be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: daily life   Tags: ---

グーを出した瞬間、勝利の栄光に酔いしれたのである。

どーもこんばんは。YUです。


先ほどゼミの飲み会から帰ってきました。そして今風呂上りでブログ更新です。


今日は今年一年の運をすべて使い果たしたと思う。


確率1/2でブラックショールズモデルを担当するという絶体絶命の危機に瀕したのである。


だが私はこの危機を紙一重のところで避けることに成功したのである。勝利したといっても過言ではないだろう。


勝因はなんだったのであろうか?複雑難解な思考の先に光り輝く勝利の方程式を導き出したのか?

答えは否である。

そう、なんてことはない。私に勝利をもたらしたのは、無思考から繰り出されただのグーだった。



つーことで俺ゼミ生の中で一番楽wwwうはwww


けど実力つかねー(^p^)
(だから自主的に勉強しようと思う。)



そして今回もゼミ飲みは楽しかったのである。

ビール飲み過ぎてお腹いっぱいで苦しいお( ^ω^)もう何も食べられんお

( ^ω^)今からおにぎり作って食べるとこだお。
( ^ω^)お?矛盾してるってかお?
(゚⊿゚)シラネ
おにぎり&お茶(゚д゚)ウマー

中の具は昆布の予定です。


やっぱり人づきあいは大切ね。


お前が言うなってかwwwサーセンw




三年せーいになったーらー♪


三年せーいになったーらー♪友達100人消えました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ



ではまた。
関連記事



 

Comments

Edit1 ■Jは見た
もしあの瞬間に今年一年分の運を使い果たしたとしてもその価値は十二分にある!!
俺もジャンケンの時足が震えました(笑)
人生で一番重要なジャンケンかもしれません、S君が勝った瞬間叫んだのも納得できる!!



Kがうちのアパートの敷地内で吐きやがった!!
死ね!!!!
Edit2 ■.
うちでの決めごとはあみだくじでしたよ。
俺はひかずにすんだけど。
人生なんだかんだ、運だと思います。
Edit3 ■Re:Jは見た
>証人Jさん

あれは寿命縮まるなw
ヤジ可愛そうw

Kってwind祭?
Edit4 ■Re:.
>HYさん

運つまりは運命なわけです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
