be in a brown study


In 09 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: daily life   Tags: ---

軽井沢!!

夏休み・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




長かった夏休みもついに終わりました。


明日から大学の後期が始まります。


とは言え、殆ど行く気はない・・・です(笑)


奇跡的に前期で卒業に必要な単位数を満たすことができたので、あとは何もしなくても卒業できます。


卒論は・・・多分やらないかな・・・orz


書かなくても卒業できるので、んー、残された学生生活を遊びまくってやろうか、と考えています。




あとは、来年以降必要になってくる資格試験の勉強をやっていこうと思います。
TOEICの勉強もしていきたいです。





そうそう、書く順序が逆になってしまいましたが、23、24日と友人らと軽井沢へ行ってきました。

そりゃもう寒いです(^p^)
雨降ってたし(笑)10℃(笑)

自転車に乗ってサイクリングしたかったんですが、残念無念。


アウトレット行って、DVD見て、シチュー作って(←自分は何もしてないw)、温泉行ってイタリアン食べて帰ってきましたw


ってかシチュー美味しかった!
作る前はちゃんと出来るのか心配だったんですが(何ども言うが自分は何もしてないw)、女性陣見直しましたw(何様w)


$be in a brown study


シチュー。美味しかったです。ごちそうさまでしたー(゚∀゚)!(゚д゚)ウマーでした!


$be in a brown study-未設定


トンボの湯。外観がなんかイイ。


$be in a brown study-未設定


温泉のあとに外でまったり。気持よかった~。


$be in a brown study-未設定


トンボの湯のそばのカフェでまったり。


$be in a brown study-未設定


せっかくの軽井沢なので少し散歩。気持よかったです!


$be in a brown study-未設定


昼に食べたプロシュートマスカルポーネ。なかなか美味しかったです。




なんかものすごく充実した日を過ごせました(´∀`*)ミンナアリガトネ
またどっか行きましょう!


今度からはデジ一持って行こっーと!



20
Category: photo   Tags: ---

みなとみらい

昨日、デジ一をもって友人と横浜みなとみらいを散歩しました!



$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study




かなり充実した一日を過ごせました!



Flickrに他の写真もアップしたので、良かったら見てやってください><
http://www.flickr.com/photos/yu9ki/


19
Category: daily life   Tags: ---

紅茶

先日、LUPICIAの紅茶をいくつか買ってきました。


なかでもこの『シャンパーニュロゼ』の香りが凄く気に入りました!


$be in a brown study



写真雑で申し訳ないですw


$be in a brown study



オススメです♪




話は変わりますが、今日はジムの帰りにTSUTAYAでDVDを借りてきました。
借りたのは、『スクラップ・ヘブン』『ホテル ビーナス』『大洗にも星はふるなり』『ニューヨーク、アイラブユー』の4本。

深夜にちょこちょこ見ていこうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


16
Category: fashion   Tags: ---

肌寒い・・・

なんだかすっかり寒くなっちゃいましたね。

昨日今日と秋を感じます。





そんな中、昨日家族で某アウトレットに行ってきました。

現地に着くと・・・寒すぎるww

Tシャツの上に長袖シャツを着て行ったのですが、それだけでは寒かった( ;∀;)


このままだと風邪ひきそうだということでで、その場で羽織れるものを何か買おうと探し出したのがこちら。



$be in a brown study
Canon EOS7D +SIGMA 50mmF1.4 EX DG HSM



JOURNAL STANDARDの物だったと思います。


なかなか凝った作りでカワイイ!しかも安い!何よりその日の自分の服装にぴったりな色だったので、即買いしちゃいましたw


$be in a brown study
Canon EOS7D +SIGMA 50mmF1.4 EX DG HSM



これからの季節にピッタリです(・ω・)b


10
Category: photo   Tags: ---

写真うp

Photoshopの体験版を導入してみたので試しに使ってみました。


Flickrに数枚追加。



http://www.flickr.com/photos/yu9ki/


09
Category: audio   Tags: ---

Dock Xtender Cable

昨日注文していたものが届きました。


こちら→Dock Xtender Cable


購入した理由は、iTransportとiPod classicを結ぶのにに使うためです。


iPodを直にセットしたiTransportの不便さはかなりのもので、曲選択したりする際にiPodをわざわざ引っこ抜かないと操作しづらいのです。


そこでこのDock Xtender Cableを使うことによって、いちいちiPodを引っこ抜かなくても大丈夫になるというわけです。


今回は6feetのブラックを。


これで操作がかなり楽になりました。


08
Category: daily life   Tags: ---

買い物、買い物。

色々注文しちゃいましたー。


届いたら詳しく書こうと思います!



ジャンルとしては、オーディオ、洋服ですです。



今まで更新してこなかった色々な話のネタはあるんですが、如何せんめんどくさがりなものでしてw



これからはまたちょこちょこと更新していこうと思っています。





これだけは言っておこう!刈り上げパーマは楽ちんだと!!


06
Category: photo   Tags: ---

Flickr

デジタル一眼レフを買ったので、Flickrはじめてみました。


カメラ、写真についてなんもわからん超初心者ですが、これから勉強していきたいと思います!


http://www.flickr.com/photos/yu9ki/



1
2
3
4
5
7
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
