be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: portable audio   Tags: ---

横浜オフ

14日、横浜にて開催されたポータブルヘッドホンアンプのオフ会に参加してきました。


今回は13人と、前回の都内でのオフ会に比べて人数は少なかったです。
このぐらいがちょうどいいと思いましたw

さて、どんな感じだったかというと・・・・・。
今回もedition9がありました。羨ましい・・・。
あと、同じくULTRASONEのHFI-780のALOリケーブルものがあり、こちらも聴かせていただきましたが、かなりイイ感じでした。
ちなみにESW10は3つぐらいありましたw

アンプで気になったものはGo-Vibe Magnumです。
皆さん総じて「これはなかなかイイものですね~」と声をそろえて仰ってました。
ただ、値段が$350するので、「んーあと$100安ければ・・・・。」といった感じでしたw
Go-Vibe MagnumはDAC付なんですが、DAC無くしていいから安くしてほしいという意見が結構でてましたw

今回のオフ会ではGo-Vibe Magnumが人気だったといったところでしょうか。


あ、あとオフ会の最後にFiio E5の新品を売っていただきましたw
もともと非常に安いアンプですが、それをさらに安く売っていただきました。
サイズはiPod shuffleと同じくらいの大きさです。

in a brown study

思ったより音の変化を感じることができて驚きました。
Bass boost切り替えスイッチもついてます。
コストパフォーマンスはかなりイイと思います。さすが中華w
まぁネタアンプだと思っているので、使うことはほとんどないと思いますが、コレクションとして持っておいてもいいかなと思ったのでw
ちなみに内蔵電池の充電はUSBケーブルで行います。

in a brown study





そうそう、中国製アンプと言えば、最近気になってるものがあります。
ShanlingPH-100というヘッドホンアンプです。
たしか$220ぐらいなんですが、それでディスクリートアンプという・・・・。
以前2ちゃんねるのヘッドホンアンプスレで話題になってて、コストパフォーマンスはかなりイイらしいく、見た目もイイ感じです。
ebayでしか購入できないようですが、そのうち買おうかなーと思ってます。かなり先のことになると思いますがw




では最後に今回の横浜オフのアンプタワーを。
in a brown study




17日の今日はjd氏主催のjabenアンプの試聴会に参加するので非常に楽しみです。


(。・ω・)ノ゙


関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
