be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: game   Tags: ---

【画像付き】今日のMHF【だお】

こんばんは。YUです。


どうやら新型インフルエンザではなかったようですね。
よかったよかった。

横浜と聞いてびっくりしましたw

しかもその高校は高校受験の時に滑り止めで受けた高校でしたwwうはwwテラ世界狭スwww



今日はMHFやってました。
剛チケ集めのためにティガと数戦して、なんとなくとったスクリーンショットw

in a brown study

血吹き出しまくりで申し訳ない(°д°;)

やっぱMHF楽しいよ!!最高のゲームだね!!金掛かるけどね!!


TDWP(プラダを着た悪魔)を聴きながら狩るとテンション上がっちゃいます!!
(上がり過ぎて狩ること忘れちゃったりしたけどね!)


今日は久々にMステをほんの少しだけ見ました。

シド出てたね。ハガレンだろうね。いい歌だったよ。
ちなみにイヤーモニターは須山のカスタムっぽかったね。あのフェイスプレートの感じでは。デコってたけどね。


はやくTDWPの新アルバム聴きたい!!
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
TWDPいいですよね♪♪
2ndフルだけ持ってます(`・ω・)b
新しいアルバム欲しいです♪
Edit2 ■>>しんちゃまさん
2ndは神過ぎます(*´ω`*)

5日発売だからGW中に買えそう♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
