be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: portable audio   Tags: ---

あー

こんばんは。YUです。


昨日一昨日と苗場にスノボ行ってきたわけですが、それについてはまた後で書きますw



いきなりですが、
edition8欲しい~(´Д`;)



予約しないとしばらく手に入らないかなー((>д<))



三月下旬までに13万前後貯められるのか・・・・?



絶対無理だー。他にもいろいろ出費あるだろうし。
サークルの旅行だとか飲み会とか飲み会とか飲み会とか。
(全部行かないってゆー手もあるか・・・www)

そーすると3~4万は確実にうく。

可能かもw

んー・・・検討する必要があるな・・・・・w



オクで服売れば結構余裕なんだろうけど・・・・・・。


売りたくねーし(´・ω・`)



あーでも売っちゃおうかなー





そうだ!それより、iQubeまた延期ですか・・・・orz


4月かよー大学始まってんじゃねーかヽ(;´Д`)ノ


春休みに楽しもうと思ったのに(TωT)


まぁお金ないからどっちにしろ買えないってゆーw



そうそう、先日購入したオーテクのESW10JPNですが、かなり調子イイです(´∀`)

今はこれでリンキンのFaint爆音で聴きながらブログ更新してるとこです。
Faint、なんだか無性にやる気出まくるんですよねwやっぱり何年たってもメテオラ最高!
深夜にノリノリで体を揺さぶりながらブログ更新ですw
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。



あ、そうだ、Saosinの新epいわゆる灰ep、手に入れ忘れてました。最悪です。死にたいです。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz



ってか欲しいものあり過ぎるー。





とりあえず今は、UEカスタムedition8iQubeのために頑張ろうと思う(`・ω・´)



くっ・・・・けど・・・・総額が凄すぎる・・・・orz
(金すんげー掛かかる件www)



ま、まぁ、気長にねw



とにかく、オーディオオタを目指します^^







関連記事



 

Comments

Edit1 ■ども~
励ましのコメントおおきに~!
e9のレビューは気が向いたら書くですよ(`・ω・´)

ESW10JPNは買おうか悩んでいる間に売り切れたので羨ましいですな~。

俺が言うのもアレだけど・・・
散財はほどほどにね☆(笑)
Edit2 ■ん~
e8に逝くならe9を薦めちゃうなぁ、自分なら。
ファッションから攻めるならe8は唯一無二ですが。。w
エティモのe8(ety8)も唯一無二・・・あ、お呼びじゃない??((((^^;
Edit3 ■>>Gainさん
e9のレビュー心待ちにしてます(・∀・)

散財・・・・ほどほどにできません(><;)
Edit4 ■>>らびさん
e9・・・再販ですねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
