be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: portable audio   Tags: ---

DOCKケーブルが届いた!

こんにちは。YUです。



本日2度目の更新です。



昨日家に帰ってみると、届いてました。
DOCK STAAR.
さんに注文していたものです( ̄▽+ ̄*)

本日も、のんび~りいこ~う。
梱包具合が想像以上でびっくりしましたΣ(゚д゚;)


さっそく開けてみました。
本日も、のんび~りいこ~う。
↑まずはDS-ADQ
説明書兼注意書きも入っていて、とっても好印象です(°∀°)b
(これを一人でやっているというのが信じられませんw)


本日も、のんび~りいこ~う。
↑お次はDS-AUGpt
こちらはおまけとしてラバーバンド付です(°∀°)b


さっそく取り付けました。ラバーバンドも装着ですヘ(゚∀゚*)ノ
本日も、のんび~りいこ~う。
↑まずはDS-ADQから。
最初に、ケーブルが非常に硬いw
肝心の音ですが、重厚感というんでしょうか、音に厚みが感じられるようになりました。
それでいて高音は埋もれたりせず、クリアで、耳に刺さるといったことは無いです。
ロックとか打ち込み系にはピッタリなんじゃないかな、と思います。
これがメインになるかなーといったところ。


本日も、のんび~りいこ~う。
↑そしてDS-AUGpt
DS-ADQに比べ、ケーブルが柔らかいですw
音はというと、解像度が高い!と思いました。
透明感のある綺麗な音とでもいいましょうか。
高音の伸び具合が素晴らしいです。
心地よい音が聞こえてきます。
自宅でゆっくり音楽を聴きたいときにはもってこいなんじゃないかなー。
女性ヴォーカルだとすごくイイ感じです。


とまぁファーストインプレッションこんな感じですかね(・∀・)


使い分けていきたいと思います(°∀°)b




それでは今回はこの辺で~。

(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■コメントありがとうございます♪
イヤホン初心者っていかイヤホン買うようなったの最近で、高いイヤホン買えたからうれしいです(>▽<*)
イヤホンハマるとヤバイですね♪♪

DOCK STAAR.さんのケーブルすごい良さそうですね( ̄▽ ̄〃)欲しいです♪
Edit2 ■>>沁さん
楽しいですよねヘ(゚∀゚*)ノ

DOCKケーブルいろいろあるようなので、いろいろ試してみたいですね(b^-゜)
Edit3 ■お~・・・
届きましたか~♪
ホントに彼は職人ですよ。
自分の作る物にこだわりを持ってますからね~。
ケーブル、取っ替え引っ替え楽しんでくださいまし~♪
Edit4 ■>>Gainさん
職人すぎますねw
毎日楽しんでますヘ(゚∀゚*)ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
