be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: music   Tags: ---

Five Minutes To Freedom

こんばんは。YUです。


今日は3つCDが届きました。

なので届いたCDの紹介でもしようと思います。


Five Minutes To Freedomというバンド。
今回はsomniloquyというEPを購入しました。

若干グロテスクな気もしなくもないジャケットですがw

in a brown study

結論から言うと、もの凄く気に入りました。
前作のアルバムではパンキッシュな感じだったらしいんですが、見事にこのEPではポストハードコア化してます。方向転換したんでしょうかねー。
CIRCA SURVIVE好きな人は気に入るんじゃないでしょうか。

特にTHE FALLっていう曲は、聴いているともの凄く一人の世界に浸れる気がしますw
夜中に部屋を真っ暗にして聴きたい感じですw

ただ好き嫌いは激しく分かれるかもしれないです・・・・。


ココで試聴できます。
↓↓
Five Minutes To Freedom

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
