be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: daily life   Tags: ---

ぶらぶらぷらぷらふらふら

こんばんは。YUです。


今日は午後から友人と出かけてきました。



恵比寿でラーメンたべました。
オサレなお店でした。
本日も、のんび~りいこ~う。-090201_1501~0001.jpg
柚子塩ラーメンだったかな?
さっぱりで美味しゅうございました。
ごっつぁん、ごっつぁんでしたぁ。


で、中目黒へ

久し振りの中目黒。
とりあえず自分のいつものコースを歩く。

まずはオルゴーへ。
自分の気に入ってるとこのがほとんどなかった。ちょいとガッカリ。
まぁでも下北で見ればいい話なので、そこはいいかー。
でも相変わらずそそられるモノがいくつもある。
ここはホントに好きです。


オルゴーをあとにして、目黒川沿いを歩いていると、
本日も、のんび~りいこ~う。
和菓子のお店を発見。HIGASHIYAというお店。
外装も内装もすごくオシャレ。
二階は茶房になってます
。茶、酒、甘味、昼懐石など、いろいろ楽しめるようです。
今回は「椰子の実羊羹」を購入。
後で食べようと思う。
また今度行こうと思ってる。


その次は、6へ。
すんごい久々。
なんか床に小石?が敷いてあってびっくりしたw
相変わらずイイ値段でした。
けど良さそうなシーンズあった。
3万越えだったので見なかったことにした。


そのあとはー
ちょいと歩いて
本日も、のんび~りいこ~う。
さらに歩いてー


ジャンティークへ。
んーやっぱり前の感じの方が好きだったかなぁ。
けど見てたら靴欲しくなった。
お金ないから、ここも見なかったことにしといた。


で、その後は超久しぶりにDIGAWELへ。
紺と青のシャツ欲しくなってしまった。
黒のコートも欲しくなった。
でもお金ないから全部見なかったことにした。


そして祐天寺駅まで歩く。
ちょうどイイ具合に5時過ぎてたのでvarde77へ。


そして代官山へ。
本日も、のんび~りいこ~う。

何件か回ったけど、

とりあえず

LOVELESSがいらない子だった。


Lift etageでミハラのグラディエーターサンダルがちょっと欲しくなった。
もちろん見なかったことにした。

Lift ecruでサルティのストールがすんごい欲しくなった。
歯を食いしばりながら、これも見なかったことにした。


今日は寒すぎたので、これでお開きにしました。



最後の方は愚痴ってさーせん。

今日はおもしろかった。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
ラーメンおいしそう!
おしゃれなお店たくさんまわってみたい^^
Edit2 ■>>HYさん
ラーメンうまうまでした^^
今度行きませう^^

おしゃれな店でオーラ負けしてきました^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
