be in a brown study


In 05 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: daily life   Tags: ---

給料日

二度目の給料日。


何か買おうかな~。




薔薇



22
Category: daily life   Tags: ---

なかなか楽しくない

社会人生活もそろそろ2ヶ月。


未だ研修中なので、配属後の激務を考えると憂鬱な毎日です。


正式な配属先はまだ未定なので、不安な日々を送っておりますw



写真は横浜駅の西口辺り。

$be in a brown study

Ricoh GXR A12 28mm


09
Category: photo   Tags: ---

【写真】卒業旅行【その16】

ブログにまだアップしてなかったので。





IMG_5365-2






IMG_5370-2


EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM






IMG_5440-2


EOS7D +Planar T* 1.4/50




08
Category: daily life   Tags: ---

もんじゃ

本日(土曜)、大学時代の友人達と原宿でもんじゃ焼きを食べてきました(^^)


大学の友だち、いいですねー、とても落ち着きました♪


安心して笑えます。感謝。


来月か再来月あたり、また集まりたいですねー。(地方配属だったら涙目)





写真は帰りになんとなく撮った地元ですw

$be in a brown study




04
Category: movie   Tags: ---

GANTZ

映画『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てきました(^^)



でもその前にHUBで一杯w

シャンディガフ(^^)

$be in a brown study




そしていざ、GANTZへ。


$be in a brown study





前半は面白かったです(^^)

地下鉄バトルシーンは燃えます!

綾野剛はもっと出番あっても良かったと思うけどね!


後半はちょっと・・・うーん・・・な感じw

あと、山田孝之の役は無くてよかったのでは・・・。




映像作品としてはなかなか良い出来かなーと。

漫画実写化の限界まで行った作品だとは思います。

原作とは全くの別物と考えて見に行ったほうが楽しめると思います(^^)

まだ漫画をお読みでない方は、映画を見終わった後、読む事をおすすめします(^^)


04
Category: daily life   Tags: ---

GWも半分終わった・・・

あーあと半分か・・・なんだか憂鬱(´Д`)



今日は横浜をぶらつきつつ、買い物してきました。



明日は映画を見に行く予定。




$be in a brown study


Ricoh GXR A12 28mm




01
Category: photo   Tags: ---

連休明けちゃうorz

3連休のあとは会社行かねばならん・・・(´Д`)



そしたらまた3連休!頑張りまっしょい!(`・ω・´)




写真は我が家のお花。葉っぱが残念なコトになってますけど(;・∀・)





$be in a brown study


Ricoh GXR A12 28mm





01
Category: photo   Tags: ---

薔薇を。

GXRで。ついでにLightroom3.4にアップデート。




$be in a brown study


Ricoh GXR A12 28mm



01
Category: music   Tags: ---

久々に買っちゃったよー

久しぶりにCDを買いました(^^)


$be in a brown study




左から、Serph『Heartstrings』、TRONサントラのオフィシャルRemixアルバム『Tron: Legacy R3conf1gur3d』、CROSSFAITH『The Dream, The Space』の3枚(^^)


早速iTunesに入れて聴きまくっちゃう(`・ω・´)





2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
