be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: daily life   Tags: ---

Vreel

こんばんは。YUです。


今、語学のグループワークの発表のための原稿を書いてます(-"-;)


昼間やればよかったんだけどさ………


Vreel公開始まったって言うからさ(^ω^)



む?Vreel知らんとな?



Vreel今は亡きstage6の後を次ぐような動画共有サイトです。o(^-^)o



アップされてる画質はかなり素晴らしいですよ!!


まだ動画数は少ないけど(ってか二、三日前に一般公開されたばっかだからしかたない)今後に期待できますね。


試しにどんな動画あるのかなーって見てたら時間があっという間に……



というわけで深夜にがんばってます(´Д`;)


だが終わりそうにない(苦笑)


あー最近ショッピングしてないから物欲がヤバいっす。(´・ω・`)



あー英語で原稿かくとかめんどくさい(-"-;)



VreelにアップされてたLinkin ParkのPVをダウンロードしたんで、久々にLinkinPark聞きながらがんばります(´;ω;`)



では。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
