be in a brown study


In 11 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: photo   Tags: ---

鎌倉行きました。【後編】

昨日に引き続き、鎌倉散歩の後編を。




銭洗弁天を後にして、目指すは八幡宮。


段葛を歩く頃には日も沈んで夜の鎌倉に。

$be in a brown study

EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM



$be in a brown study

EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM



そして到着。


さすがに暗かったんですが、何枚か撮りました。

$be in a brown study

EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM



結ばれた御籤が光で透けているところが印象的だったので一枚。

$be in a brown study

EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM




とまぁこんな感じで。

今回は夕方からだったので、今度はもっと早いうちからじっくりと撮りたいなー。


次はどこに行きましょうかね。



29
Category: photo   Tags: ---

鎌倉行きました。【前編】

先日、友人と鎌倉をぶらぶらしつつ写真をを撮ったりしてきました。


ちょっとしたアクシデントがあって夕方からの鎌倉散策になってしまったんですが、まぁよしとしましょうw


まずは銭洗弁天へ向かいました。おそらく中学生ぶりなんじゃなかろうか・・・。


道を忘れていて、感を頼りにというか人の流れに従って進みましたがw



道中のトンネル。トンネルって歩くと不思議な気分になります。

$be in a brown study



歩くこと20分ぐらいでしょうか。漸く銭洗弁天に到着です。

日も暮れかけていたのですが、さすがの名所。人は多かったです。

なんとか人が入らない場面を狙って一枚w

$be in a brown study



お線香と蝋燭を買ってお参りです。

$be in a brown study



$be in a brown study



僕も今度絵馬書いてみようかな。

$be in a brown study


就職うまくいってるといいな。




鎌倉行きました。【後編】は明日にでも。


26
Category: daily life   Tags: ---

雑貨類を。

最近ちょこちょこと部屋の模様替えをしているのですが、マガジンラックとウォールポケットを導入しました。


$be in a brown study



$be in a brown study




全部で2500円?ぐらいだったかな。安いです。


21
Category: photo   Tags: ---

散歩の続き。

今回は空の写真を何枚か。



$be in a brown study


$be in a brown study


$be in a brown study


$be in a brown study


$be in a brown study


$be in a brown study




最後に休憩して帰宅。

$be in a brown study




イイ一日でした。


20
Category: photo   Tags: ---

散歩してみました。

秋も深まってきたので、カメラを持って散歩に出掛けました。


まずは近場の森へ。



$be in a brown study



どんどん行きますよー。

$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study



$be in a brown study



よくわかんない虫がいました。マクロレンズが欲しいところです・・・。

$be in a brown study



小学生の頃からある看板。すっかり錆が。

$be in a brown study



ここで森を抜けました。最後に目に留まった花を一枚。

$be in a brown study



散歩はまだ続きます。

$be in a brown study



椿をパシャリ。

$be in a brown study





この後、夕焼け空がとてもイイ感じになりつつあったので、高台に移動して空を撮ってました。

枚数が多くなってしまうので、空の写真は次回にでも。


14
Category: fashion   Tags: ---

眼鏡3

ちょっと前に眼鏡を新調しました。



$be in a brown study




$be in a brown study




YELLOWS PLUSのモノです。

どんなスタイルにも合わせやすくて大変気に入っています。


これまで使ってた眼鏡はほんの少し度が強めだったので、今回は一段階下げることに。




次はOliver Goldsmithの眼鏡が欲しい気分です。


12
Category: photo   Tags: ---

写真追加

Flickrに写真を追加しました。

http://www.flickr.com/photos/yu9ki/



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
27
28

top bottom
