be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: daily life   Tags: ---

軽井沢にて

こんにちわ。YUです。


先日の大学のゼミ合宿についてヾ(@°▽°@)ノ


実に楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆

友人が車を出してくれたので、車で行くことに。
ってかセミナーハウスの敷地広!!


初日はスポーツしたりバーベキューしたりで楽しかったです♪
ビール飲みまくったヘ(゚∀゚*)ノ

教授が面白い(笑)
さらに友人が昔の恋話しだしてクソワロタw
終始そいつの話で盛り上がってましたwいじりキャラ確定w

翌朝は起床用の爆音の音楽とアナウンスで不快に目が覚めました(;´Д`)ノ
久々に朝食食べられたよ(><;)
いつもは旅先では食べないで寝てるからさ(・_・;)

そんなこんなで二日目に突入したわけですが、なんせ予定がない。
実はこんかいの合宿は先輩たちので、自分らはただ合宿の遊びに参加するだけというもの。
だから二日目は午前中に現地解散だったわけです。

で、相談の結果、せっかくだから軽井沢観光しようと(o^-')b

早速、旧軽井沢通りへ。

歩いているとなにやら自転車に乗ってる人がやたら多い。
???と思いながらよーく周りを見回すと、貸し自転車屋が!!

乗るしかないッショ(`∀´)
ってコトで借りました。


080802_1057~0001.jpg

そう、二人乗りのやつを(笑)

最初は戸惑いましたが、次第になれました(・∀・)

もう爽快すぎますヘ(゚∀゚*)ノ林の中とかタマンネーヨ!

でサイクリングしていると、なにやら

080802_1057~0002.jpg

こんなものが!

食うしかないっしょ!(・∀・)
で食べました♪
いやー本当おいしかったです♪
肝心のカキ氷の写メをとり忘れたのは内緒。

で一時間ほどサイクリングして、そのごは軽井沢駅の方へ。
駅周辺ならお土産とかたくさん有りそうだしね(・ω・)

080802_1203~0001.jpg
↑駅

近くの蕎麦屋で昼食をとった後にあることを思い出す。

前日に教授が「アウトレット行ってから帰りなよ」と言っていたことを。

ふむふむアウトレットがこの辺にあるはず!(・ω・)
と思いけい携帯のナビで場所を探す。

え・・・?

駅の横・・・・だと?


すぐじゃねーかwww


ということでアウトレットへw(≧▽≦)

実はアウトレットは初体験ヘ(゚∀゚*)ノ
なんかワクワク♪

見るところというと、SHIPS、BEAMS、CA4LA、・・・・etc
といったたころ。
これは!!という店やモノはやはりなかったけど、結構楽しめました(-^□^-)

お金もあまりなかったので、CA4LAで帽子購入。

でスタバがあったので休憩して帰りました(^O^)

とまあ、こんな感じでゼミ合宿は終わりました(笑)

ただ遊びに行っただけだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では。


関連記事



 

Comments

Edit1 ■初コメ
リア充乙ww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。