be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: daily life   Tags: ---

短くだろうね

今、今日の小テストのための勉強をしています。


5時ぐらいになってしまうかも・・・。

まぁ授業は午後からだからいーんですけど。


髪をまた短くしました。少しだけど。

夏に向けて。


今年の夏はどうしようかなぁ。



YKさん、また金沢行っていいですかね?

あ、同棲とかしてます?
無理ですね。わかりました^^


とりあえずゲーム会をやりたい。


たしかGears Of War2の日本版発売が7月30日とかだった気がしたから、1・2を連続でクリアしたいね。

2日かかりそうだね。

そんなのにつき合ってくれる人はいるんだろうか。



さて勉強に戻るとしよう。

コーヒーをいれてから。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■同棲なぞ
してないよ。むしろ、そろそろ潮時かと

金借りてるし俺はクズだ


にしてもまさか金沢にまた来たいとは予想外(笑)バイトかぶるかもだけど都合あえば是非いらしてください

ちなみにモンハンは新たな友人と休日とかに狩ってます
Edit2 ■Re:同棲なぞ
>YKことYKですさん

じゃーお互いクズだなw

一昨年はモンハン9割5分その他5分みたいな感じだったから、今度は観光もしたいなとw

今度スカイプしよー。ウェブ飲み会楽しいぜ。

モンハン仲間増えて良かったねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
