be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: daily life   Tags: ---

振り向けば・・・・

こんばんは。YUです。


昨日の夕方に卒業アルバム見たんですけど懐かしすぎて、


あれ?なんか目からしょっぱい水が溢れてきたんだけど何なんだろう?



・°・(ノД`)・°・


寄せ書きっていいなぁって思う。
涙腺ゆるゆるになっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まずは中学生の卒アルよりいくつか。
・高校いってもそのリーダーシップをいかして頑張れ!
・いつでも会えるさ!
・自分を信じ、自分を大切にしろよ!
・勉強にスポーツに、お互い頑張ろう!
・忘れないからね!
・男紹介してね!
・とっても尊敬してます。これからもずっと輝いてね。


すげー泣きそう。いやもう泣いてます。


高校の卒アルよりいくつか。
・テンションの高低がすさまじくてビックリ!
・クールでカコイイ!
・隠れファンでした!
・feel the wind?
・文化祭のとき可愛かった!
・笑いのわかる奴だとおもう!
・授業でバタフライ教えてくれてありがとう!
・2年間同じクラスなのに3年で初めて話したね!
・これからもジャンヌとラルク好きでいよう!


ったく・・・・みんな褒めすぎだろ・・・・(ノ◇≦。)

ハンカチがビショビショです。みんなに会いたい・°・(ノД`)・°・

みんな元気にやってるかな~。


最後の春休みの人も多いだろうし、勇気出して連絡取ってみようかなー



ってか昔は輝いてたのかな~


んーいまは煤で真っ黒といった感じですが(´・ω・`)




何事も、もっと努力した方がいいんだろうなぁ。きっと。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■ここにも・・・
YUさんの隠れファンが一人(///∇//)
Edit2 ■>>隊長
(/ω\)イヤーン
Edit3 ■私も
隠れファンだお(^ω^)♪
Edit4 ■>>えみみ
(/ω\)イヤーン

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
