be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: daily life   Tags: ---

※※※

昨日は図書館行きませんでした・・・・orz

家でMHFをやってほぼ一日潰してしまったw
キャラバン楽しいw


あ、たまってたコメント返しました。



先ほどサークル幹事長にメールを送信しました。
これで自分も真の非リアへの道を歩むことにw

まぁすでに真の非リアなわけですが(´・ω・`)w


つーことでMHFも猟団やめようと思っています。
一緒に狩ることほとんどないので・・・・。



新年度ですし、心機一転ってやつですかね。



これからは勉強したり本読んだりしていこうかなぁーって思っています。
もちろん趣味は続けますよw




一応言っておきますけど、皆さんのことが嫌になったとかそーいうことではないです。
むしろこんな奇人変人キモオタにわかファンを仲間に入れてくれる寛容過ぎるお心をお持ちの皆さんが好きです。


ただ、まぁこれは加入当初からそうだったんですが、ラ○○に対しての情熱っていうんですかね、まぁそれが、ここのところ自分と周りとの温度差がますます開いてきて、私個人としては、一緒に「サークル活動」をしていくのに支障が出るなと思うようになりました。

それだけ?と思われるかもしれませんが(まぁそれだけというわけではありませんが)、私としては結構しんどかったのも事実で、新入生も多く加入されるだろう今の早めの時期に辞めるのがベストかなと思いました。

なんだかぐだぐだ書いてしまってすみません。



ああそうだ、ここを見てない方々に聴かれた場合はテキトーに説明しておいてくださいw

「あいつはお星さまになったんだよ。」とか
「不法滞在で強制送還された。」とか
「ブタに食べられてお亡くなりになられました。」とか
「誰それ?そんな奴いないよ。」とか

なんでもいいんで、お願いします。


あと、韓国のS君からまたメールが来たらどなたかに転送するので、その時はメーリスで回してあげてください。
よろしくお願いします。




あぁ・・・・・・もう・・・・・・・レジュメが・・・・・・・w

間に合わねーかも!俺ピンチ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

特別量が多いのでもなく、特別難しいのでもなく、ただやる気がないだけですね、わかります。





最後に





自分勝手で本当に申し訳なく思っていますが、
「サークル活動」とは別の形でお会いする機会がありましたら、その時はまた仲間に入れてもらえたら幸いです。


今まで本当にありがとうございました。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■.
まじか・・・
別にサークルでじゃなくたって飲みにいこうぜ!!
Edit2 ■Re:.
>HYさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今度是非ご一緒させてください。
とても楽しみにしております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
