銀メダル!!・・・そしてHoppípolla

女子フィギュアやりましたね!
浅田選手が銀メダル!おめでとうございますー!




そして表彰後に流れていた素晴らしい曲・・・・。


Sigur RósHoppípollaという曲です。






いやー感動的でした。


26
Category: music   Tags: ---

Helios - Coast Off

癒されまくりです(´ω`)



25
Category: music   Tags: ---

Alcoholic Faith Mission - Gently

オススメです!


21
Category: music   Tags: ---

Sienna Skies - Worth It

Sienna Skiesの曲を紹介するのは当ブログでは2回目!

この曲は疾走感があって良いです!






前回紹介の曲
↓↓
Sienna Skies - Breathe


17
Category: music   Tags: ---

Brightwood-Wake

とてもいい曲だと思います。

アップされている曲の音質もかなり良いです。






是非一聴を。


17
Category: blog   Tags: ---

テーマ追加

こんにちはー。

男子フィギュアかなり熱いですね!やっぱりプルシェンコ強いw





で・・・、今回は当ブログの記事テーマの追加をしました。


アクセス解析をしてみると、検索ワードの殆どがポータブルオーディオ関係


ってことはやっぱり検索ワードとして多いものについて、独立テーマとして記事にした方が訪問してくださる方にとっては見やすいかなぁ・・・・と。


ってなわけで設定し直しました。



全く役に立たねぇ記事だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、お思いになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(笑)


17
Category: music   Tags: ---

Sienna Skies - Breathe

かなりイイ曲です( ̄▽+ ̄*)癒し系サウンド!

是非一度聴いてみて下さい!






スクリーモバンドですがw


スクリーモでもアルバムにこういう曲が入っていると一気に評価が上がる!(私の場合ですがw)


16
Category: music   Tags: ---

Helios - The Red Truth


15
Category: music   Tags: ---

Lights Out Asia - "MIR"

really great track !


12
Category: music   Tags: ---

Bless The Fall - To Hell and Back


08
Category: daily life   Tags: ---

iPhone買っちゃいました。

ついに・・・・買ってしまいました・・・(´・ω・`)誘惑に負けた。


$be in a brown study-100208_2324~01.jpg




ヤッタよ!!iPhone!!(`・ω・´)シャキーン




ちなみに16GBの黒です。


当初32GBにしようと思っていたんですが、よくよく考えてみると「音楽や動画入れることってそんなにないだろうなー。」と。
(なぜかというと、classicあるし、iModあるし、HifiMANあるし、音楽入れる必要なくね(´・ω・`)?ってことで・・・。)


いやーイイですねiPhone。なぜもっと早く買わなかったのかと後悔してますw


で、今まで使っていた携帯ですが、解約はしてません。(つまり2台体制ということにw)




色々使い分けていこうと思ってます(`・ω・´)ゞ


07
Category: music   Tags: ---

Manafest

CROSSFAITHのKoieも参加してる一曲。



03
Category: game   Tags: ---

GOD EATER

密林でこれ予約してしまった・・・・。

かなり前だけど体験版やってみたらかなり面白かったのでw



03
Category: music   Tags: ---

Sigur Ros - Glósóli

これは曲もPVも好きドキドキ


01
Category: HM-801   Tags: ---

HifiMAN 到着

帰ったら届いてましたーーー!詳しくは後ほど!



2
4
5
6
9
10
11
13
14
18
19
20
22
23
24
27

top bottom
