be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: blog   Tags: ---

プーチンのリスト

新宿での視聴会から帰ってきて、お酒を飲みながらNHKのロシアについての再放送番組を見てました。


プーチンやるなぁ。恐ろしすぎるw
国家資本主義怖いですね。

最後に資源開発の新興財閥のトップの人が、『ロシアの歴史を知る者で、国の意向に反する者はいない。国と共に歩まざるを得ない。これまでも、そしてこれからも。』
という言葉がとても印象的でした。

国からの融資を受けるために奔走して国に乗っ取られるとか嫌すぎる・・・。


22日に第2弾やるみたいなんで見ようと思います。
次はグルジアの苦悩を描いた内容らしいです。


NHKのこういう番組は本当に好きです。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
先日はお疲れ様でした。
プーチンはめちゃくちゃマッチョなので1対1でも勝てそうにありません。
Edit2 ■>>KZYさん
お疲れさまでした~!
なんだかんだでお会いするの3度目でしたねw
今後ともよろしくです(・∀・)

トラを仕留める男ですからね。プーチンは。
誰も勝てません。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
