be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: daily life   Tags: ---

クルクル

こんばんわ!YUです。



今日でテスト一週間前になりました!!





勉強してない(´・ω・`)



どうしよう(笑)
まあ、ね・・・・。


さてさて。最近ハマってることがありまして、毎朝楽しんでます(`∀´)


何かって??



ズバリ!(`・ω・´)ヘアアイロンで髪をクルクル巻くのです!!



女の子みたいですよね(;^_^A



でも結構楽しいんですよこれが(笑)
自分はパーマかけてないので、かなりストレートなスタイリングしかできないんですよ。(パーマかけりゃいい話ナンですけど。笑)

いやしかし楽しい。巻く感じがなんともいえないんです。(笑)
気分に応じて巻き方かえると結構アレンジできるんですよね。ホント。
ヘアアイロンは何も巻くだけじゃなくて、ストレートに伸ばすこともできますし、かなり便利です。

ちょっと今日やってみた感じを撮ってみました。
080704_1840~0001-0001-0001.jpg
こんな感じ。ボサボサですが、最近ボサボサヘアーが好きなので結構気に入っております(笑)(べ、別にナルシストじゃないんだからね!)

とまあこんな感じでハマっております(笑)(`∀´)


関連記事



 

Comments

Edit1 ■ほんと!?
わお~上手!(*^▽^*)
くるくる似合う男の子は良いですね♪おしゃれさんだ(ノ´▽`)ノ
そのくらいの髪の長さだとアレンジしやすくていいですね☆私は胸下まであるから、巻き巻きしても重みで伸びちゃうf^_^;
Edit2 ■無題
>>めぐさん
こんばんわー。
かなり適当に巻いただけですよほんと(・∀・)
ワックス、スプレーとかで維持しないとすぐ伸びちゃいますし(;^_^A

また遊びに来てください(o^-')b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
