be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


25
Category: daily life   Tags: ---

夜は暇だなー

さっきやってたギャラクティカ(すげーつまんない)って海外ドラマ


ラルクのKenのDeeperがエンディングテーマなんすね


初めて聞いた



特に感想は無いです



どーでもいいけどエイベックスがらみのCMが全てウザい





すげーイライラする





さぁ、今日は何しよう。

関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
エイベックス………………………
超~~~~~~~~~~~わかります!
Edit2 ■>>yuさん
ですよねーーーーーーーーーーーー!
TV見るのが嫌になりそうですw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。