be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: daily life   Tags: ---

すのぼ

こんばんは。YUです。



さっき友人から毎年恒例のすのぼ旅行が今年も開催されるとの報告がありました。
(日程急すぎワロタ)



っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





おそらく今年が最後になるだろうとのこと。



寂しいなー


でもすんげえ楽しみたいと思ってる。
写真とかいっぱいとろうとおもう。


高1の頃が懐かしいなぁ・・・・


なんだかいろいろ楽しい思い出が蘇ってきて涙が出てきそうだ・°・(ノД`)・°・



参加者多いといいな、いいなおんぷ



楽しみだわー(●´ω`●)ウシシ






ねぇ、サークルの皆さん、雪山とか興味ないんですか?

関連記事



 

Comments

Edit1 ■雪山!
う~ん、夏の山の方が好きw
寒いの嫌いだから冬嫌い・・・
Edit2 ■>>隊長
えー(´・ω・`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
