be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: daily life   Tags: ---

昨日の飲み

こんばんわ。YUです。


昨日はサークル仲間3人で飲んできました(・∀・)


本日も、のんび~りいこ~う-090105_1840~0001.jpg

普段サークルだと少人数で飲むことがあまり無いのですが、この日は予定が空いたので、是非3人で飲もうとw




とりあえず、
新年に&初の3人に乾杯ーーーー!!!
本日も、のんび~りいこ~う-090105_1925~0001.jpg
↑3度目乾杯は2次会w

ちなみに一番手前の手が自分です(`∀´)


この日はいろいろ話聞けて、とっても楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ<有意義ダッタゼ
為替という言葉が何回登場してきたんだかw
とりあえず、めっちゃ韓国行きたくなったw
けど韓国で生活するのは絶対無理だと思ったw


今日は少人数の素晴らしさを改めて実感しましたww


本日も、のんび~りいこ~う-090105_2015~0001.jpg
むっ!!(・ω・`;)またまたビールたのんじまった


まぁでも飲み過ぎることなく、楽しくお酒を飲んでこれたんで(・ω・)おkおk


是非また飲みましょう(´∀`)<コイツラサイコーダゼマッタク
関連記事



 

Comments

Edit1 ■こんばんは!
コメどうもです**

コメ返>>そうなんですか。やっぱり最初は戸惑うものなんですね(>_<)
ありがとうございます★
頑張ります!!



サークルで飲み会ですか。和気あいあいと語ったりできて楽しそうですね^^
Edit2 ■>>霧さん
少人数で酒飲むのは最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
