be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: daily life   Tags: ---

そーいえば買ってなかった。というか知らなかった。不覚。

こんばんは。YUです。




テストはもう諦めてます。




単位マジでやばいどうしよう。






まぁそれは置いときましょう。






最近読んでないなぁーと思ってたあの漫画





そうあの漫画です。





あれしかないでしょう。







やっぱり大好きです。






でも不覚にも最新刊を買っていなかった・・・・・。





しかも発売されたのは2008年3月7日という






え・・・・・・みたいな。





まぁこれですよ。


本日も、のんび~りいこ~う。


小さい時から大ファンなんです。


ぼのぼの



ちなみに29巻までは全部持ってます(・ω・)b



小さい頃はカワイイ動物のキャラクター大好きで(今も好きですが・・・・ww)、好んで動物の漫画を読んでいました。


ぴくぴく仙太郎とか、ハムスターの研究レポートとか。
まぁこの辺は実際に自分がウサギやハムスターを飼ったりしたことも影響しているんですが。



ぼのぼのに話を戻しますが、
自分が中学、高校辺りになってくると、
このどこか哲学的なところもこの漫画の面白さだな、と思うようになってきて。


とにかく今でも大好きな漫画ですヘ(゚∀゚*)ノ




んでもって、どうやらこの30巻でアライグマくんが旅から帰ってくるみたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オカエリー


アライグマくんがどのように成長したのかとても楽しみです。




最近は年に一冊出るかといったところなんでしょうかね。

となるともうそろそろ31巻出るのかな?

これはまた楽しみが増えますね(°∀°)b




テスト終わったら買おうと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
ぼのぼのってまだやってたんすかwww
知らなかった(゜Д゜)

テストは下手に勉強して挑むより、何もせずに受けたほうが出来た気がしますよね!
完全に勘違いなんですけどね/(^o^)\
Edit2 ■ぼのぼの
カワイイ( ´艸`)
私はシマリスくんが好きだよ!
昔、テレビでよく観てた!
単行本も、2~3冊持ってる!(←中途半端)
まだ続いてたんだねぇヾ(@^▽^@)ノ
Edit3 ■>>shushinさん
まだやってますよヽ(゚◇゚ )ノ

テストオワタw
Edit4 ■>>Egaaaaaさん
シマリスくん可愛いですね(●´ω`●)

自分もアニメ見てました(°∀°)b
汗の表現がとっても印象的w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
