be in a brown study


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: game   Tags: ---

メタルギアライジング

斬りまくり!


規制は大丈夫か?w




10
Category: daily life   Tags: ---

一段落

なんだか先程からtwitter激重です・・・orz



呟けん!!






さてさて、6月になり紫陽花も綺麗な今日この頃ですが、私の就職活動が終わりそうな感じです。

少し長引きましたが、W杯を前に結果を出すことができ喜びを感じています。

辛く厳しい日々でしたが、私自身の成長につながる経験だったと思います。







さーて、遊ぶぞぉーーーーー!!!






けど何して遊ぼうw





いざ自由になると何をしたらいいのかわからなくなりますw

晴れたらカメラ持って出かけようかなぁとか思ったり。

いろいろ撮りたいですね♪



07
Category: music   Tags: ---

LEMS

LEMSの3rd album となる"a, b,c!!"が昨日発売となり、購入しちゃいました♪










04
Category: music   Tags: ---

はまりまくってます

デュラララ!!おもしろい!



1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
