be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: daily life   Tags: ---

思ひ出に。

こんばんは。YUです。


今日(昨日)はサークルの仲間が韓国に帰ってしまうということで、送別会をやってきました。

楽しかったなー。うん。マジで。

ちょっとビール飲むピッチが早くて、すぐに酔ってしまいましたw
我ながら情けない(ノω・、)


彼に楽しんでもらえたかなー。
この一年間で、一つでも多くの良い思い出を作ってもらえたなら幸いですね。
今日は皆さんお疲れさまでした。


次に会うときはおそらく2年後。
皆がそれぞれ今より成長した姿で再開できれば、これ以上嬉しいことはないですね。
彼に負けずに、自分もこれから頑張ろうと思います。
2年後、絶対に飲みに行きましょう!!



で、今日は新メガネをかけて外出(`∀´)
すんごい色々見えて、とても新鮮でしたw
電車からの景色とか最高ですね。
いままで大して気にしてなかったんですけど、今日は違いました。
もう釘付け。
なんだかいままで凄い損をしてたんだなと思いました。
(サークルメンバーの顔も、なんだか新鮮な感じwww)



とりあえず、しばらくはメガネかけて外出しようと思いますw


帰りはRunnner RunnnerとParamoreを聴きながら帰宅。
とてもイイ気分で帰ることができました(´∀`)


今日は最高でした♪


(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■乙
メガネをかけたらキャラ変するYU面白かったwww
今度Kやんをいじめてくれ!
Edit2 ■例の
検索したのって、誰だったにょ(・ω・)??
Edit3 ■>>隊長
メガネ最高ですw
いじめると俺嫌われちゃう・・・(><;)


わかりました^^
Edit4 ■>>えみみ
あ・・・・。
すっかり忘れてた!(´Д`;)


ごめんにょ(´・ω・`)
Edit5 ■無題
めがねにあってたよー!
めがねかけたときにキャラ変わりようが最高でしたwww
2年後彼をまた暖かくむかえよう!!
Edit6 ■>>HYさん
メガネ最高^^
視界良好すぎて毎日ウハウハです^^

メガネがあれば何でもできる~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
