be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: game   Tags: ---

MGS4

みなさんこんにちは。YUです。

ひっさびさの更新です(笑)

なんだかめんどくさくなって更新してませんでしたが、再開しようと決意しました(笑)


では本題へ。


MGS4が先日発売されましたね。
もちろん買いました(笑)

ちなみにスペシャルエディションの方。BDがついてるやつ。内容はネタバレ多いらしいのでクリアしてからみるつもり(^ω^)


あ、さすがにPS3鋼同梱はやめました(笑)


なんだ評判は今一つといったところなんですかねー。


たしかにムービー多すぎです(^ω^;)

まぁ個人的には楽しめてますけど(笑)


ちょびちょびやってるのでまだクリアしてません(;´Д`)


MGOの方はまだやってないので今度WARHAWKのクラン仲間とやりたいなー
関連記事



 

Comments

Edit1 ■ペタありがとうございます
MGS4楽しいですね♪
私はまだまだ序盤ですが(;^_^A

よかったらまた遊びに来てください♪
私も来ます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
