be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: portable audio   Tags: ---

いってきまーす

これから遊びに出かけてきますー。



そーいえば、WestoneのUM3Xってのが発売されるみたいですね。

ES3Xと同じドライバ?らしいです。

ES3Xを作った身としては少しやられた気分ですが、e☆イヤホンで44,900円ということなのでやっぱりそれなりの価格のようですね。

某掲示板のスレで、UM3Xにカスタムチップの方が安上がりでは?という書き込みが以前ありましたが、確かにそうなのかもしれませんw


けど、それならES3Xを作った方がいいと思います。やっぱりカスタムって素晴らしいですw

確かに国内価格だとえらく高くなっているし(現在だと4万ぐらい高いですよね・・・・。)、フジヤのみの扱いで、検査やインプレッション作成に確か平日だけしか不可?(さらに医療機関場所が一か所のみで指定されていたと思うので、関東圏外だと厳しいですよね・・・・)なこともあって社会人の方や地方在住の方は難しい面も多いと思いますが・・・・・・。

もう少し敷居が低くなってほしいなぁと切に願っています。

ココ数日ES3Xと検索して当ブログに訪問してくださる方が多いようなので、今度またES3Xについて書こうと思います。

他のカスタムとの比較はできませんが(なんせ初カスタムなのでw)、tf10prとの比較ならできるので、やってみようと思います。


とりあえず、ES3Xはイイものですよー。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
