be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: daily life   Tags: ---

単位・・・・・お。

こんばんは。YUです。

今日(13日)は久々に大学に行ってきました。


科目登録の書類を受け取り、説明会を受けてきました。
来年度はどの授業を取ろう・・・悩みます・・・・・・。


で、今年度の単位ですが・・・・・何とか・・・・・試験を受けた授業は全部きましたw
もちろん切った授業はテスト受けてないのでフル単とはいきませんが、全体的に思っていたより成績が良かったのでとても嬉しい(●´ω`●)
今年度は絶望的だと思っていたのでw


で、説明会の後、JJタソの家で旅行先の旅館をリサーチ。
(まぁ僕は行けるか微妙なとこですがw)
旅館はいくつか候補が絞れたようです。

しばらくしてT長タソもきて3人でラーメン食べてから少々宅飲み。
僕のポータブルオーディオを見て、それおかしいだろと言われました。どうみても爆弾です。本当にありがとうございました。
あと数年ぶりにMステ全部見ました。カツーン最強ですね。わかります。


んで、先ほど帰宅しました。


なかなか楽しかったんだぜ?




明日も楽しみだわー。



関連記事



 

Comments

Edit1 ■T長これから使ぉ-(笑)
Mステ見たのにVAMPSには触れなぃのね(笑)
合宿行けにゃぃ-(・ω・`)
Edit2 ■乙
あの家はほんと眠くなるな!
みんなえみみに耳かきしてもらいたがってるのに、えみみ来れないのかー><
Edit3 ■>>えみみ
就活がんばってー。
Edit4 ■>>隊長
そだねー。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
