be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: daily life   Tags: ---

飲み会の後はついつい寝過ぎてしまう・・・

こんばんは。YUです。




んー8時間ほど寝ました。

最近あまりいい夢を見れてないです。

この前は人格を完全否定された揚句、住む家を失い、悔しくて道をひたすら走ってたら、右から大型トラックがきて、轢かれるとこで目が覚めたし、今日は大学の全単位を落として愕然としているとこで目が覚めました。

すげー憂鬱な目覚め方です。

なんだか(´・ω・`)ショボーンな感じで、
久々にXbox360起動させようと思ったけどやめて、部屋の片づけを少しやってました。


そしたら、懐かしい卒業アルバムがでてきて、思わず見ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


まぁそれについてはまたあとで書こうかと思います。



んで、まずは昨日(今日)を振り返ってみようと思う(・ω・)

結局12時間一緒にいたことになるんだと思うw
(自分はいつものように遅刻したからまぁあれですが。


本日も、のんび~りいこ~う。-090129_1942~0001.jpg
↑なぜか海老を食べようとしない私YUです。

結構飲んだんじゃないかなー、うん。
楽しかった。これは間違いない。

友人達と時間を共有するってのは素晴らしいことだとあらためて思う。

飲みながら一人そう思ってました。

あ、、べ、別に一人でさびしくボッチ飲みしてたとかそーいう話じゃないよ(><;)


本日も、のんび~りいこ~う。-090130_0140~0001.jpg

以前より丁寧さが増していると思った鶴。
上達してる・・・・!(´Д`;)
これはA型の本領を発揮せずにはいられない!(`・ω・´)
と思ったけど酔っていたので止めたw
(いえ、正直な話、鶴の折り方忘れたんですw完敗です。)



本日も、のんび~りいこ~う。-090130_0251~0002.jpg

これはガチですごいと思った。(°д°;)ナンスカコレ
バレリーナ。
こんなの普通作れない(((( ;°Д°))))
完成度が非常に高いです。



そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしました。
皆さん朝5時までお疲れ様でした。

試験まだ終わってない方、がんばってくださいね!

(。・ω・)ノ゙


関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
バ・・・バレリーナ!?
こんなのどうやってwww 私もA型だけど
真似できそうにないです(;´・ω・)
Edit2 ■無題
ポッチ飲みに吹いたwww
また今度飲もうぜ~ボノスー^^
Edit3 ■>>傭兵さん
これすごいですよねw
器用な人がいたもんです(・_・;)
Edit4 ■>>HYさん
ボノスー^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
