be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: fashion   Tags: ---

EASTPAK×RAF SIMONS

こんばんわ。YUです。



気がついたらもう7月なんですね(°д°;)はやいはやい
なんか今年の梅雨はあまり雨が降ってない気もするんですがどうなんでしょう?
気のせいかな?(;^_^A


いやーなんていうか



もうすぐテストだー・°・(ノД`)・°・ウワアアン




勉強しないとなー。うん。
その先には夏休みが待ってるんだ(`・ω・´)




さてさて、今日は久々に買い物の話を。
といってもオークションで落札したんですけどね(笑)
最近買い物してなかったんで思い切って。

080703_1850~0001.jpg


お分かりでしょうか?
そう、EASTPAK×RAFSIMONSのバックパックです。
いやー欲しかったんです(笑)
販売されたてのときに実物見にいったんですけど、これと同じものは売り切れてて、しかも大きさ馬鹿でかいし、なんせ値段が高すぎ!このEASTPAKで6万越え・・・(´・ω・`)

で、今回の話なんですけど、オークション見てたら新同品が出品されてるのを発見して、なんと落札しちゃいました(笑)
少し安めにGETです~。(セール価格だと思えば・・・・・)
この形のこの色欲しかったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


080703_1849~0001.jpg


まあ馬鹿でかいので、一瞬躊躇したんですが(笑)
で、現物見てやっぱりカッコいいです(`∀´)
生地の裏にゴムが入ってて皺がよるようになってって、素敵♪
不満をあげるとすれば、ポケットがないところ(苦笑)←かなりのマイナスポイント(´・ω・`)だよね
け、けどカッコいいからいいんだもん(>_<)


080703_1850~0002.jpg

ネイビーイエローがイイ!!
ちょっと使い勝手が悪い気もしますが、ガンガン使っていきますよ~о(ж>▽<)y ☆




関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
