fc2ブログ

be in a brown study


11
Category: daily life   Tags: ---

久々に

こんばんわ。YUです。



昨日は大学の帰りに、久々にサークルの仲間と飲んできましたo(^▽^)o




といっても自分はウーロン茶などで・・・・・・・・・・orz
抜歯してまだ傷口が治ってないので、油断すると大変なことになりそうな気がしたので、ノンアルコールで。(´д`lll)



アルコールで血流が良くなってまた大量に血出たらいやだし・・・・(;´▽`A``
安静にということで(笑)


ウーロン茶も3杯ぐらいで飽きたので、リンゴジュースをたのんでしまった!ヘ(゚∀゚*)ノ ガキクサイネ!←けど飲みたかったからしょうがない!!(`・ω・´)
「カワイー!(苦笑)」とか言われてしまう始末に(苦笑)

そんなこんなで何とか乗り切り、楽しいひと時を過ごしました(^∇^)


で、日付は変わり、今日からテスト期間なので授業は休み~(・∀・)
まあ勉強しないといけないんで喜んでもいられないんですけど・・・・。
通学しなくていいのは素直に嬉しい!
さ!勉強開始!









となればよかったんですけど、やっぱりすぐには勉強できない(笑)
結局PSPでゼノギアスをやりまくってしまい、ほとんど勉強できてないです・°・(ノД`)・°・

あ、あと武蔵伝ダウンロードしちゃいました(°∀°)b ナツカシー
あの時は小学生だったなー

ゼノギアス終わったらやろうとおもいます!
ストーリーとか覚えてない(笑)
新鮮な感じでプレイできるかな?(`∀´)


じゃーこの辺で。

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom